2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

検査結果は・・・

なぜ 今日はこんなに暑かったのでしょうか^^;
それも 北海道が一番暑かったようで…
北海道は あまりクーラーは普及してないから
こんな日は 大変じゃないかな…

さてさて、いつもの病院にて
血液も元気元気で 無事ゼローダを頂く。
で、先週のCT検査結果は…
まだ、出てなかったのよ、実は^^;
先生曰く
“自覚症状もないし、たぶん 変わりないだろうから
 次回でもいいかな、結果…”
って言ったって 出てないものは聞けないし
あのドキドキ感 また2週間後に 体験しなければならないことになりました。

帰りに、病院仲間4人でランチ…
久々に会えた友もいて 楽しかったな。
まだ体験したことがない オフ会もそうだろうけど
病気を隠さず いろいろ話せるってことはありがたいことだよね。

病院にいくって 本来は憂鬱なところだろうけど
私にとっては 何でも話せる友達と会える
とても HAPPYなところです。
ありがたい ありがたい
EDIT  |  23:27  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

■ゆうゆうちゃんへ

オフ会、未体験の私は その日が来ること と~っても 楽しみにしています。
でも、あちこちのブログのオフ会の記事、すごいパワーについていけるかなぁ・・・なんちゃって^^;
ゆうゆうちゃん 今日の暑さ大丈夫かな?
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■風輪さんへ

そうそう、地元 オフ会しましょうよ~!
また、仲間がふえるぞ~
メールの方に連絡くださいね(^_^)
あ~楽しみじゃあ~!
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

私も いつもの病院行くのは楽しいけど、検査は違う病院にいくので ドキドキしてしまいます。
でも、最近、CTは隣の脳外科でとってるので、総合病院に比べたら 早く済んで助かってます。
MIKAちゃん 暑い時期に検査続くけど がんばれ~!
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

北海道は クーラーないの当然ですよ。
どうしても我慢できない ムシムシした暑さは 年に数回だもんね。
私が住んでたマンション、コンサドーレの選手とかも住んでたけど、
クーラーつける設備もなかったよ。
東京から持ってたけど、結局使わないまま、粗大ゴミとなりましたっけ。
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこらさんへ

病院友達 いいですよ。
私なんか ほとんどが 転移組だから 話しやすいんだよね。
病院友達 おすすめです!
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

それがさ、ランチねぇ、ガンマナイフ明けの人もいたりで、食べたいものばらばら^^;
結局 デニー〇に行ったの。

私が札幌にいたの、5年だったけど、こちらに来た1年目の夏は 体が道産子になってて、体がついていけなかったの。
北海道はこれからいい季節だよねぇ!
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■さくらさんへ

検査おつかれさまです!
病院って 元気の “気”をとられちゃうから疲れちゃうんだよって聞いたことがあるけど、なんだか どっと疲れちゃうんですよね。
でも、病気のことを話せる 友達もブログもありがたいですよね。
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

そうですね、病院友達に心の面で随分助けられてるから ありがたいよ~!
病院の時間の長さ、どうにかならないんですかねぇ。
それだけで 疲れちゃいますよね^^;
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

そうね、病院日が オフ会のようなもの。
その時々で、メンバーかわるけどね。
今、玉川温泉いってる人もいるから 今度はその話かな。
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

お蔭さまで 点滴の時も 退屈しなくて済んでました。
点滴室にテレビもあるけど、見た事ないんだよ、おしゃべりが忙しくてね。
病院の奥で、笑い声がすごいんだよ~
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

病院の中にスタバ 増えてきたよね。
うちの街には マックのように 単独の建物で建ってるスタバがあるの。、ふつうは ビルや店舗ビルに入ってるんじゃないの?
なんか 珍しくって 友達と話題にしたことがあるよ。
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

ちいちゃんの病院は、ブログ読んでても 病院病院してないような感じがしてた。
そっか、豊胸かぁ^^;
ちいちゃんは ブログ友達 たっくさんいるよねぇ!
ちいちゃんの正直なブログに癒されてる人もいるんだよ~
みゆみゆ |  2007.06.16(土) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

病院友達いませんよ~
一人、たま~に会うこともありますが、、^^;

だからオフ会で元気をもらってます!
みゆみゆさんともいつか会えると良いな!
その時は元気頂戴ね~
ゆうゆう |  2007.06.15(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます♪

みゆみゆは病院友がたくさんいて、うらやましいなぁ~~
ワタシには、放射線治療の時に一緒になった友が一人だけ。。。ワタシは第1外で彼女は第2外、もちろん主治医もちがうので、診療曜日も別。。なかなか、会って話せないTT 後は、ネットの皆さん^^ 心強いです。
みゆみゆさん、ぜひ、今度オフ会しましょう♪♪
風輪 |  2007.06.15(金) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんにちは!
じゃないσ(^_^;)アセアセ...
\(^o^)/こんばんは!
検査結果は2週間後になったんdなね^^;
…o(;-_-;)oドキドキだよね~
私も今月と来月は検査がいっぱい入ってるんだよ~
胃カメラに大腸カメラにPETです^^;
いつまでたってもこの緊張感には慣れないな、、、
病院友とのランチでのおしゃべりで免疫UPしたかな!
MIKA |  2007.06.14(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

やっと、今日は涼しくなりましたよ。
時折 日が かげったりです。
きのう、オホーツクの網走が 35度以上だって。
海側でも気温高いんだね。
我が家はクーラーないの。
網戸と、これから出てくる扇風機だけ。

みゆみゆさんは病院友達いるんだね。
わたしは、点滴中も行き会わなかった。
友達いると、通院も楽しいし、励みよね。
れんぎょう |  2007.06.14(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

通院お疲れ様でした~
病院友達がたくさんいると通院も楽しみになりますね!
羨ましいです!
私は病院友達が少ないのでつまらない・・・・
ちゃこら |  2007.06.14(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

病院 お疲れ様でした~☆

今日は札幌も暑かったよ~。
身体に悪いとわかりながらも・・・
会社でクーラーつけまくりだった^^;
今日はいつもよりも薄着で出勤したけど、それでも汗ダクになっちゃったww
暑い夏も好きだけど・・どうも気温高すぎになると身体が慣れましぇん☆
道産子だからかなぁ・・・ww

検査結果・・・2週間後になっちゃったんだぁ^^;
でも癌友さん達とランチ☆
楽しく過ごせてよかったですねっ♪
・・・んで・・・
何食べたの~?^^
hisae |  2007.06.13(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん ご無沙汰でした~

病院お疲れ様でした!
昨日も今日も暑かったねv-393
診察のあとにランチ…いいなぁ♪
同じ病院の友達は、2人しか居ないし
予約時間が違うから、すれ違いばかりなのよん。
楽しい時間を過ごせて良かったね。
何でも話せて、分かり合える友達って
本当に大切だよねv-344
明日は私も検査通院です。
さくら |  2007.06.13(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■病院

病院がハッピーなところなんて、羨ましいよ。
何回行っても、ドキドキで、時間もかかり、好きにはちょっとなれません。
同じ病気のお友達がいないから、楽しみがないのね。
つまんないわ。
ちるみ |  2007.06.13(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ。
暑い中、通院お疲れ様でした。
みゆみゆさんは病院仲間がたくさん居るんだね、私は全然他の患者さんと話をしたことも無いの、ランチはミニオフ会のようなものかな、何でも話せるって言うところが心強くって嬉しいよね♪
yukimin |  2007.06.13(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

通院おつかれさまでしたぁ。
今日も北海道は暑いよー。

病院で仲間がいるのはいいなー。
不安なことも。おしゃべりしたら
気持ちもおちつくよね。
帰りにランチ・・うらやましいです。
私も入院したときの仲間がいるけど・・
通院の曜日が違うんだぁ><

みるく |  2007.06.13(水) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■おはよう~^^!

病院だったのね。
おつかれさま。
暑い中、大変だったでしょう?

何でも話せる友人がいるというには、いいことだよね。
私は、病院では、知り合いがいないの。
いつも、一人です^^;
ちょっと暗いかも?!(笑)
今回、病院が、新しくなったの。
スタバが、あるんだよ。
スタバが、私の「お友達」かな^^
かこ。 |  2007.06.13(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

CT結果は延びたんですね。
まあ、のんびり待ちましょう。
みゆみゆさんは同じ病院仲間がいらっしゃるんだ、それはいいですね。私は入院もほとんどしていないから、このブログ上の皆さんだけが同病のお友達です。
しかも、私の病院は豊胸なんかもやるクリニックなので癌患者かただの美容目的かの区別も危ういです^^;
ちい |  2007.06.12(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
