2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

お粥もりもり

皆さん いつもありがとうございます
お粥にかえてから食欲も出てきて、元気になってきました。
頑張るからね
EDIT  |  16:24  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

まだ入院しています

体調がなかなか回復せず、いまだ入院しています。
ナベルビンの副作用で白血球下がって治療延期になったり、胸水もまだ治療が必要で、先が見えなくて。
その上、酸素をしていてあまり歩けなかったり、寝てることが多かったりで、体力的に大丈夫だろうかという感じです。

先日、土日一時帰宅したんだけど、良い面と悪い面とあるんだなと思ったの。酸素もレンタルで借りて過ごしやすいけど、特に主人にはすごく気を使わせちゃってかわいそうだった。体調がよければって先生も勧めてくれるけど、迷ったりもしてしまいます。

ま、からだ第一に考え、早く脱出したいなあと思うきょうこのごろです。
EDIT  |  17:55  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

入院6 7日目

昨日は早く寝てしまってかけませんでした。
ナベルビンの治療もあっさり終わり、昨日はとにかく寝ました。

今日は また左胸から胸水を抜きました。
これが落ち着かないと私は退院できないのかも。

来週ナベルビンをもう一度やって退院みたいだけどね。
EDIT  |  19:23  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

入院5日目

今日は、4人部屋に、そしていつもの病棟に戻ってきた。
看護師さんも掃除のおばちゃんも皆さん顔見知りで、出戻り娘を温かく出迎えてくれた。

ベッドのほうも固かったみたいで、今は柔らかくなった。

点滴も外れ、今日は結構頑張って歩いてみた。
明日はナベルビンの治療がいよいよ始まる。
がんばります
EDIT  |  22:05  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

入院4日目

今日は、不快になってきている酸素のことを訴えたら、あっさり取っていいとのこと。
言ってみるものね~ なんて。

入院したころあちこち筋肉痛だったけど、これはほとんど治ったが、寝たときの腰痛がなかなかでね。
寝るのが苦になってます。
EDIT  |  00:12  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
