2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

実は…

土曜の午後、突然、旦那さんから電話があり、
「仕事の引継ぎで、帰るから…会社の車で…」
とのこと。

土曜の午後、まったりの時間を過ごしてたので、あわてて掃除機をかけ…
それから、2時間ちょっとで、ほんとに旦那さん帰ってきましたよ。

なんだか、顔がひとまわり小さくなったような…
聞けば、この一週間で3キロやせたとのこと。
おいおい、とうちゃん、大丈夫かよ~

こちらでは、車車の生活をしてたのに、財布を見ると、pasmoが入ってたり、毎日残業で、帰宅が11時すぎ…
しばらくの田舎生活でついていくのがやっとなのでしょうか。
東京を離れ、早11年のうちに、だんなさんも年をとり、順応に時間がかかるのでしょうか。
今思うと、会社の近くにおうちを借りて大正解でした。

次男の、中学に通う自転車を一緒に買いに行ったり、近所のデパートの北海道物産展に行ったり…
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

日曜の夕食を一緒にとり、一人帰っていきました。

今度、帰ってくるのはGWになりそうです。

私も寂しがってばかりはいれません。
今日から長男の学校が始まり、明日は次男の入学式です。
8時15分まで来てくださいなんて…
お化粧のるかしらぁ絵文字名を入力してください


EDIT  |  21:45  |  家族  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

■お元気?

あすから GW ですね。
久しぶりに家族が そろえますね。
お母さんの忙しさは 変わらないけど。

大切な時間を思いっきりたのしんでね。

れんぎょう |  2007.04.27(金) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ!

こんにちは!旦那様と楽しいひと時だったんですね♪会えない間って相手のこと色々考えるから、すごいその大事さがヒシヒシと感じられますよね!またGWが楽しみですね!
hana---hana |  2007.04.16(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

次男くん、ご入学おめでとう♪

「亭主元気で留守がいい」 などという言葉があるよね
ウチも夫が単身赴任をしていて
週末だけ家に帰ってくるという生活を送っていた時
そんな風に感じた事もあったかなぁ~笑
金曜の夜家に戻ってくる時は元気そうでも
日曜の夕方に私の作ったお弁当を持って
赴任先に戻っていく夫の背中が、とても寂しげに見えて
精神的にも肉体的にもキツイだろうな~と切なく感じた事も・・・
今から思うと懐かしい思い出の1つになっています
GW今から楽しみですね♪
あおい。 |  2007.04.15(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

出遅れてしまいましたが、入学おめでとうございます~!!
慣れるまでは子供も、親も、ドキドキですよね~!!
でも、入学・進級はわくわくするし、幸せな空気がいいですね!!

旦那様の単身赴任・・・淋しかったり、心配だったり・・・・
GWが待ち遠しいですね!!
ちゃこら |  2007.04.14(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■東京

旦那様大変そうですね。みゆみゆさんもおつかれさまでした。

夕食後、一人で帰る、旦那様の後姿、さみしそうな感じ伝わってくる。。
でも、次のGW!楽しみですね。

8時15分の集合?早いんですね~。お化粧大丈夫だったかな?
ちゃこ |  2007.04.12(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

もう学校に慣れたかな?
次男君入学おめでとうございますv-353

ちょつとの時間でも旦那様^^
帰ってきて。よかったねー。
北海道物産展で
おいしいものあったかなー^0^
みるく |  2007.04.12(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんばんは!

旦那さんの思いがけない帰宅、嬉しかったね^^
向こうで一生懸命がんばってるんだよね。
離れているけど、家族のためにもがんばらなくちゃ!
と思ってるんじゃないかな?
メールや電話で元気づけてあげてねっ。

次男君の入学おめでとう♪
式は疲れちゃうけど、これからが楽しみだね。
みゆみゆちゃんも疲れないようにね。
MIKA |  2007.04.11(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ダンナさん、今が一番つらいんだろうな~。
でも週末家族と過ごせて、ホントによかったね(^_^)
みゆみゆさんにもダンナさんにも、どちらにも幸せな時間。
早くGWになるといいね~♪

次男君のご入学、おめでとうございます☆
8時15分とはまた早い事!
お化粧はどうだったかな?
まっくママ |  2007.04.11(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■ひろみは言っていた

「会えない時間が、愛育てるのさぁ♪」
みゆみゆ&旦那さん
ますます仲良くね☆☆☆

新学期は何かと気ぜわしいねぇ~
お互い体調をうまくコントロールしながら頑張ろう

胆石と2cmの何かについてはお騒がせしてごめんね。
心配してくれてありがとね♪
himiko |  2007.04.10(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■お元気のようで

少しづつ 生活リズムが できてるんだね。
ご主人、半年くらいは 大変だと思います。

次男君 入学ですか!おめでとうございます。
男の子だから お父さんとのコミニュケーションを大切にね。
れんぎょう |  2007.04.10(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ。
パパさんとまるで遠距離恋愛の恋人同士みたいだね。
でも慣れない土地で、大変な思いをしているんだと思うと、切なくなっちゃうね、GW待ち遠しいね。
yukimin |  2007.04.10(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

■あらあら・・・ダイエット状態。

ご主人も慣れない場所で家族と離れて大変なんだろうね~~せつなくなっちゃったよ~

次はゴールデンウィークか・・皆で元気に過ごさなきゃね!(^-^)
せっちゃん |  2007.04.10(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

1週間で3キロも痩せたのね~
忙しかったからしょうがないかもしれないけど
落ち着いたら、戻るのでは?(^.^)

楽しい時間が過ごせてよかったね!
ゴールデンウィークはきっともっと楽しく過ごせるね(^^)v
ゆうゆう |  2007.04.10(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

次男さん 入学おめでとうv-353

みゆみゆさん、お疲れ様★
いろいろと忙しくて、大変だったっしょ・・^^;
旦那様も大変だァ・・・
時間が経てば、新しい生活にも慣れてくるとは思うけど、そうなるまでは大変だよね・・・。
次はGW★
また家族での時間、楽しみですね^^

hisae |  2007.04.10(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
旦那さん、帰ってきたのね^^
久しぶりの、家族との時間、楽しめて良かったね。
GW、待ち遠しいね~。

次男くん、入学式、、
おめでとう~!
楽しみが、いっぱいだね♪
かこ。 |  2007.04.09(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

ごぶさたです♪
みゆみゆさんが東京に行っている間に
私もいろいろありましたぁ(汗)

肝臓の影が薄くなってよかったですね~~
ゼローダ、もっともっとがんばれ~~

久々にパパさんが帰ってきたのですね。
楽しい時間は本当あっというまで
なんででしょうね・・・
GWまで、ちょっと間があきますが
楽しみの連休になりますね☆

次男君、ご入学おめでとうございました☆
hiro |  2007.04.09(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

みゆみゆちゃん いろいろお疲れ様でした。
旦那さまが居ないと、やっぱり心細いし寂しいよねv-356
でも、3人の生活にも慣れは始めたようで
安心しました。
東京は人が多いし、時間の流れも早い気がする。
旦那さまも慣れるまで大変だと思います。
通勤に時間が掛からないのは正解ですね!

さくら |  2007.04.09(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
