2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

やめられない止まらない…

いや~暑い~あぢ~

なんだかお昼なのに、お疲れモード突入です´д`トホホ
今日は 不燃物&資源ごみの日でした。
あ~そうだ、階段下の物置に 新聞残ってたなぁ…
な~んて思ったら最後、物置の大掃除になっちゃったよ~

旦那さんが引っ越す時、
会社にあった私物やら資料やらを大量に持ち帰り、
物置や二階にどかどか置いてっちゃってさ。
ま、いつかはやろうと思ってたけどさ、
それがなんで今日なんだろうと思いながら
やっちゃいました。

でも、終わってみると スッキリはずかちーv
この汗ばむ陽気に 帽子をかぶった頭は湯気が出そうだけど、
いつかはね~ やらなきゃいけなかったしね~

あ~ 今日はぐっすり お昼寝できそうです

IMG_0443.jpg

昨年、元気がなくお花咲かなかったけど、
今年は、こんなにきれいに咲きました!

EDIT  |  12:09  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■himiちゃんへ

似顔絵、nonnnoさんのところから入ってやってみたの~!
リンクって この似顔絵のこと?どうやるのぉ~?
なんか、似てるって子どもたちは言ってるの。

himiちゃんも なんでもバイタリティあふれてるから
お天気の日は 頑張っちゃうわけだぁ。
なんか、ホントに、晴れた日は何でもできそうな気がしちゃうから不思議です^_^;
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃん お帰りですぅ!
時差ボケ…言ってみたいセリフだわぁ(^^)
いいな、いいな!

ホットフラッシュもつらいねぇ。
私も経験あるからわかるよ~
夏、乗り切ろうね!
負けないぞ~
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

お昼寝、意識不明が何分かしら…
最近、午後のドラマにハマっちゃってて、頭の中で、あれ見てこれ見てって感じで、結局、お昼寝したようなしないような状態でした。

お花から頂く なんとも言えない癒しパワー
ありがたいですねぇ!
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさんのように コツコツやればいいんだけどねぇ^_^;
思いつきはダメですね、ホント、キリがなくなります。
夢中になると、疲れてても頑張っちゃってね、浮腫は続くよ、どこまでも状態ですね。
ほどほどにしなくっちゃ…ですね。
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみちゃんへ

片付け、腕使いますねぇ^^;
私の場合、浮腫は利き腕の右手なんで、どうしても使うことが多くてね。腕よりも指の浮腫がひどいんです。
皆、指を見るとびっくりしてますね。
今日は、ちょっとつらかったです。

えにしだ 大きくなりますよ、きっと!
リンクさせていただきますね。
これからもよろしく(^_-)-☆
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

そうです!えにしだって言うんでしたね^^;
どうも、思い出せなくて…
なぜ、昨年咲かなかったのかはと~っても不思議です。
私は家にいるときは スウェット地の帽子をかぶっています。
ヅラに帽子は サッカーの応援に行く時かな。
夏は 湯気出して 頑張りましょうね^^;
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん、夏嫌いだもんねぇ^^;
私も病気してから苦手になりました。
私も時々 夏眠状態になる時があります。
夏にはヅラ卒業できるかなぁ…
みゆみゆ |  2007.05.24(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■わかる!!

私はお天気がいいとスイッチが入るタイプ(って多いかな?)
布団干しから、カバー類全ての洗濯から掃除もこまごましたところまで張り切りだすと、いらん模様替えとか余計な事がはじまって・・・結局ぐったりになる(笑)
よせばいいのにねぇ 
とまらなくなるよねぇ・・・^^;
ところで、プロフの似顔絵!!
みゆみゆちゃんに似てるの???
(私と同じ似顔絵イラストなんちゃらで作った?そんな可愛い背景あったかな・・・ってかリンクしてないの??)
himiko |  2007.05.24(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり~

みゆみゆさん、お久しぶりです。帰国して以来、毎日時差ぼけと格闘しています。
この暑い中、お片付けおつかれさまでした。私もホットフラッシュがひどくて、ヅラを見るだけでげんなりしてしまいます。
お花きれいですね~。癒される・・・。
ちゃこ |  2007.05.24(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

お片づけ、お疲れ様~~みゆみゆさん^^
暑い日の片付けは、汗ダクになって疲れちゃいますよね☆
ゆっくりお昼寝・・・できた?^^
温かい日のお昼寝は、これまた気持ちよさそう♪

お花キレイに咲きましたねっ!
鮮やかでいいな~♪元気になるっ^^/
hisae |  2007.05.23(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■やったのね

みゆみゆさんも片付けしたのね。
一箇所手をつけるとエンドレス^^;
あっちの物をこっちに置き換えるには、こっちの物を
そこに移さねば・・・で。。。
私は 今も少しずつ続いてます。

熱射病に気をつけてね。
れんぎょう |  2007.05.23(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

片付けって結構腕使わない~~~
重たいもの持っても大丈夫?
暑いことより、そっちのほうが、気になります。
私、すぐ、浮腫んできたの。
だから今は、最低の生活で使うだけしか、腕をつかっていません。
そしたら、腫れがひいてくれました。

無理しないでね。

えにしだ、本当にきれい!
うちにもあるけど、痩せっぽちで小さいの。
これは、りっぱです。

リンク私もさせていただきました。
これからも、よろしくおねがいします。
ちるみ |  2007.05.23(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

■あぢぃ~ですね。

今日はもう夏が来たような暑さですね。
帽子かぶった頭から湯気が出そうってわかりますよぉ~。
みゆみゆさんもまだヅラに帽子ですか?
私は今年の夏は外では多分ヅラは取れないと思います。
暑いですね~。本当に湯気が立ち上りそうな感じがします。
えにしだ、きれいに咲きましたね~、去年咲かなくてもまたこんなに立派に咲くのですね、
すごいなぁ~。
よつば |  2007.05.23(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~

暑い中のお片付けお疲れ様でした~
暑いの大っ嫌いな私ですが、去年の夏みたいにかつらを被ってないので
ちょっとは楽チンかも^^;
でも夏は嫌いなんじゃーーー!(~o~)
ゆうゆう |  2007.05.23(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
