2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

お見舞い

昨日の地震の時、私は草むしりをしていた。
家の中にいた旦那さんに言われても
なんら気づかない私でした。
犠牲者の方に 合掌

日曜に、心身ともに疲れがたまり、
ダウンしていた私を気遣い
旦那さんが帰ってきてくれた。
やはり 旦那さんが家のどこかにいるというだけで
ぐっすりと眠れるのは不思議だ。
久々に ジャージ姿で一日を過ごした。

今日、先日お話をした
脳転移の開頭手術をした病院友達の
お見舞いに行ってきた。
病院の無機質な棚を飾る
ちょこんと座る木でできた
おサルとわんこのお人形をプレゼント!
あれ…犬猿の仲?…には見えないかわいさ
可愛いから 写真撮ってくればよかった。

彼女 とても喜んでくれて
いつものおしゃべりをして…
病気友達は気を使わなくていいから楽という彼女
でも、傷は痛々しく 痛みもあるというので
ほどほどで 帰ってきました。

脳関係ではここっていう
大学病院で手術をしたので
早く いつもの病院で会おうねと言いながら。

症状は 人それぞれだけど
み~んな 大切な い・の・ち
へこたれず
大事に大事に 長生きしようね!
EDIT  |  20:25  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして~

訪問履歴から来させてもらいました。
また、覗かせていただきますので
よろしくお願いします。
New Ganko |  2007.10.13(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

だんな様帰ってきてくれて安心でしたね^0^

お友達へのお見舞いは。
かわいいプレゼントも喜んでくれたみたいでよかったね。

お友達と一緒に。いつもの病院で楽しくおしゃべりできる日が早くきますようにね。
みんな元気になりますように。
みるく |  2007.07.18(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お友達、みゆみゆさんの心遣いに喜んだでしょう。
入院中って、同じように病気している人のお見舞いは嬉しいと思います。
病気して分かる人の心です。

お友達が 元気に生活できる日が早く来ると良いですね。
れんぎょう |  2007.07.18(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

旦那さんが、帰ってきてくれたのね^^
家のどこかに居るだけで、安心する、、わかるなぁ。
やっぱり家族が揃うと、うれしいよね。

お友達も、喜んでくれて良かったね。
ほんと、人それぞれ、治療は違うけど、、、お互い、前向きに、がんばろうね^^♪
かこ。 |  2007.07.17(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん はじめまして
訪問履歴から来させてもらいました
 闘病日記読ませてもらい 涙が止まりませんでした。私も今後遺症と闘っています でも前を向いて歩いて行かなければと思っています 良かったら また訪問してください
KAI |  2007.07.17(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

ご主人が帰ってきてくれて
安心できたね

お友達もみゆみゆさんの
お見舞いを喜んでくれてよかった。

いろんな事があるけれど
へこたれずにいこうね。
yatti |  2007.07.17(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ!

ご主人が家にいるだけで、落ち着くのはどうしてでしょう?
ハハッ・・仲良しだからです。

脳の手術って怖いですね。
どこの、手術も嫌だけど、頭って心臓と同じくらい恐怖があります。
でも、元気になられるのよね、良かったわ。
応援してあげてください。
ちるみ |  2007.07.17(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
