2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

退院しましたぁ(^-^)/

今日はこどもの日
次男が部活デビューしました!

お蔭さまで経過もよく、みゆみゆさんは元気だからと主治医が1日早く退院させてくれました。
皆さん、入院中は励ましのコメントありがとうございました。
思うようにお返事できずすみませんでした
しばらくおとなしくして完全に体調を戻したいと思っています。

両親も入院するなんて思いもせず来たもんで、持病の薬も底をついてきて昨日帰りました。
旦那さんも明日帰るので明後日からまた現実の生活が待っているけど、朝、子どもを出したら休養とらなくては…こんなとき、やはり旦那さんが家にいないというのはこたえますね(*_*)
3月4月は飛ばしすぎたので5月はゆっくりいきたいと思います。
コメント遅れてごめんなさいm(__)m

今、男3人で買い物に行ってます
今日は何を食べるんだろう

やっとシャワーを浴びることが出来ます。今日は寝るぞー
EDIT  |  18:58  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

■ちゃこらさんへ

ちゃこらさん ありがとう!
いろいろ家のこと気になっても、体と相談しながら、やってます^_^;
火事現場見たけど、結局ラーメン屋さんの裏の家と2tトラックと、その隣の火元の息子さんの家の一部が燃えたみたいです。
両親がいてくれたので安心でしたが、これがもし子どもたちだけだったらと思うと本当にゾッとします。
お互いさま 気をつけましょうね
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん ありがとう!
やっぱり体力落ちました。
なんだか力が入らないのよ~
人に比べると、痛みもかゆみもほどほどのようでした。
無理できませんね。
この際、のんびり行こうと思ってます
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

hisaeちゃん ありがとう!
騒ぎの前は、忙しく動いてたので、こ~んなのんびり自分の時間を使うなんて、とてもありがたくってね。
テレビを消して、本や新聞読んだり、わんこと遊んだり、庭の花のお手入れしたり・・・
hisaeちゃんのように 映画にも行っちゃおうかななんて考えてます。
自分の体、大事にしなきゃね。
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

ママさん ありがとう!
なんだか、やっぱりどこかまだ変で、疲れやすいんだ^_^;
うちの旦那さんも のんびりね~って…
今年のGWは、別の意味で記憶に残る休日でした。
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

せっちゃん ありがとう!
確かに 3月4月の私は、精神的に疲れてたよね~
ブログも開けないんだもんね。
私がしっかりしなきゃって気負いもあったような気がします。
新生活にも慣れてきたし、のんびり生きていきますわ(^_-)-☆
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

hiroさん ありがとう!
シャワー浴びたら 心も体もすっきり!
でも、日本人なんだね、湯ぶねにゆっくりつかりたくなっちゃった^_^;
なんだか 年をとったのか、5時には目が覚めちゃって・・・
熟睡できてるのかなぁ…
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

ちいちゃん ありがとう!
とりあえず、朝、お弁当を作り、子どもたちを見送ると、中学生は6時半まで帰ってこないので、自分の時間が沢山(^^)
わんこと 散歩したり、なんだか一人の時間楽しんでます。
今日も暑そうね^^;
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyさんへ

yukkyさん ありがとう!
退院後は の~んびり家のことをして過ごしています。
近くに鶯が毎日来ていて、ほ~ほけきょと素敵なさえずり聞かせてくれてます。
みどりもいい季節ですね!
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこ。さん ありがとう!
退院後も大事にしなきゃと経験者に教えていただき、ボチボチやってますよ~
わんこも大歓迎してくれました。
人生いろいろありますね~^^;
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん ありがとう!
やっぱり、家のこと目につくけど、の~んびり午前中にできればいいやって感じでやってます。
徐々に復活・・・その通りだと思います。
なんか 疲れやすくてね・・・
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃん ありがとう!
この際だから、あまり家から出ず、買いだめもして、の~んびりしています(^^ゞ
病院生活で、夜は10時にはしっかり眠くなる今日この頃です
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■風輪さんへ

風輪さん ありがとう!
芝ざくら祭り 行って来たんですね(^^)
きれいだったでしょう!
人も多かったのではないですか?
今日はいい天気ですねv-278
洗濯日和です
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

yattiさん ありがとう!
帰ったら しっかり現実が・・・
とりあえず 長男のサッカー部の会計してるので、新入部員の部費関係の書類作ってましたよ。
パソコンもなんとか使えました!
夕食、冷しゃぶでしたよ(^_-)-☆
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

みるくさん ありがとう!
晩御飯、冷しゃぶでしたよ。
うどんが食べたいとチラッと言ったら、私だけうどんつきでした(^^)
ゆっくりボチボチやってますよ~
みゆみゆ |  2007.05.09(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとうございます

お家でゆっくり過ごしてください~!
いろいろ気になっても、無理しないでくださいね!

入院中のサイレン、私も家のことが気になって気になって恐かったこと思い出しました!
家事の写真もすごい!
緊張しちゃいました~!!
ちゃこら |  2007.05.07(月) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま

帯状疱疹は 痛む場合もあけど みゆみゆさんは どうですか?
過去に二度 私も経験あって、痛み少なかったけど体力おちます。
水疱瘡の再発とかで、免疫機能落ちた時かかるから、気をつけてね。
頑張りすぎたのね。
休養第一です。
れんぎょう |  2007.05.07(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん お帰りなさ~い♪そして・・・
退院おめでとう♪♪

なんだかんだで、自分の家が一番ですもんね^^
ゆっくり休んで、久々にリラックス(?)のんびり体休めてくださいね☆
みゆみゆさんのペースで・・・^^
hisae |  2007.05.06(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとう!

やっとシャワーも浴びれるのね!
よかったね、思いのほか早く退院できて(^_^)
神様が、休養しなさいってくれた連休だったのかもね。
ご主人もビックリしたことでしょう。
ゆっくりゆっくり、のんびり行こうね~♪
まっくママ |  2007.05.06(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい

おうちでゆっくりしてね。
いろいろ精神的にもくたびれた結果でしょうから、無理しないように、ゆっくり体を休めてくださいね~
せっちゃん |  2007.05.06(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■よかった♪

退院、おめでとうございまっす!!
お家でのんびりしてますか?
シャワー浴びていっぱい眠れたかな!?

体、無理しないでくださいね★

部活デビューもおめでとう!!
hiro |  2007.05.06(日) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、退院よかったです☆
お母さんは、ほとんど家族の精神的支柱、家にいてもたくさんやる事有ると思いますが、無理せず周りに甘えて、のんびりしてくださいね~。
ちい |  2007.05.06(日) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとうございます。

家に帰っても無理をせず・・・
ゆっくり休んでくださいな。
yukky0118 |  2007.05.06(日) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

退院、おめでとう!
やっぱり我が家が、一番だよね。
良かったね。

無理しないでね~。
ボチボチ、ゆっくりいきましょ^^
かこ。 |  2007.05.05(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
家に帰ってくると、何かとやる事があって
無理しちゃいがち。
あんまり無理せず、徐々に復活してね!!
ゆうゆう |  2007.05.05(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

無事に退院されたんですね!よかったよかった。
お家で家族とのご飯はやっぱりおいしいですよね。のんびりされてくださいね☆
ちゃこ |  2007.05.05(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます^^

退院よかったですね~v-221
お家が一番ですよね。
家族と一緒なら、免疫力もアップですよねv-238
ゆっくり休養してください。
今日、市貝町の芝ざくら祭りに行ってきました。すっごく、キレイでしたよ^^v
教えていただき、ありがとうm(__)m
風輪 |  2007.05.05(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとう

我が家が一番だよね。
これから日常が戻ってくるけれど
無理しないでのんびりして
たっぷり休養をとってね。

今夜のメニューは何だったのかな?
yatti |  2007.05.05(土) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

退院おめでとう(^O^)/  やっぱり自宅が一番だよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">愛する家族と一緒の、晩ご飯は、なんだったの?            今日は、ゆっくり休んでねぇ。\(^O^)/
みるく |  2007.05.05(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
