2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

遊んできました~!

梅雨入りしたんだよねぇ?っていうほど
快晴の毎日で、遊び疲れた体には結構こたえます^^;

先週土日と 旦那さんのマンションを拠点に
子どもたちを連れ 遊んできました。
長男は 旦那さんの家に行くのは初めてで
“こんなもんなんだぁ”と
モノの少なさにビックリしてました。

土曜日、新横浜の日産スタジアムで
横浜FC VS ジュビロ磐田の試合観戦!
この際だからと S席を家族分購入し
カズ対ゴンの対決が見られるかと期待しましたが、
結局 どちらも出場せず というか 
カズは登録もされず オシムとVIP席で観戦してました。
ゴンはず~っとUPして終わり…
旦那さんは 知ってる選手少ねぇ~とぼやいてました。
でも 長男は キーパーのよく見える席に座り
お勉強になったようです。       IMG_0454.jpg

IMG_0473.jpg



夜は 居酒屋 白木屋で 乾杯しました。
(私はノンアルコールビール)

日曜は 社会勉強と称し
アキバへ…
私たち家族は かなり衝撃受けました
原因はこれ↓
IMG_0478.jpg

子どもたちは 今後どんなもの見ても
今日よりビックリすることはないかなぁ なんて申してました(>_<)

そして お土産を買いに 赤坂のTBSのショップへ行き
それぞれ お友達に…と買物をして…

帰り、ノンストップで 杉並から宇都宮へ…
なんと 1時間40分で 家に着いちゃいました。
普通は 早くて2時間…
旦那さんに 車飛ばしすぎと 
あとで 叱られましたがね^^;

やはり 強行スケジュールのせいか 疲れました。
子どもたちは 言いました
“もうしばらく 東京はいいや”と…
EDIT  |  17:44  |  家族  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

*Comment

■みるくさんへ

子どもたちも 楽しかったのか
素直に写真撮らせてくれました。
たぶん アキバの人たちは 自分たちの世界で 他の人には危害加えないだろうな きっと。
街も以前よりきれいになってて
コスプレ見学の 観光客も結構いましたよ。
私たちも その一部だけどね^_^;
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

こんな人も あんな人も…
hisaeちゃんも 機会があればぜひ・・・
話の種にはなりますね。
ここだけの話、
子どもたちが 世界に引き込まれないでよかったです^_^;
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

カルチャーショックでした!
ビックリしましたよ~
子どもたちは 写メをとって
友達に送りまくってました。
しっかし、世の中にはいろんな方がいらっしゃるのですね。
おでん缶ありましたよ~
なんか手が出ませんでした。
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■風輪さんへ

もう疲れちゃって 家に早く帰りたくって、飛ばしちゃいました。
基本的に 運転好きですよ~

サッカー観戦は 熱くなりますね。
栃木SCの試合は 人格変わっちゃいますよ~
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

hiroさん ありがとう!
息子たちに触れてくれて…
どなたも反応なくって チョイ淋しかったさぁ。
お世辞でも 男前とのお言葉
うれしかったです。
今回、ナビがあれば 結構どこへでも言っちゃうんだぁって実感しました。
また、冒険しちゃいたいわ~!
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

ホント、異空間にびっくり!!!
息子さんたちとぜひお出かけくださいな(^_^;)
うちの旦那さん、巨人が好きで
学生時代 後楽園で4年間バイトしてたんだよ~
今じゃ テレビで野球観てるの旦那さんだけなのじゃ~
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

東京からの帰り
120キロで ず~っと飛ばしてきたんだけど
himiちゃんちのあたりが 東京からちょうどいい距離だねぇ。
ここがうちだったらってhimiちゃんが羨ましかったよ。
と、東北自動車道を通りながら思ってたんだよ~(^_^)
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

本当に アキバは いろんな人がいました。
カルチャーショックというか 
不気味?な 理解できない世界でしたね。
でも 子どもたちの社会勉強にはいい場所でした^_^;
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

yukiminちゃんの病院は あそこだったのね?
立派な病院じゃ~って眺めてました。
おうちも近いのかしら?
第三京浜を行きながら
懐かしい景色に 緑区に住んでいた学生の頃を思ったりしていました。
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

長男は神奈川県、次男は東京都生まれなのに、どちらも札幌生活で すっかり 都会の慌しさが苦手な子になりました。
とても 疲れるみたいです。
でも いずれは どこかへ飛び立つんでしょうね。
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■sumireさんへ

sumireさんも 転勤族?だったのかな。
いつかは来ると思ってても やはり単身赴任決まった時はすごいショックだったけど…
慣れるもんなんですね。
子供たちも手伝ってくれて 
いい感じです(^_^)
アキバはいろんな人がいましたよ~
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■みぃさんへ

ボンバー中澤選手 お好みなんですね?
ちなみに 中澤選手は 横浜Fマリノスに所属してます。
実は J1みるの7年ぶり。
楽しかったよ~!
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

やっぱり ゆうゆうちゃんち 近かったのね~?
私も 学生の頃 たまプラーザの美しが丘に1年住んでたので
懐かしかったよ(^_^)
田園都市線 好きでしたぁ!
みゆみゆ |  2007.06.25(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい

お疲れさまでしたぁ(^^)vさすが東京(@_@;)いろいろ楽しそうで良かったね。写真の二人はカッコイイね!アキバはテレビで見たことあるけど、ビックリだねぇ(^o^;行ってみたい気もするけどチョイこわいかな?
みるく |  2007.06.23(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い♪
こりゃまた遊びましたね~みゆみゆさん^^
疲れただろうけど、楽しかったようでよかったですね♪

私はアキバへ行ったことがないんだけど、写真見て大笑いしちゃったww
マジでっか!?なにこれ~!
ってww

皆さんでゆっくり休んで、体の疲れをとってくださいね^^
hisae |  2007.06.22(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!
東京を満喫(?)されましたか?
でもちょっと疲れちゃったんだね(^o^;
アキバ、確かにあそこはカルチャーショック(古!)
おでん缶とかラーメン缶とか食べました?
何はともあれ、ご家族水入らずの週末、良かったですね♪
しばらくはゆっくり疲れを取ってくださいね☆
まっくママ |  2007.06.22(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■サッカー観戦♪

横浜FC VS ジュビロ磐田ですか~^^いいなぁ~~    スポース観戦って熱くなりますよね!みゆみゆさんも、熱くなりますか~?

1時間40分でご帰宅とは、みゆみゆさんの運転技術の高さがわかります。ワタシはトロトロ運転なの><
お子さんとのステキな父の日、◎ですね^^v
風輪 |  2007.06.21(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは★

ダンナさんの所へ行っていたんですね~~♪
息子さんもみゆみゆさんも楽しかったみたいでよかった★
写真、二人とも男前~~
サッカー観戦&アキバ・・・
充実してますね~
体ゆっくり休めてくださいね!!
暑い毎日ですが、お互いがんばりましょうねっ!!

hiro |  2007.06.20(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

楽しい休日、良かったね~^^
自分がやっているスポーツ観戦は、勉強にもなるよね。
うちは、ずっと野球部だったから、今も、野球観戦は、好きだよ~。

アキバ・・・きっと我が家の子供たちも、衝撃受けるとおもうわ^^;

疲れはどうかな?
暑いよね~><
ゆっくり休めたかな。
かこ。 |  2007.06.20(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■みゆみゆちゃん

息子ちゃんお勉強になってよかったね!!
お父さんも嬉しかっただろうね
アキバの不思議体験は笑っちゃったぁ
“もうしばらく 東京はいいや”と…
その言葉が全てを表してるね
himiko |  2007.06.20(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

■私も目撃しましたよ!

楽しかったみたいですね。よかったよかった!
アキバのあの変なメイドさん、私もこの間、秋葉原で電車を乗り換えた時にみました。
どうみても、男だよね~と夫と話していたんだけど、最近はあぁいうのが多いんだろうね。
びっくりですね。
よつば |  2007.06.20(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ。
お疲れ様でした、日産スタジアムの手前に大きな病院あったでしょ、そこが私の通っているYR病院で~す。
こんな近くまでみゆみゆ家ご一同がいらしてたなんて。
遊ぶのは楽しいけど、どうしても後から疲れがでちゃうよね、今週はノンビリと行きましょう♪
yukimin |  2007.06.20(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね(∩.∩)

おつかれ~、おかえり~
とっても楽しい週末と「父の日」。
家族の充実した時間でしたね。

息子さんたち、
>“もうしばらく 東京はいいや”と…
遊び疲れ後の感想なんだね。
でも、貴重な経験しましたね・・・アキバ・・で。

れんぎょう |  2007.06.20(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん
息子さんの「父の日」を有意義に過ごされましたね!!東京のエッセンスもたっぷり味わって、、、
秋葉の彼女(?)凄いですねー、、
目に焼きついて 当分忘れられませんねー。
また 「父」のいない毎日ですね、それはそれ、楽しみましょう、、、
私も 単身 経験有り、です。ガンバ。
sumire |  2007.06.20(水) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!!連日に楽しい事ばかりで免疫いっぱいアゲアゲですね~♪
疲れちゃうけど楽しい事の方が身体にいい筈だしね☆
サッカーも見てきていいなぁ~♪
私、特別サッカー好きではないけど横浜FCってボンバーっていますよね?私結構好み~☆って、どうでもいいですね・・・。
治療してる私達にはこういう元気になる事も大切!!いっぱい楽しい事して過ごしていきましょうね♪
みぃ |  2007.06.20(水) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~!

いや~うっそ~!?
みゆみゆさんったら超近くに来てたのね~~
ウチから車で15分くらいよ~
驚きだわ~(@_@;)

楽しい週末だったようで良かったね!
ゆっくり休んでね!
ゆうゆう |  2007.06.19(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
