2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

HAPPY NEWS

今日は 夕方のほうが ムシムシしてたような…
学校から帰ってきた長男を連れ出し、食料品のまとめ買い!
荷物を運んでくれて ありがたいです(^_^)

さて、今日はCT結果の日

な~んと ゼローダが功を奏して
肝臓の影が なくなりましたよ~!

病院友達に、
“ゼローダ こんなに効いてる人 いないよね~”
って…
うれしい限りです。

病院が終わってから…
今日はランチじゃなくて お友達の家に
それぞれ 食べたいものを買って 
遊びに行きました。

やはり 気心知れたお友達ですから…
会話も楽しいですね。
抱えてるものは 皆 それぞれ 深刻だけど
今日は よく笑いました。

旦那さんに 報告したら
とても 喜んでくれました。

ゼローダ いつまでも 効いてくださいませ!!!
EDIT  |  22:00  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

■せっちゃんへ

せっちゃん ありがとう!
私も結果の日は 1日 小躍り状態でした。
一喜一憂しながら 1日1日 コツコツと生きてたら こんなに長生き!ってことになってたらなぁ(^_^)
みゆみゆ |  2007.06.30(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■良かったね~~!!

とっても嬉しいよぉ~~!ずっとこのまま頑張って長生きしましょうね!みゆみゆさんには幸運の神様がついてるのよ。

本当におめでとう!(^-^)
せっちゃん |  2007.06.29(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

ちるみさん ありがとう!
はなちゃんのお友達になってくれて ありがとうございます!

治療できる 身に 感謝して
また 地味~にがんばります!
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

■wakoさんへ

wakoさん ありがとうございます!
今日は 娘さん宅におじゃまして
お孫ちゃんと 遊ばせてもらいました。
たくさんの 出会いに 感謝
生かされている 命に 感謝ですね(^_^)
ともに 闘いましょうね(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyちゃんへ

yukkyちゃん ありがとう!
自分の喜びが 皆さんの喜びにつながり うれしいです!
私たちは いつも チャレンジャー(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん ありがとう!
ゆうゆうちゃんの 元気っぷりには負けますが、人生 たくさん楽しみたいものです!
ゆうゆうちゃんの 楽しみっぷりにも負けますがね^_^;
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

みるくさん ありがとう!
私こそ、皆さんに元気を頂いてるんですよ!
ちょっと落ち込みながら、いっぱい楽しみながら 生きていきましょう(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■sumireさんへ

sumireさん ありがとう!
今週は 楽しく ルンルンの気分で過ごしていましたが・・・
風邪をひいたみたいです。

調子に乗らず またコツコツやっていきます!
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■風輪さんへ

風輪さん ありがとう!
そうそう、メール最近開いて 風輪さんのお名前発見!
不安な思いを抱かせちゃって すみませんでした。
プチオフ会でも しますかな?
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

ちいちゃん ありがとう!
ゼローダも半年となり、慣れたせいか これといった副作用もなく、元気に生活できることが幸せに感じる毎日です。
今日は 風邪か?寝冷えか?
喉が痛いです。
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■めだかさんへ

めだかさん ありがとう!
私たちは 皆 同志、多かれ少なかれ めだかさんのような気持ちの変化 経験あると思うよ。
ともに 闘いましょうね!
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

ありがとうございます!
また コツコツとがんばります(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.28(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね。
ゼローダが、効いたんだ~~~。
私も、なんかの時は、ゼローダをリクエストしよう。
抗がん剤効かなかったもん。

BlogPetの友達申請、気がつかなくて、ごめん!
今、手続きやらせていただきました。
これからも、よろしく♪
ちるみ |  2007.06.28(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。

みゆみゆさんやったv-237おめでとうございます。
凹んでいた私の気持ちも少しi-184しました。私も気持ち切り換えて頑張りますe-271
wako |  2007.06.27(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

v-218良かったですね。
頑張ったかいがありましたね!
なんだかyukkyは嬉しいよお~
yukky0118 |  2007.06.27(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

良かったねーっ!!
薬が効いてくれて、お薬様~って感じだよね^^;

ご主人様もとても喜んでいらっしゃるわね(^^)v
楽しい事して、お互い長生きしましょう!
ゆうゆう |  2007.06.27(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■わーいっ^0^

うるうるv-315よかったねー^0^
みんなよろこんでるよねー。

みゆみゆさんは免疫力アップの
考え方や楽しい行動でも^0^
いい結果になったんだよねー。

私もぐずぐずはやめて
行動しなくちゃねっ。

本当によかったぁ^0^
みるく |  2007.06.27(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、おめでとう!!良いニュースを聞かせてもらい ほんとにうれしいです。
今日も良い気持ちで過ごせますね、有難う!!
ご家族の支え しみじみ感じますね、また頑張りましょう!
sumire |  2007.06.27(水) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんばんは♪

よかったですね~~!
ワタシもうれしいです!よい結果を聞く事ができて、元気!でました^^
ほんと、よかった!よかった!

メール届きましたか?アドレス間違えてないか心配。。。
風輪 |  2007.06.27(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
読んでてウルウルしちゃいましたぁ~TT良かったです本当に。
ゼローダはこのまま続くことになるのですか?副作用の方はいかがでしょうか。
お忙しくされているようですが、くれぐれも無理せず、でも、楽しいことたくさんしましょうね!!
ちい |  2007.06.27(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■ほっ、としました。

みゆみゆさん、よかったぁ~。
天気は悪いけど、心は晴れ晴れですね!
コメント、ありがとうございました。すっごく元気がでましたよ。オンオフ、上手に使っていきます。
本当にありがと~!(*^_^*)
めだか |  2007.06.26(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Ctの結果バンバンザイですね^^
うん、よかった、よかった!
himawaripapa |  2007.06.26(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこ。さん ありがとう!
友達も、昨年やおととしの夏より
ずーっと元気だから 大丈夫だと思ってたよって。
ブログの皆さんとも 元気になが~くおつきあいしたいものですねぇ!
みゆみゆ |  2007.06.26(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminちゃんへ

ありがとうございます!
病院友達も とっても喜んでくれてね。
やはり 同じ闘いに挑んでるからかな。
旦那さんも ある意味 同志 だよね!
みゆみゆ |  2007.06.26(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

良かったね~^^
うれしいね!

明るい報告を聞くと、こっちまで、元気になるよ!
今日は、ムシムシ暑いけど・・・なぜか、すっきり^^
これからも、ゼローダ、いい働きしてもらわなきゃね!
良かった~!
かこ。 |  2007.06.26(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

MIKAちゃん ありがとう!
残すところは タキソテールから ずーっと横ばいの状態の胸水かな。
でも タキソテールの副作用だし、生活にも支障ないので大丈夫と
今日、先生もおっしゃってくれました。

お互いさま 夏を上手に乗り切りましょう!
みゆみゆ |  2007.06.26(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

ありがとうございます!
子どもたちの反応は 二人とも
“おう!” でした。

楽しいこと たくさん 体験しなくっちゃね~!
みゆみゆ |  2007.06.26(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんばんわ。
ゼローダ万歳!良い仕事してくれてますね♪
パパさんも大喜びだよね、よつばさんの言うとおり、こう言うニュースは大歓迎!元気を分けて貰えます、この調子で頑張ろう!
yukimin |  2007.06.26(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪良かったね!(T-T) ウルウル
ゼローダに感謝だね^^
肝臓に影がないという事は、もう何にも無くなったんだよね??

旦那さん、すんごく喜んだんじゃないかな~
離れて暮らしているから、いつも心配してると思うよ。
いい報告を聞けてホントに私も嬉しいです!
MIKA |  2007.06.26(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■よかったですね~!!

みゆみゆさん、よかったですね~!
ゼロータ、すごいいい仕事してくれてて、ホント、よかった、よかった!
みゆみゆ一家、大喜びですね。
私も、こういうニュースは元気もらえますね。ありがとう!
さぁ、また元気に楽しいことして、がんばろ~~!
よつば |  2007.06.26(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
