2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ご心配かけちゃって…

皆さま すっかりご無沙汰しちゃって…
ご心配頂きありがとうございました。

旦那さんの転勤話から、気持ちをUPする間もなく、単身赴任の準備と次男の中学進学の準備をしていました。

その間に、ゼローダが効いてるようで、3ヶ月に一度の検査をクリアーし、肝臓の影も小さく薄くなり、肝機能も標準の中でも低い方になりました。次回、腫瘍マーカーの結果を聞く宿題はありますが。

次男の卒業、私の誕生日、そして、旦那さんの引越し…
あっという間の1ヶ月でした。

3月31日に旦那さん、次男と東京へ行き、買い足りないものを買ったり、電化製品や家具をセッティングし…
4月2日に帰ってきました。

杉並から、初めてフルで宇都宮まで自分が運転して帰ってきたんだけど、だんなさんを思い出しては絵文字名を入力してください次男には花粉症が…と言いながら
鼻をかみかみ、涙拭き拭き涙
帰ってきてからも、家の中を移動するたび、旦那さんの姿を思い出し、泣いていました。

それから数日たち、だんだん3人の生活に慣れてきて、気持ちも切り替え、今日やっとパソコンに向かえました。

私が一切パソコンを開けなかった間も、多くのかたが訪問してくださってたみたいで、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

これからはまた、いつもの私に戻り、頑張っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくですハート

EDIT  |  11:01  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

*Comment

■superwildsoulさんへ

ありがとうございます!
日々変化なのですが、今回は気持ちの切り替えに時間がかかりました。
人生とは、いろんな経験させてくれるものですね。
また、遊びに行きます。
笑わせてくださいね!
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■yukkyさんへ

yukkyさん、はじめまして!
茨城県にお住まいなんですね、近いですね(^_^)
9年ですか?先輩ですね。
いろいろお話ききたいです。
後でお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします!
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

ご心配おかけしました!
おかげさまで、今のところ、体の方はとても順調です。
mamaさんは元気かな?
後で遊びに行きますね。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■牡丹ちゃんへ

牡丹ちゃん、ホントにお久だね!
元気だった?
私も元気になってきたよ~
また、牡丹ちゃんに、若さと元気もらいに遊びに行くね!
これからもよろしく(^^)v
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこちゃんへ

そうそう、今のところ、ゼローダいい仕事してくれてます。
ありがたいよ~!
ちゃこちゃんのいる東京、久々に泊まってみたりして生活したけど、便利だけど、なんだか疲れちゃったよ・・・
すっかり東京から離れていたんだと実感しました。
お金があったら、こんなに楽しいところは無いね^^;
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoさんへ

すれ違いだろうが、毎日帰ってきてくれることがありがたいと感じる今日この頃、wakkoちゃんがうらやましいですよ~!
単身赴任手当てが出ても、どうなることやら。
来月には判明するかな。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

せっちゃん、ありがとう!
ほんと、このまま、できるだけ長くゼローダ効いててくれるといいなと願っています。
共存…それしかないのだからね。
お父さんも、気持ちをわかってくれるせっちゃんがいてくれて良かったと思うよ。
うちも、父が胃ガン、肺がん、胆のうがん・・・
それでも、生かされてるんだよ。
病気の宝石箱や~ みたいな父なんだけどね。
人生、不思議なこともあるものです。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

ママさんも体験済みなんだ!
コメント見て、気持ち、わかってもらえてうれしい限りです。
3月は、とりあえず心は後回しに、淡々と準備してた感じです。
離れて、旦那さんも心配してくれてます。
ありがたいことです(^^ゞ
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

そうだよね、himiちゃんちくらいだったら、十分通えるんだよね。
子どもたちに、もう転校はいやだと言われ、ここに落ち着いたけど・・・
宝くじでも当たって、都内にマンションでも買いたいもんだね。
餃子、いつでもどうぞ~!
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

久々に帰ってきたら、改名ばやりでびっくりしました。
ほんと、息子たちがいてくれて心強いんだけど、欲を言えば、やはり女の子が一人くらいいたらよかったなあなんてね。
無いものねだりですが・・・
ありのままを受け止めて、のんびりいかなきゃね。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

日中は旦那さんのこと、あまり思い出すことのないよう忙しく動いてる感じの私です。
でも、夜はどうしても、もう帰ったかな?とか、ちゃんと食べてるかな?とか、やっぱり心配ですよね。
でも、子どもたちがいてくれて心強いところもありますね。
来週の、腫瘍マーカー聞くのがこわいです^^;
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

ゼローダのお蔭さまで、元気ですよ~!
私の副作用は、やはり、手の皮膚がやわになったことかな。
タキソテールの時に術側の腕に浮腫が出て、その上、皮膚が硬くなってたんだけど、今度はそこがひび割れてきたりして。
あと、手のひらの色が変わってきちゃったことかな。
他に、下痢の症状がひどい人もいるみたいだけど、私は平気なのよね。
あとは、無理をすると疲れやすいけど、普通に生活する分には、だるさもなく、いい感じです!
ちいちゃん、引越しで無理してないかな?
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

そっか~MIKAちゃん、このテンプレ使ってたんだ(^_^)
春らしいの探してたら、大好きなガーベラがあったんで使わせてもらいました。
3人の生活、慣れてきましたよ~
うれしいんだか悲しいんだかね・・・
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

今日から長男の学校が始まり、お弁当作りも開始となって、日常の生活が戻ってきました。
慌しく生活していくうちに、慣れていくんでしょうね。
強くならなくてはと思います。
そのためにも、ず~っと治療効果が良好だといいな。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこさんに。が付いた理由わかりました。
私の、ベストネーム “豪腕みゆみゆ”ど~よ?
笑っちゃった!
子どもたち、いろいろ手伝ってくれてます。
きっと、私が健康だったら、スルーしてただろうね。
ぜひ、オフ会行ってみたいです。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

よつばさんも経験者なのですね?
電話連絡、浦島太郎・・・わかるような気がします。
男の子は、これからが父親が必要な時のような気がして・・・
まだ近いからいいんですがね。
東京に行って、毎日11時過ぎなので心配しています。
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

時間とともに慣れるものですね。
あんなに寂しかったのに不思議です。
でも、何かにつけ、旦那さんに助けてもらっていたんだと思う今日この頃です。
出費・・・来月あたりからひびいてきそうですv-12
みゆみゆ |  2007.04.09(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、だんなさんが単身赴任とは、心細いですね~!だけど体調が良ければ、それに勝るものなし!
たまにしか来れませんが、日々がんばってくださいませ~~!!
superwildsoul |  2007.04.09(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして・・・。
お隣の茨城県住まいのyukkyです。
「がん☆友」から来ました。
乳がん暦9年目です。
いろいろな方におじゃまして元気もらってます。
まずは・・・ご挨拶まで・・・。
よろしくお願いします。
yukky0118 |  2007.04.09(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

そうだったのですかー
チト心配してましたが、安心しましたよー
検査結果は順調そうでなによりです。
himawaripapa |  2007.04.08(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ぉ久しぶりデスv-237
みゆみゆサンが再開してくれて嬉しぃなv-238v-10
旦那サンの事とかでぃろ②大変ヵモしれなぃヶド,
これからも頑張って㊦さぃv-266
牡丹 |  2007.04.08(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり~

風邪引いて以来、どうしちゃったのかな?旦那様の転勤は大変なのかな…?と思っていました。
でも検査も大事に至らず、よかった~。
このままゼロータがよい仕事してくれますように。。。
旦那様の転勤さみしいでね。でもまた帰ってくる楽しみもできたのかな??


ちゃこ |  2007.04.07(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~

みゆみゆさんいろいろ忙しかったですね。
お疲れ様でした。
単身赴任って大変でしょうね。
生活が二重になってしまいますから。
それよりご主人と離ればれになるほうが辛いですね。
うちはすれ違い夫婦ですが、毎日帰ってきます^_^; 出張してほしいぐらいなんだけど・・・・。
wakko |  2007.04.07(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~

寂しいよね、不安もあるだろうし。でも、お薬効いてるようで良かった~~しっかり食べて休息をとってガンちゃんにおとなしくしてもらえるように頑張ろうね。

うちも父親が完治できないガン宣告。でも、案外心配してないの。共存してゆったり生きていこうって思って。

みゆみゆちゃんのガンちゃんがおとなしく良い子にしてくれるように祈っているからね。

ブログにはき出してストレスは溜めないように。ご主人が良い仕事して早く家族の元に返ってくれると良いね。
せっちゃん |  2007.04.06(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

いろ~んな準備、お疲れさまでした。
薬も効いているみたいで、ホント、よかった♪
ダンナさんがいない寂しさ、わかるわ~!
経験したことあるもの。
でもたくさんのコメントくださる仲間が居るよ!
頑張れ!!
まっくママ |  2007.04.06(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん
そうだったのかぁv-406
辛いわなぁ~
みゆみゆちゃんちもv-23だもんなぁ
我が家は転勤あっても都内なので、必ず通勤できるからいいけど、私も夫が単身赴任したら不安だろうなぁ・・・
私は全面的に頼りにしちゃってるから

でも、そんな愛してる人と夫婦でよかったね♪
ちょっと離れて暮らすけど、夫婦だもんv-345
淋しかったら私が餃子を食いに行ってやる!!(笑)
himiko |  2007.04.06(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

おひさです。
みゆみゆさんが元気かなって思っていたの。

次男君の卒業おめでとう
みゆみゆさんの誕生日おめでとう

ご主人が転勤になってさびしいよね。
みんなが書いているけれど
息子さんたちはお母さん思いだから
きっとみゆみゆさんの助けをしてくれるよね。

無理しないようにのんびりね。
yatti |  2007.04.06(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまー元気でよかったー^^

いそがしい中でも検査クリアーに。お誕生日。次男君の卒業

おめでとう^0^

だんなさまの転勤はさみしいね。
デモやさしい息子さんたちが
お手伝いしてくれるよー

のんびりしてね^^




みるく |  2007.04.06(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

心配しておりました~!
この春はいろいろ変化の季節でしたもんね、お忙しいのもあるでしょうし、気持ちの整理つける時間も必要だったんですね。
ゼローダもいい仕事してくれているようでなによりです。副作用はどうですか?
暖かくなったし、みゆみゆさんがお元気に過ごせますように!
ちい |  2007.04.06(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんばんは!
そして、(*'ー'*)ノ~~ おかえり~♪

このテンプレ、私がFC2にブログ開設した当時に使っていたの^^
ブルーもあるよね^^
なんだか、懐かしいなうふふっ(*゜v゜*)

旦那さん行っちゃったんだね。
3人の生活も寂しいだろうけど時間が解決してくれるはずですよ!
週末は帰ってくるんでしょ?

こちらこそ、またよろしくですm(_ _"m)
MIKA |  2007.04.06(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ~
お久しぶりです、忙しかったんだね。
テンプレとっても素敵です春が一杯、パパさん週末は帰って来られるのかな?
毎日一緒に居ると本当に空気みたいな存在になっちゃうけど、急に居なくなっちゃうとそれが酸素だったんだ~!って分かるよね。
新学期が始まって生活のパターンが出来てきたら、少しは寂しさも和らぐかな、早くそうなると良いね。
yukimin |  2007.04.06(金) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりだね^^
テンプレも、春の感じで、いいよ~。

やっぱ転勤は、寂しいよね。
でも、みゆみゆさんのところは、息子さんたち二人も、しっかりしているし、お母さんおもいだし・・・きっと、助けてくれるね^^

三人の生活は、どうかな?
慣れたかな?
東京に来ることがあったら、オフ会して、元気アップしようね^^
かこ。 |  2007.04.06(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■さびしいね!

ご主人様と仲良しだもんね、さびしいよね。
私も長い間離れていたんだけど、そのうち慣れました。
ただ、男の子2人の子育てはとても緊張しました。
みゆみゆさんちのように仲良しじゃないけどね、私達は毎日電話で話をしてました。
でないと、時々帰ってきた主人が浦島太郎みたいになっちゃうと思ったのね。
だから、一日あったことを寝る前に話して、じゃ、おやすみと言って電話切ってました。
よつば |  2007.04.06(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま

やっと、ひとごこち ついたようですね。
超多忙でも、体調が良かったみたいでうれしいね。
母子だけの生活も 時間と共になれてきますよ。
二重生活は 出費も大きいから大変ですが。。。
GWには ご主人帰宅されるといいですね。
きっと、新鮮な空気でいっぱいに なるかも(^_-)-☆
れんぎょう |  2007.04.06(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ほんと、おひさ~!
私も病気がなかったら、こんな気持ちになることも少なかったと思うんだけど、家事も心もかなりフォローしてもらってたので…
いなくなって、改めて、随分救われてたんだと思ってるところです。
もう少ししたら、のびのびに変身してたりしてね。
女同士だったら、この生活もいいかもね。
みゆみゆ |  2007.04.06(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■忙しかったのね~

おひさです~
ご主人さまと離れての生活、さみしいよね。
ウチは自営だからそんなことは一生無いけど
考えるとね^^;

前にも書いたかもしれないけど、結婚前に
父が単身赴任中は私と母はとってものびのび生活してました(*^。^*)
ゆうゆう |  2007.04.06(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
