2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

今日の予定!

今日は 朝からすごい日差しに 
パソコンの画面も 見づらくって…
暑くなりそう…

長男が 期末テスト後に 部活復帰することになり
土日 久々に暇な日ができたので、
今日、次男の部活が終わり次第
東京のだんなさんの所に
3人で遊びに行くことにしました。
父の日に 一人じゃかわいそうかな なんて想いもあって…

長男は 旦那さんの所に初めて行くんだけど、
夜、横浜FCとジュビロ磐田の試合…
日曜は アキバに行ってみたいと…
勝手に予定を立てて楽しみにしてるの。

なんだったら 試合 間に合わないと困るから
一人で 電車で行こうかな なんて長男は言い出すし。
車で行くのに、
バラバラに行ったら お金かかるじゃないの~(>_<)
思いつきで決めたから、予算なんて 当然 そんなにあるはずもなく…
お給料日前だし ボーナス前だし…
でも 楽しんでこようと思います。
ちょっと ハードなスケジュールになりそうですがね。
EDIT  |  08:51  |  家族  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

■みみりんちゃんへ

みみりんちゃん 来週が2回目だねぇ。
私も来週 お薬もらいに行くから 会えるね、きっと!
みみりんちゃん 授業参観 ずーっと立ってるのも意外ときついんだよ~
気をつけてね(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

お蔭さまで 無事帰ってきました。
疲れたし、お金も使っちゃったけど、家族の記憶に強烈に残ったんじゃないかな。
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

ありがとうございます!
お蔭さまで 楽しんできましたよ~
でも 暑かったで~す(>_<)
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

見た見た~宇都宮餃子ベスト50、みんみんと並ぶ 地元の有名餃子チェーン店が出なかったんだぁ。
取材拒否したのかも。
旦那さんが通ってたお店も出なかったし。
いろんな餃子があって 知らないお店も沢山!
観光客の人のほうが いろいろ食べてるかもね。
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

MIKAちゃん アキバのオタッキーパワーは恐ろしいものがあったよ(>_<)
アキバ〇〇というアイドルグループの熱烈ファンの皆さまの、新曲の踊りをあわせている姿に 周りにいるギャラリーは苦笑してました。
コスプレ メイドさん テレビで観るとおりでした^_^;
MIKAちゃんも 何かの機会があればぜひ・・・話の種にはなりそうよ
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

今回は 電車には一度も乗らず
車で移動してました。
なぜか どこも空いててね。
兄ちゃん部活終わったら 子どもたちに留守番してもらって、皆さんのオフ会に参加しちゃうんだから!
と想っています(^^)v
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■めだかさんへ

めだかさんは レッズファンですか?
レッズ戦は いつも満員で あの 威圧感って すごいですよね。
息子は 続けることにしました。
前回の 悔いの残るような試合しないように・・・と願ってます。
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

皆で サッカー観戦してきました。
楽しかったですよ(^_^)
免疫力UPして
帰ってきて グッタリでした^_^;
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

お金 使っちゃいましたぁ^^;
でも 家族のために使ったんだからね。
給料日まで 慎ましやかに暮らしま~す
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

遊びましたぁ!
疲れましたぁ!
暑さは 人のやる気を奪いますねぇ(>_<)
でも、皆で遊ぶの久しぶりでした!
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

携帯メールに 皆さんのコメントが入り とてもうれしかったです(^_^)
家族みんなで楽しむなんて滅多にないから・・・
記憶に残る 2日間でした。
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■nonnnoさんへ

元気に歩けてうれしかったです!
今日もこちら 暑くて 参ってますよ~
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

やっぱりハードスケジュールでした^^;
長男の部活が終わったら オフ会行けそうで~す!
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyさんへ

悔いの残る試合ゆえ
残る子も多いみたいで・・・
まずは8月の1次予選です。
お蔭さまで 無事 行って来ましたよ!
みゆみゆ |  2007.06.19(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす!
間の火曜日だぁ。マニュアル通りに昨日から大量に髪の毛が抜け始め、明日の授業参観が、ちと不安です。
私も来週月 採血。火 点滴の予定です。採血の結果次第ですが。
早く、みゆみゆさんに会いたいです(._.) 
みみりん |  2007.06.19(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

今日は父の日☆
皆で遊びに行って・・・きっと旦那様も喜んでるでるだろうなぁ♪♪
ちょっとハードスケジュールになりそうだけど、家族皆さんで楽しい時間を過ごしてきてくださいねぇ(‘ ▽⌒)
いってらっさ~~~い♪♪
hisae |  2007.06.17(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

楽しんできてくださいね~!

行ってらっしゃーい
himawaripapa |  2007.06.17(日) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん
忙しくも楽しい時間を過ごしているでしょう☆
黄金伝説で宇都宮の餃子を食べきるとか言うのを「ザ・たっち」がやってたね!!
餃子食べたくなったよぉぉ
1位はみんみんだったよぉ
himiko |  2007.06.17(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

あ~
父の日・・・・忘れてたし^^;
みゆみゆちゃん、いい父の日のプレゼントが出来たね♪
アキバの報告記事楽しみにしてま~す
興味津々( ̄m ̄* )ムフッ♪
疲れないように、気をつけて帰ってきてね。
MIKA |  2007.06.16(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

楽しんでいるかな?
明日は、父の日。
みゆみゆさんと、お子さんたちが来て、ステキなプレゼントになるね^^
報告、待ってるね。
かこ。 |  2007.06.16(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■復帰しますか!

お兄ちゃん、部活復帰ですか。忙しい日々に、拍車がかかりますね。でも、なんかホッとしましたョ。
サッカーの試合、いいですね!ちなみに、めだか夫婦はレッズファンです。そろそろ、地元サッカーチームの応援もしようかなぁ。
めだか |  2007.06.16(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

今頃はきっと、ご家族水入らずの時間を過ごしているのでしょうね。
あ、お兄ちゃんはサッカーかな(^o^)
それともみんなで観戦中かな?
楽しいことは免疫力アップの大事な種。
う~んと楽しんで来てね♪
どうぞ気をつけて☆
まっくママ |  2007.06.16(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんばんわ。
楽しい週末になりそうですね、お兄ちゃんの予定、かなうといいね、せっかくの上京、この際給料日前ということもボーナス前という事も忘れちゃいましょう!
yukimin |  2007.06.16(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■お気をつけて。。

そうね、明日は 父の日 だった。

みゆみゆさん、 家族そろうね。
お母さんとして、がんばってる(^_^)v

すてきな日になりますように。。。
いってらっしゃ~~い。
れんぎょう |  2007.06.16(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ東京かな?楽しくね(^^)v家族一緒が一番の父の日だね。(私は父の日忘れてた(^o^;)気をつけてムリしないでねぇ!
みるく |  2007.06.16(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■楽しめました?

今日は、とても涼しい日です。宮崎の方が涼しいのかもね。
ハードスケジュールも楽しんで下さいね。
nonnno |  2007.06.16(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■いっぱい楽しんできてね!

ちょっとハードスケジュールかな?
でも楽しんできてね!
ご主人様もきっと素敵な父の日になるでしょう。
東京に来ることに慣れて、少し時間を取れそうな時に、みんなに会ってね!
よつば |  2007.06.16(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
長男くんの頑張り・・実を結ぶといいなあ・・・。
旦那さんの所・・・気をつけて行ってらっしゃいませv-218
yukky0118 |  2007.06.16(土) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
