2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ご無沙汰しております

皆さま 本当にお久しぶりです。
早いもので 退院してから1ヶ月以上たってしまいました。
その間も コメントを頂いたりして ありがとうございました。

2月からの入退院で すっかり体力が落ちてしまい
自分でもびっくりするくらいでした。
退院後の通院が 週に2日となり
病院にいくのがやっとの生活を送ってました。

今も通院は変わりませんが、何とか慣れてきて
相変わらず平日は子供たちに 週末は主人に助けてもらいながら
暮らしています。

病状は 抗がん剤のナベルビンが効いているのか
現状維持の数値で頑張っています。
ただ、肝臓の腫れか腹水のせいか軽く妊婦状態になっております。
胸水を 通院のたびに抜いていて
これも抜く量が減ってきました。

携帯で 皆さんのブログを読んだりしてましたが
なかなか自分のパソコンを開くことができず…
心の余裕がなかったんだと思います。
これからはできるだけ近況を伝えていければと思っています。

それでは また!
EDIT  |  13:53  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

お蔭さまで

みなさん いつもご心配コメント ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

お蔭さまで 20日に退院することになりました。
泣きそうです

これからも ヨロシク お願いしますm(__)m
EDIT  |  17:44  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

お粥もりもり

皆さん いつもありがとうございます
お粥にかえてから食欲も出てきて、元気になってきました。
頑張るからね
EDIT  |  16:24  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

まだ入院しています

体調がなかなか回復せず、いまだ入院しています。
ナベルビンの副作用で白血球下がって治療延期になったり、胸水もまだ治療が必要で、先が見えなくて。
その上、酸素をしていてあまり歩けなかったり、寝てることが多かったりで、体力的に大丈夫だろうかという感じです。

先日、土日一時帰宅したんだけど、良い面と悪い面とあるんだなと思ったの。酸素もレンタルで借りて過ごしやすいけど、特に主人にはすごく気を使わせちゃってかわいそうだった。体調がよければって先生も勧めてくれるけど、迷ったりもしてしまいます。

ま、からだ第一に考え、早く脱出したいなあと思うきょうこのごろです。
EDIT  |  17:55  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

入院6 7日目

昨日は早く寝てしまってかけませんでした。
ナベルビンの治療もあっさり終わり、昨日はとにかく寝ました。

今日は また左胸から胸水を抜きました。
これが落ち着かないと私は退院できないのかも。

来週ナベルビンをもう一度やって退院みたいだけどね。
EDIT  |  19:23  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
