2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

5時間・・・

今日もみゆみゆ地方はいい天気です
そんな中、今日も救急外来に5時間いました
でも、お蔭さまで熱も下がり、点滴中はブラブラ売店行ったりテラスでお茶したり…
やっぱり調子悪いときはついつい後ろ向きになりがちだけど、だいぶ復活してきました!
パソコン開けないくらい疲れて最近は10時にはお布団入ってたり…
これは旦那さんを待たなくていいからなんだけどね。
でもいざという時話せるのはブログ仲間と病院友達なのよね。
昨日は本当にありがとうm(__)m
久々のUP、見捨てず、励ましていただいて、本当に嬉しかったです
これからも よろしくチャア~たむけんバージョンでしたぁ
EDIT  |  16:25  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

入院したんだね。
だいじょうぶ?
外の景色みてるんなら?
だいじょうぶかな?
毎日通院より楽かもね
本当に。
おだいじにねー
みるく |  2007.05.01(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

みるくさん ご心配ありがとうございます!
↑というわけで只今入院中http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
日曜に退院みたいです(^-^;
みゆみゆ |  2007.05.01(火) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん ありがとうございますhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと病名わかり入院…
人生何があるか本当にわかりませんねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆみゆ |  2007.05.01(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね^0^

v-353まず熱が下がってホッとしたね。
お茶する元気がでてきて良かったねっ。
まだまだムリしないでね。
元気になってきたら主婦は
すぐ動いちゃうからなぁ^0^

お大事にね。
みるく |  2007.05.01(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃんも浮腫かぁ…
手の管理、しっかりね!
入院して、1日3時間の点滴のみなんだよ~
コメントちょうだいねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆみゆ |  2007.05.01(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこ。さん ありがとう!
なんと入院してます。
いい景色で、外ばかり見てるよ~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
みゆみゆ |  2007.05.01(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■あおい。さんへ

あおい。さん ありがとう!
実は入院しちゃいました。お暇でしたらコメントくださいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
また帰ってきてね(^-^)v
みゆみゆ |  2007.05.01(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■大変だったのね

体調悪かったんですね。
すこしは楽になったようですが 大丈夫?
私もここ数日PC使えなくって ブログ更新とどこおってました。

ご主人帰宅とのことで ひとまず安心ですが。。。
無理は禁物です。
れんぎょう |  2007.05.01(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃーん
そんな大変な状況だったのぉv-406大丈夫?
私も実は浮腫がはじまっちゃってね・・・
まだ左右の差が1.5cmくらいだけど、本当はPCもよくないんだよねぇ・・・
術側の手の甲が赤ちゃんになってるよ
あちこちいろいろイヤになるよね
でも、キレイな芝桜!!
季節は生命エネルギー溢れる春!!
がんばるべ!ね♪
himiko |  2007.05.01(火) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!
腕は、どうかな?
病院に5時間は、疲れちゃったでしょう?

少し、復活した様子、、、ちょっと安心しました。
まだまだ、無理しないでね。
ゆっくり、休んでね。
かこ。 |  2007.05.01(火) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

体調はいかがですか?
記事を読んで、みゆみゆさんの痛みが伝わってくるようでした
ご家族の方が側にいらっしゃるのは、心強いですね
回復に向かわれているようだけれど、ゆっくり休んでお大事に☆

みゆみゆさん、私しばらくブログをお休みすることにしました
また再開した時には、どうぞよろしくね♪
あおい。 |  2007.05.01(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこらさんへ

ちゃこらさん ありがとうm(__)m
旦那さんがいなくなり、ちゃんとしなきゃって気持ちが働いちゃったんだよね。確かに毎日疲れてたの。
免疫力下がってたね、きっと。
明日は病院やってるので、外科から皮膚科に回されるらしい。
どれだけ時間がかかるのか、考えただけで気が遠くなります。
今日、なんとか夕食食べましたよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
皆がいてくれてありがたいです!
みゆみゆ |  2007.04.30(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

体調はいかがですか?
しばらく更新されていなかったから旦那さんの転勤とかで忙しいのかな・・・と思っていました
体調がわるいとどうしてもマイナスな考えをしてしまいますね
しっかり休養して、バランスの良いご飯を食べて、はやくよくなること祈っています
ちゃこら |  2007.04.30(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

ありがとう hisaeちゃん!
なんてこったいのGWだけどお蔭さまで今日は熱も下がり気持ち的にも楽ですよ~http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、体が弱ると悪い氣が出るんだね。
負けないぞ~(^-^)v
みゆみゆ |  2007.04.30(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
みゆみゆさん、大変だったんだね・・・。
しばらく更新がなくて、心配だったんだぁ^^;
メールしようかなとも何度も思ったんだけど、もし具合悪かったり、忙しかったりしたら、返事を書かなきゃ的な感じで気を使わせちゃうかな・・とか考えてたの・・・。
私もここ数日、ブログの更新とネットはしていなくて、今見てびっくりしたよ~。
何故か不思議と、体調が悪い時(癌だけとはかぎらず)って気持ちも後ろ向きになっちゃうよね・・。
わかるなぁ・・・。
でも熱が下がってよかったよ・・・ホッ・・・。

連休は大人しくしてなきゃならないだろうけど、心身共に回復してきたら、また沢山楽しいことがきっと待ってるはず^^
hisae |  2007.04.30(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

いえいえhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
実ははじめての体験で、開くまでドキドキしましたよ~
みゆみゆ |  2007.04.30(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

すいません携帯からコメントしたら管理者だけにになってしまいました。

ごめんなさい。
himawaripapa |  2007.04.30(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

たった今、旦那さん一時東京に戻りました。
ゆうゆうちゃん、病院8時間?
そりゃ、パジャマ持参して入院患者になりきってもいいほど、長いわよ~^^;

予定ではみ~んなで旦那さんのお住まい拝見してからお遊びコースの予定だったんだけどな。
きっとあとからいい事あるからね・・・そうだね、ありがとう!
みゆみゆ |  2007.04.30(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.30(月) 18:08 |   |  【コメント編集】

だいぶ元気になってきたかな?
病院に5時間ね~(>_<)
でも私の8時間には負けてますよん!
あの時は辛かった~

連休は大人しくしてないとね!
でも、きっとあとからいい事あるからね(^O^)
ゆうゆう |  2007.04.30(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
