2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

今週末は…

な~んか微妙な空のみゆみゆ地方。
たぶん 遠くで鳴ってるのは雷?かな?

昨日は、暑い中、次男の部活の地区大会ということで
河川敷のグランドへ…
平日で 仕事をしている方が多くて
当然 無職の私は車だしでした^_^;
チームは残念ながら
1-0で負けてしまいました。
今週15日に顔合わせをして初の試合で
初めてお話しする人がほとんどで
な~んか疲れちゃいました。
でも、午後から練習試合もあり
次男のデビュー戦でもありました…
が、やはりほぼ初心者の次男
緊張もMAXだったと思いますが
オロオロ状態でした。
帰ってから テストで部活のない長男に話すと
早速、今日、2人で練習しに
近くの公園グランドに行きましたよ~
兄ちゃん 頼むぜ 弟を!

今は、レッズ対グランパスの試合をテレビ観戦
夕方から 長男の部活の 新入生保護者歓迎会^_^;
ホテル→カラオケコース…
会計をしてるので ちょっと忙しいんだけど
ママたちとおしゃべりして美味しいもの食べれるので
楽しみにしています。
長男の高校での部活もあと少しです。
一応、進学校なので、インターハイで引退する子もいるので、
今のメンバーで試合をするのも6月が最後ですね…
淋しいです(>_<)

退院して2週間、ゼローダ治療も再開し
妙な天気で 術側の手も重くて…
頑張って行ってきます!

明日は 予定通りだと
な~んと食洗機が入るんだよ~
私の手を心配して またまた両親が買ってくれました。
親心が と~っても 心にしみてます(~_~;)

それでは、またうさぎ

EDIT  |  15:25  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■hana---hanaさんへ

hana---hanaさんは一人っ子なのかぁ。
愛情いっぱいに育ったんだなぁって文面で思ってました(^^)
食洗機 予定変更で今日来るんです。
写真つきで報告しますねぇ!
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

食洗機 予定変更、今日来ます(^_-)-☆
楽しみに待ってるところです。

部活が終わると、やはり気が抜けるんでしょうね。
大学行ったら、サッカーはサークルで…バイトして…と普通の大学生活に憧れてるようなので、マジな部活は今年が最後。
母も泣いちゃうだろうなぁ…
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

そう、うちの兄ちゃん、結構話してくれるから
旦那さんより話してるかも…です。
スーパーのレジでお金払ってると、スーッとかごを持ってくれる息子たちです。
旦那さんがいなくなってから、子どもたちとまとめ買いするようになったから、なんか、皆でウキウキしながら食材を選んだりしてます。
ありがたいです
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

食洗機、浮腫になってからず~っと欲しかったけど、
他にお金のかかるところが沢山あって、買えなかったんだぁ^_^;
ボーナス出たら…って毎度他の方へ回っちゃう。
でも、今回両親が来ていた時に帯状疱疹までなっちゃったからね、かわいそうに思ってくれたみたいで…
私も使ったことないから楽しみにしています。
予定変わって、今日入ります。
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

■風輪さんへ

風輪さんちもサッカーLOVEですね~
フットサルは 札幌にいた頃、冬やってましたよ!
兄ちゃんは今年引退だけど、次男がサッカーやってくれたので、また、元気でいなきゃと張り合いできました。
何々、ママと呼んでくれる、もう一人の息子ぉ~?
って栃木SCにいた人?かな。
なんか、風輪さんちは強いチームにいたんじゃない?
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

そうなのよ~ 大体はホテルなのだぁ^_^;
会費もその分 5~6000円…
お酒飲めない母たちには割高かしら?
カラオケは2000円で、足りない分は部費から出ます。
会計は大忙しです(>_<)
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

お~地区の会計ですか?
私はここに引っ越してきて、今年は初の班長さんです^_^;
今週末に自治会があり、いよいよデビューですよ。
でも、なんで旦那さんがいなくなって 回ってくるんだろうね・・・
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminちゃんへ

本当、お兄ちゃんがだいぶ助けてくれますね。
昨日は、洗濯干すのに かごをベランダに持ってって~って言ったら、下の子が運んでくれて、ちょっと遅れていったら 兄弟で干してるんですよ。
yukiminちゃんちは お兄ちゃんが食器洗いですか?
病気の家族がいると 優しく育つような気がします。
ありがたいことですね。
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちは!
弟思いのいいお兄ちゃんですね♪
私ひとりっこなんで、兄弟ってすごい憧れるんですよ~。

それから食洗機!
私も、やはり最近手あれするようになって、
欲しいなぁ、と思ってるトコなんです。
ゼヒゼヒ、食洗機レポも楽しみにしていますね!
hana---hana |  2007.05.21(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

そうなのよ~ 兄弟5学年違いだけど
仲良しです。
昨日も 英語の問題やら地理やら 
兄ちゃんが問題出したりしてましたね。

食洗機 予定変更で 今日きますよ~
みゆみゆ |  2007.05.21(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

兄弟仲がいいね。
うらやましい。
うちは歳もあまり変わらないし
上と下が全然タイプが違うの

3年生になったらあっという間に
引退だよね。
去年うちの娘も引退して1ヶ月くらいは
ぼ~っと何も手つかずでいたの

食洗機来たのかな?
ご両親の気持ちがうれしいね。
yatti |  2007.05.20(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

頼もしいお兄ちゃん!頼りになりますね^^
試合は残念な結果だったけど、その分兄弟の仲の良さがUPしたので◎!
以前の日記でも思ったけど、ほんと優しく頼りになるお兄ちゃんだから安心って感じ♪

新しい食洗機がくるんだぁ!
今頃・・・使ってるのかな~、みゆみゆさん・・・^^
みゆみゆさんのご両親の子を思う優しさ・・素敵です☆
hisae |  2007.05.20(日) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

兄弟愛^0^お兄ちゃん優しいね。
次男君もクラブ活動もがんばって。
学校にもなれたみたいで良かったねっ。

ママ達とのおしゃべりも楽しみだね。

食器洗い機^0^いいなー
私も欲しいです。
見た事はあるけど・・

使った事ないんだー^0^
みるく |  2007.05.20(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、おはようございます^^

お兄ちゃん、頼もしいですね~
弟さんも、緊張の一日でお疲れ様でした。
息子もず~とサッカーやってます。(今はフットサル)
車出し懐かしいな~^^会計もやったし^^
毎週、家事ほっぽり投げて、息子の『おっかけ』やってました^^; そして私を『ママ』と呼んでくれるもう1人の息子(?)はJリーガーで、頑張ってます♪なかなか、結果はだせませんが…
サッカー大好き♪家族です^^

風輪 |  2007.05.20(日) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
仲良し兄弟、いいね。
うちは、長男が中学の時、二人でよくキャッチボールしていたよ。
今は、次男が、陸上部だから、一緒に走る、、なんてことは、ないけどね^^
お互いに、兄弟助け合って欲しいね^^

部活の歓迎会が、ホテルなの?
すご~い!
カラオケも行くのね^^
楽しみだね~(私も、歌いたいわ・笑)
食洗機が、入るの?
ご両親の愛情、うれしいね。
かこ。 |  2007.05.19(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんばんは!
負けて、悔しかったけれど、すばらしい兄弟愛が見えたからよし!としようね^^
まだ、だま始めたばかりこれからですよ!
カラオケで思いっきり大声だしてストレス発散してきて下さいね♪
みゆみゆちゃんも会計してるんだね。私も地区役員で会計してるんだよね。
これが結構大変なんだよねぇ~^^;
\(*⌒0⌒)bファイト~
MIKA |  2007.05.19(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ。
優しいお兄ちゃん、お父さんが単身赴任で居ない分を、充分に補ってくれているようですね、母も安心だね。
食洗機、良いなぁ、でも我が家では洗い物は兄ちゃんの仕事なので食洗機が欲しいのは母より兄ちゃんかもしれません。
yukimin |  2007.05.19(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■こちらも天気悪いです~

雷は鳴ってないけど、ビミョ~ですよ~

仲の良い兄弟なのね。
お兄ちゃん、先日もそうだったけど頼りになるね。
うらやましいですよ~
兄弟愛って感じで^^;

ご両親の愛も羨ましいです!
食洗機もたのしみですね(^o^)丿
ゆうゆう |  2007.05.19(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
