2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

食洗機 来たぁ~!

とうとう 我が家に 食洗機 来ましたぁ~guru-mi-1
IMG_0439.jpg


浮腫ってる手に 帯状疱疹…
あまりの痛々しさに 両親がプレゼントしてくれた食洗機

早速、夕食後に使ってみました!
結果…楽チ~ンでした(^_-)-☆
子どもたちと ワクワクしながら 
何回も 作業状況を 確認しちゃって。

本当は 逆の立場にならなきゃいけないのに
いつまでたっても 親に助けてもらってばかりで。

両親に FOMAのテレビ電話でご報告!
両親は テレビ電話をマスターして、
只今 携帯メール勉強中で
時々 ???のメールが送られてきます。

何もしてあげれないけど
家族仲良く元気でいることが 親孝行かなぁ~
なんて思っています。



EDIT  |  22:35  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■hisaeちゃんへ

来たよ~ hisaeちゃん!
いまだに ちょっとビクビクしちゃってるよ。
浮腫って帯状疱疹で、その上、ゼローダで皮膚が薄くなってるから、結構、過敏になってるかも…なの。
本当に助かります!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

相変わらず 慣れずに 見入ってしまいます。
こんなに覗いてるのは、洗濯乾燥機以来かな?
あの時も、洗濯機の前で ご飯食べちゃいそうな
勢いでした^^;
両親に 本当に 感謝です!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

え~ かこ。さんちのタイルと同じ色なんだ!!!
ちょっとくすんだピンクって感じかな?
ここの色ばかりは自分で選ばせてもらったんだ、二階のトイレとね。
旦那さんと趣味が違うから 全部は任せてもらえなかったんだよ(>_<)

そうそう、夕食後って、まったりしたい時間なんだよね。
今までの夕食後の時間、他に使えるのが
うれしいで~す!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

みるくさん と~っても便利だよ~
手あれも少なくてすむぞ~
ほ~らほ~ら 欲しくなってきたでしょう^^;
なんてね。

そうだね、子どもの笑顔、最高だよね!
子どもの笑顔の為にも、親の笑顔の為にも
元気でいなきゃ!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

そうそう、昨日も見入ってました^^;
ワ~ ウォ~ なんて歓声を上げてね。

昔に比べて小さくなったといわれるけど、
うちの台所の小さい窓1面が埋まりました。
お店で見るより、
家に来ると 結構、大きく感じます。
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyちゃんへ

そっか~洗い物嫌いなんだ?
そりゃなおさら、便利だよ~(^^)
体がつらい日は、水を触ることさえいやなことがあって、
そのときは旦那さんにやってもらったりしてたけど、
今はその手も東京にお住まいなんで…
本当に ありがたいプレゼントでした。
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■まっくパパさんへ

パパさんちは すでに2年前から使ってるんですか?
うちも 前から欲しい欲しいって言ってたんですけど、
他にもお金かかるから買えないでいました。
確かに 夕食後 楽チンになりました(*^_^*)
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■nonnnoさんへ

食器洗い、私も好きなんです、本当は…
でも、手がね、浮腫っちゃって、その上、帯状疱疹だもん、弱り目に祟り目って感じです。
3姉妹 いいなぁ(*^_^*)
私も欲しい~!
nonnnoさん 羨ましいですぅ!(^^)!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

きたんだぁ~~~~!!
ついについに・・・ブログのUP楽しみに待ってたよ~♪
楽ちんなのはいいよねぇ♪♪
浮腫にも優しいのね・・・私もまた微妙に膨れてきてるから、お財布と相談して買うことを考えてみようかな・・・電気家さんに行って偵察してこようかな・・・^^

みゆみゆ家のあたたかい楽しい家族の光景が、またほのぼのとした幸せを感じて、いいなぁ♪
読んでるだけなのに、私まで幸せな気持ちになったよ^^
hisae |  2007.05.22(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■おお~

なんか、動いてる最中見入ってしまうのが分かります。身を乗り出してしまいそうですね。
いや~~便利はいいことだ。みゆみゆさんが元気で沢山笑顔を届けてあげることが一番の親孝行じゃないかな。頑張りましょう~♪
せっちゃん |  2007.05.22(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^

きた~~~~~~っ!
すごいね、いいないいな^^
うちも、欲しいなぁ。
何が、面倒って、食事作りもそうだけど、、、
食べ終わった後の、食器洗いが、超めんどうってあるよね。
良かったね^^

*みゆみゆさんの、キッチンのタイルの色。うちと同じ^^!
かこ。 |  2007.05.22(火) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

そうだねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">家族が仲良く。笑ってる顔を見るのが一番の親孝行だよね(^O^)/私も、子供たちの笑顔が一番嬉しいです。                  食洗機いいなぁ(^^)v本当に欲しくなってきたぞっ!買っちゃおうかなぁ。
みるく |  2007.05.22(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

来たんだね~
いいなぁ
新しい物が来ると何回も見たり
実況しちゃうよね。
ご両親に感謝ですね。
みゆみゆさんが喜んでくれてご両親も
うれしいでしょうね。

今週末の電化製品のチラシを見て
買っちゃおうかな・・・
置く場所がなかった(泣)

yatti |  2007.05.22(火) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

■いいなあ・・いいなあ・・。

yukkyもほしい・・・。
yukkyはなんてったって・・あの・・洗い物が嫌いで・・・翌朝まで持ち越しってことが多々あります。

そうですそうです。
家族仲良く元気でいることが親孝行だと思います。
親に甘えるのも親孝行だと思います。
yukky夫婦も未だ親に頼りっぱなしで・・・。
yukky0118 |  2007.05.22(火) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

食洗機・・・いいですよね~。
我が家も2年くらい前に購入して、毎日活躍中です。
食後の片付けの時間が半分以下になって、いらいらも激減する効果がありましたよ~(^^ゞ。
macpapa |  2007.05.22(火) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん(^^♪
わぁ~~ピッカピカの食洗機で食器をピカピカ☆彡に
の生活。なんてリッチなんでしょう???
いいもんね、わたくし、結構食器洗いって好きですから~~~。それに3姉妹が交代でやってます。ってかやらせてますムリヤリダ~~ヨ(^^ゞ
リンク完了しました。親孝行は出来る時にやればいいよ(*´・ω・`)bダヨネッ☆
nonnno |  2007.05.21(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
