2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

あぢ~(>_<)

あらららぁ すっかりご無沙汰しちゃいました。
35℃の暑さに ヘトヘト気味ですが
なんとか 元気に過ごせています。

夏休みに入り、毎日の部活に
規則正しい生活を送っています。
私用も多々あり お友達と
ランチに行く時間もありません^^;

息子2人の三者懇談も終わり
長男の大学進学の方は
なんとか 指定校推薦にしていただけるみたいで
少々ホッとしたところです。
次男のほうは 課題の不提出がたまにあるみたいで
勉強してる、宿題はないと言っていたウソが
バッチリばれてしまい、
夏休みがんばりましょ~の毎日です。


IMG_0501.jpg


4,5日は秋の全国サッカー選手権の県予選の出場をかけた
1次予選大会でした。
初日は7-1で楽勝ムードでしたが
2日目は延長の末、1-0で勝つことができました。
終わった瞬間、涙が…
また長男の部活生活、秋まで続くことになりました。

IMG_0506.jpg


さあ 今日は皮膚科と いつもの病院の採血に行ってきます。
今日も暑くなりそうです。

EDIT  |  08:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■himikoちゃんへ

ほんと、青春してるよね~
母も 試合観て 泣いたり笑ったり…
子どものお蔭さまで
生き続ける “もと” みたいなものを頂いてる気がします。
欲を言えば、お正月の全国大会~
なんて たぶん無理だけど
少しでも長くサッカーやってほしいよ。
みゆみゆ |  2007.08.08(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■青春やぁー

v-352長男君、、、青春してるねぇ
私の姪も、吹奏楽なんだけど、なんちゃら大会でどーにななったようで(ごめんねちゃんとわかってなくて)「と言うわけで、まだまだ秋まで楽しめる事になりました!」ってメールをくれたよ。
長男君も秋まで楽しんで!!
めっさ楽しんで!!
ビバ青春v-352v-352
himiko |  2007.08.06(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
