2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

風邪です(;_;)

おはようございます!
次男の5日間のタミフル生活が終わった13日の夜から、私が熱を出しました。
もしや?と思いましたが、早めの手当てで、今は喉が少し痛いくらいで落ち着いています。
しか~し、朝から鼻水ズルズル(*_*)
長男も朝から同じような状態で、同じ遺伝子をもってるんでしょうね。

昨日は、長男の高校から電話があり、体育の授業中、バドミントンのダブルスしてて、ペアの子のラケットが顔面直撃(>_<)目が腫れてるので迎えにきてくださいとのこと。
慌てましたが、お蔭さまでたいしたことなくて、病院に行くまでもなく、部活疲れをとるようにグウグウ寝てましたよ。

明日は旦那さんと東京の家を探しに行きます。
おそらくマスクに花粉対策のメガネして…愛用の鼻ネピア持参かなぁ…

明日から火曜まで予定びっしり(^^;
今日は家でゆっくりすることにします。

以上、携帯からUPしてみました!
EDIT  |  10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

■人の事言えないけどさぁ~^^;

みゆみゆちゃん
ずいぶんと更新してないんじゃない??
多分忙しいし、疲れてるのかな?
元気だよね??c(>ω<)ゞ
私もこの頃すっかりPCタイムが減ってしまったわぁ~~~
ま、ゆっくりペースでやるしかないわよねぇ
himiko |  2007.04.04(水) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん・・風邪だいじょうぶかな?

いそがしいときに風邪なんて嫌だね。
予定もびっしり・・なんて大変だね><

少し元気になってる頃かなー?
あんまりムリしないで休みながらできればいいね。

皆が早く元気に楽しくすごせますようにv-353
みるく |  2007.03.28(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■みゆみゆさん体調どうですか?

本当に変な風邪もインフルエンザもはやって大変だよね。まだ体調戻らないのかな?無理せずゆっくりしてね。早く元気になりますように~祈ってます!
せっちゃん |  2007.03.24(土) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

長い人生で体の悪いところいろいろ有りました、1年くらい不思議な体験をしいろんな方に少しでも役に立てばと、、、

はじめましてハンドルネーム太陽の息子です。趣味と実益兼ねて健康とダイエットのサークル作ろうと初めてHP作りました。僕はハーブの食事と呼んでいます、いろんな方と楽しく語り合えれば
太陽の息子 |  2007.03.22(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん
次男君のインフルちゃんとみゆみゆちゃんのお熱そして長男君のケガ?!
おいおい
大丈夫かい、みゆみゆ一家
3月になって急に寒いしね・・・気をつけようね、お互い・・・
お兄ちゃん、大怪我じゃなくてよかったよぉ(T-T)
himiko |  2007.03.20(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

大事にいたらなくてよかったですね。
暖かいとこに行くと ダラリ と出るので注意!
himawaripapa |  2007.03.20(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~^^
みゆみゆさん、大丈夫ぅ・・・?
こちらのほうでも、風邪とかインフルエンザが流行ってるみたい・・^^;
早くよくなるといいね・・。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆
おだいじに~!
hisae |  2007.03.18(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは☆

インフルエンザだったんですね。大丈夫でしょうか?あの噂のタミフル。。。早くよくなりますように。最近、寒いから体調崩す人、まわりにも多いです。
東京の家探し、寒い中ムリないでくださいね。
ちゃこ |  2007.03.18(日) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、こんにちわ。
風邪に、鼻炎のダブル攻撃ですか、私なんて鼻炎だけでもお手上げ状態です、熱は下がっても大事にしてくださいね。
ここにきて急に寒いですよね、東京は昨日、観測史上最も遅い雪が降ったそうです、家探しで風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね。
yukimin |  2007.03.18(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に~

風邪もインフルエンザも大流行。大変だよね、みゆみゆさん大事にしてね。

鼻ネピア・・・鼻セレブですね(笑)かみすぎで真っ赤になっちゃうものね。いいお部屋が見つかるといいね。
せっちゃん |  2007.03.17(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■大事にしてね

みゆみゆさんと、次男さん 具合どうですか?
時期遅れのインフルエンザはやってるようですね。
次男さんのケガの方はどうですか?
我が家の次男も中三の時バスケ部で右足首じん帯断裂。
松葉杖で修学旅行に行きました(ーー;)
八年後の昨年12月末に 同じところ又、切って今度は手術です。
スポーツにケガは付き物ですが 驚かされますね。
れんぎょう |  2007.03.17(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■風邪、早く治るといいですね!

風邪、大丈夫ですか?
鼻水も続くとうっとうしいし、鼻が詰まると頭が痛くなったりするので辛いですよね

明日は東京に来るのですね
寒の戻りでこのところ寒いです
今日も雪がぱらついたし・・・・
暖かくしてお出かけくださいv-22
ちゃこら |  2007.03.17(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは★

風邪、大丈夫ですか!?
予定がびっちりとのこと・・・
無理しないでくださいね!!
あったかくなったり寒くなったりなので
体もおかしくなっちゃいますよね・・・
本当気をつけて!
東京、行ってらっしゃい★
hiro |  2007.03.16(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

忙しくなるっていうのに、風邪気味なんてしんどいね。
東京地方も今日初雪観測したくらい、寒いんだよ~。
次男君、タミフル飲んだんだ!ドキドキだったね。
うちは違うのが出ていたけど、インフルエンザ、嫌だよね。
お家探しやなんだかんだで大変だけど、疲れが残らないように、無理しないでくださいね~♪
まっくママ |  2007.03.16(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ここ何日か寒いよね。
冬に逆戻りしたみたいで
みゆみゆさんも気をつけてね。

明日は東京ですか。
私も東京から埼玉方面へ出かけます。

風邪に気をつけましょうね。
やっち |  2007.03.16(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんも、風邪なのかな?
インフルエンザも、そろそろ、終わりなのかなぁっておもっていたけど、、、、そうでも、ないのね。
お大事にしてね。

家探しで、こっちに来るのね^^
あっ、東京の方ね。
私は、埼玉でした(ペコリ)
家探しも、大変だよね。
無理しないでね~。
かこ。 |  2007.03.16(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■風邪辛いね~

大丈夫?じゃないよね^_^;

次男君、タミフル服用したのね。
大丈夫だったのかな?

東京も雪が降ったくらいだから寒いですよ~
温かい格好で無理しないでね。
ゆうゆう |  2007.03.16(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■今日寒いですよ~

なんか冬にもどってしまったような寒さです。
風邪の方は大丈夫ですか?
明日はお天気って言ってたけど・・・。
お家探しは結構、歩き回りますよね。
疲れないように気をつけてください。
wakko |  2007.03.16(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです~

みゆみゆさんこんにちは。
こちらのブログにお引越しされていたんですね。
しばらく訪問できなくて見にきてびっくりでした。スミマセン。

風邪大丈夫ですか?
身の回りの環境もいろいろ大変だったのですね。
みゆみゆさん、これからもよろしくお願いします。
こちらのブログも後ほどリンクさせていただきますネ☆
いちごぷりん |  2007.03.16(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

■お大事に、無理しないでね!

ここにきて、インフルエンザの流行、困ったモンですね。
それに寒いし…暖かさに慣れた身にはこたえますね。
東京の家探しも大変ですが、気をつけて行ってらっしゃい!
くれぐれもお大事にしてくださいね!
よつば |  2007.03.16(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
