2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

土曜の夜は・・・ウキウキ!

今日も晴天!!!
気持ち軽やか 
なんでもできそうな錯覚起こしちゃいそうな
青空です(^_-)-☆

さてさて、土曜の夜、
サッカーの保護者会に行ってきました。
新入生の保護者の顔合わせ歓迎会のようなものなんだけど、
二次会は毎年1年生の親はご遠慮されるようで…
会場は駅前のホテルなので、
料理もそこそこ美味しくて、
お母さんたちとの会話も弾み(^^)

その後、二次会は
気心知れた指導陣と2,3年の親ばかりなので、
歌も話も盛り上がり、
あっという間におひらきとなりました。
私は、絢香?とコブクロの歌う ”winding road"を
キーパーコーチの 大学生のお兄ちゃんと
コラボさせてもらいました。(コラボなんて歌手かよ!)
久々のカラオケで、思ったより高い出だしに
鶏を締めつけたような歌いっぷりでしたが、
慣れてきたら ちょっとはましになったようで。。。
点数が出るようにしていたので、
またいつもより より盛り上がったような。

もう帰ったら12時過ぎてて、日曜はぐったり。
お昼ごはん食べてから夕方まで寝ていました。

今日は、これから食洗機が入ります。
入ったら またご報告させてもらいま~す!


EDIT  |  10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■風輪さんへ

食洗機 ばっちりですよ~!
親にはこれまでもいろいろ買ってもらって、
お返しできない娘でございます。

やはり、あのお方でしたか?
先日、グリーンスタジアムに応援に行ったら、彼女?らしき人といましたよ~(^^)
長男の中学の時の監督が SCの高橋監督だったので、何度かボールボーイや練習をさせてもらいました。
高校のグランドにSCの方々が時々練習に見えたりして、何度かお見かけしました。
それと 治療仲間の息子さんがSCにいて 
いつも注目しています。
移籍しても 応援してますよ!ま〇ぶ君!
みゆみゆ |  2007.05.23(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

♪♪カラオケ♪♪♪
盛り上がったんですねぇ~^^
楽しそうで、私まで^3^
子供のおかげで、私も楽しい思いさせてもらいましたよ~
『息子?』栃木SCにいましたよ~^^みゆみゆさん、ご存知ですか?
去年は埼玉スタジアムまで、応援に行きました。
今年も行きたいと思ってます!!

食洗機、入りましたかぁ?
いいなぁ~~~^^ 親って、ありがたいですね!

 

風輪 |  2007.05.21(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

カラオケ あまり歌えなかったけど、
他の人が歌ってる歌を 聞いたり口ずさんでるだけでも楽しいよね。
さあ、今から郷ひろみ&Smapのコラボ 見るぞ~!
今日 楽しみにしてたひとつでしたぁ!
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^!
二次会の、カラオケ、盛り上がったのね。
すご~ぃ、大学生のお兄ちゃんとの、コラボ?!
良かったね~♪
私も、最近、カラオケ行ってないなぁ。
古い歌しか、歌えないけどね(苦笑)

食洗機、どうだったかな?
かこ。 |  2007.05.21(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

カラオケの点数、誰が歌っても80点以上なんだよ~
皆で、最低ラインが 私たちお客さんを喜ばせるように 高く設定してるんじゃないの?なんて言ってましたが、楽しかったです!
カラオケ一緒に行く娘さんがいるって、羨ましいよ~!
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

すごいな
カラオケは娘とは行くけれど

点数が出ると力入っちゃうね
楽しそうでいいな。



yatti |  2007.05.21(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

ストレス解消!
み~んなニコニコ笑ってましたよ、そういえば(*^_^*)
朱里エイコ?とかグループサウンズ歌ってた父母もいて、
私は楽しかったけど、若いお母さんはポカ~ンとしてました。
年の差感じましたよ。
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyさんへ

いやいや 歌っただけで 上手じゃないのよ^_^;
でも、楽しかったよ~!
カラオケって行かないと ほんとご無沙汰しちゃうよね。
私もこんな機会でもないと 行かないでしょうね、きっと。
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

■nonnnoさんへ

コメントありがとうございます!
nonnnoさんパソコンインストラクターなんですね?
何でも知っていそう、お知り合いになれてうれしいです(^^)
早速リンクさせていただきます。
今後もよろしくです!
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

コーチと歌ってたら、親子だね!って言われちゃったわよ~^_^;
ま、年齢的に21歳の子がいてもなんらおかしくないわよ、考えたら…
なんか 寂しいわぁ…
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

お上手じゃないのよ~^_^;
車に子どもたちが新曲バンバン入れてくれるもんだから、覚えちゃうんだよね。
それで、鼻歌歌って、なんとなく歌えるような気がしてさ。
でも、カラオケだと違うんだよねぇ…ふぅ~
今度は宇多田ヒカルでも歌ってみましょうか。
たぶん、自滅ですね。
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

息子さんたちの おかげで楽しい時間すごせましたね。
ご主人留守の寂しさも 乗り越えられそう。
声を出すって、ストレス解消、健康法のひとつ。

やさしい ご両親で、みゆみゆさん ありがたいね(∩.∩)
れんぎょう |  2007.05.21(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■青春ですね。

コブクロとか・・。
絢香とか・・・・。
凄い!
またまた免疫力UPですね。
yukkyは・・・・
カラオケなんてもう何年も行ってない・・(クスン)
yukky0118 |  2007.05.21(月) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■初nonnnoです。

みゆみゆさん(^^♪
私のところに来てくださってありがとうございます。
もちろん、喜んでリンクさせて下さい。
私のブログには、★このブログを登録★という所で、BlogPeopleでのリンク終了できます。簡単です。
みゆみゆさんのページもBlogPeopleご利用ですね。
これからもよろしくお願いします。
nonnno |  2007.05.21(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんにちは!
楽しい歓迎会でしたね^^
若い男の子と一緒に歌ったなんて羨ましいぞぉ~♪
最近の歌は私は絶対歌えないわ。。。
大きい声出して免疫UPになったね!
食洗機って、便利なんだろうね。うちには乾燥機すらありません^^;
両親の愛が感じられます!
MIKA |  2007.05.21(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

すごい!絢香歌えるなんて。
みゆみゆさん、歌お上手なんですね?!
ところで食洗機!
私も4月に引っ越しててから使い始めてるんですが、楽しいですよ。時間かかりますけど、キレーになるし、なにより水道代はかなり節約できるらしいです。
洗い物大嫌いな私でしたが(笑)最近は張り切って洗ってますよ~^^
みゆみゆさんも、ラクになるといいですね。いや、絶対なりますよっ。ご両親ナイスプレゼント♪
ちい |  2007.05.21(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
