2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

長々と…

お久しぶりです汗
旦那さんの転勤が決まり、なんだかぽっかり心に穴が開いたというか、
やる気が起きなくて…

おまけに、3ヶ月に1度のCT検査はあるし、次男坊がインフルエンザにかかっちゃうし…

お勉強してるものの発表っていうのもあったし(いのちの大切さ、ありがたさを話したんだけどね)
200人ほどいらっしゃったでしょうか。

その間、コメント頂いたりメール頂いたり…
そのたびに携帯に入るようにしてるんだけど、
心配していただいてるのに、なんだろ、パソコン開く気が起きなくてね。

今日は、長男は高校の合否決めの為、校内立ち入り禁止で学校も部活もお休み、
次男はインフルエンザB型で明日まで出席停止。

旦那さんは研修で出張。

4月に向かって、心の整理をしつつ、気合を入れて
頑張らなくっちゃはーとと

お休みしてる間、話したいこと沢山あったのに…
少しずつ載せていきたいと思います。

今日からまたよろしくお願いしま~すイエイ

EDIT  |  09:25  |  家族  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

■hisaeちゃんへ

ご心配おかけしちゃって\(__)
日々いろんなことがあり、どこから書いたらいいのかって感じです。
転勤ネタも沢山です(^^;
まあ、マイペースですが、これからもよろしくね!
みゆみゆ |  2007.03.16(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん、お帰りなさい♪
ちょっと出遅れたコメントになっちゃって・・・ゴメンネ-☆
『どうしてるかな・・・色々忙しいかな・・・』とか思って気になってたの・・。
旦那様のことやお子さんのこと・・大変な日々だったんだね、みゆみゆさん^^;
でも久々にブログにみゆみゆさんのコメント見て、嬉しかった♪
『今日はパソコン開きたくないな・・・』っ日だってあると思うなぁ☆
ボチボチとマイペースでいいと思うし^^

>お休みしてる間、話したいこと沢山あったのに…
少しずつ載せていきたいと思います。

・・・おっ?
記事、楽しみにしてますね(‘ ▽⌒)
hisae |  2007.03.15(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

やっちさん、ありがとうございます!
本当に、私の乗り切れない心のせいで、
皆さんにご心配かけました。
月日が解決してくれると思いますが、なにぶん初めての経験ゆえ、とまどっております。
明日からお弁当作り再開で、パワフルママに変身です。
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■さくらさんへ

インフルエンザ、移ったわけじゃないと思うけど、たぶん、朝起きた時、帽子がとれてたせいだと思うけど、頭が風邪引いた感じ・・・
お風呂入ってあったまろうと思ってます。

ほんと、皆さんに心配頂き、ありがたい限りです。
もうすぐ、桜の季節ですね!さくらさん!
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

全然だよ~
うれしかったよ、MIKAちゃん!
きっと3月はゆっくりのろまな亀さんで・・・
そのうち、引越し準備で、ウサギさんに変身することでしょう。
来週月曜は次男の卒業式です。
落ち込んでばかりもいられないのだ~
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

いつもだったら、いろいろ心配して、準備を淡々としてしまう私ですが、今回ばかりは波に乗り切れずにいます。
会社も、私のことを考慮して、東京止まりにしてくれたみたいです。
辛い時は辛いと・・・そうだよね
せっちゃん、ありがとうございます!
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■ himawaripapa さんへ

早速お越しいただいてありがとうございます!
心温かなひまわりさんちにお会いできてとってもうれしいです。
UPDOWNな毎日ですが、今後もよろしくお願いします!
また、遊びに行かせて貰います(^^)v
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

ほんと、最近はため息出ることばかり・・・
しわが増えちゃうね^_^;

意外と、6月くらいには、
“亭主元気で留守がいい”妻に変身してたりしてね。
新生活慣れるまでしばしダメかも・・・
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■牡丹ちゃんへ

牡丹ちゃん、ひさしぶりぶりですねぇ!
さっき、コメント入れてきましたよ~
牡丹ちゃんはクラス替えあるのかな?
また、桜の季節がやってきますね。
1年生おつかれさまでした(^_^)
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■hanahana2358さんへ

早速来て頂いてありがとうございます!
うちよりhanahanaさんの方がラブラブで、微笑ましい限りです。
お互いさま、心強くいきましょう!(^^)!
これからもよろしく!
リンクさせてもらいましたよ~!
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

こちらは、インフルエンザどちらも流行ってるみたいです。
今日の担任の先生のメッセージに、インフル5人、風邪で欠席4人、早退2人だそうです。
金曜日といい今日といい、お友達からのメッセージもびっしり書いてあって、母としてはうれしい限りです。
旦那さんの件は、新生活にならないと心落ち着かないかな?
ゆっくり行こう!そうですね、ゆっくりね
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

わたしも心配していました。
旦那様の事大変ね。
次男君のインフルも良くなってきて
みゆみゆさん気をつけてね。

記事を楽しみにしています。
春になったらオフしようね。
やっち |  2007.03.12(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん 元気でよかった!
人の事を言えないけれど^_^;
更新が無かったので、心配していました~
ご主人の事や息子さんのインフルエンザで
大変だったのね。
みゆみゆちゃん、インフルくんに掛からないように
気をつけて~
さくら |  2007.03.12(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん こんばんは!
私も焦らすようなメールしてごめんね・・・・
考えナシの大バカちんだね・・・m(_ _"m)ペコリ
ゆっくりしたいときだってあるよね。
心にぽっかり穴が開くときだってあるよね。
そっとしといてほしいときだってあるよね。
子供ちゃんのインフルのことや旦那さんの転勤のことでも大変だったのにね・・
でも、もう復活したみたいだよね?
子供ちゃんの風邪が移らなきゃいいんだけど。
MIKA |  2007.03.12(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■どうしてるかな?と思ってました。

なんとなく力入らなかったのね。そう言う時あるよね~無理せずのんびりいきましょう。転勤・・やっぱりちょっと不安だよね。なにしてくれるでもなくても側にいてくれるだけで安心ってこともあるものね。でもしばらくしたら慣れると思うよ。それにずっと行きっぱなしでもないし。でもでも辛いときは辛いってちゃんと訴えようね。我慢は体に触るから。
応援してます。ゆったりいきましょう。
せっちゃん |  2007.03.12(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
みゆみゆさんご訪問ありがとうございましいた。
ブログ拝見させていただきましたよ。
旦那さんの転勤で少し寂しいですよね...
でもこれだけ沢山のお友達がいらっしゃれば大丈夫ですよ!
これからも応援させていただきますので、宜しくお願いしますね。


himawaripapa |  2007.03.12(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■こころゆれるね

ため息出ること いっぱいで ぼんやりの毎日ですか。。。
時間かかって現実を受け入れ次第に心の整理つくのでしょうね。

みゆみゆさんは かわいい奥様、お母様なんだね。
そうでなくちゃいけないと思いながら、この年になれば
亭主元気で留守がいい・・って真実味のあることばですヾ(´▽`)

れんぎょう |  2007.03.12(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゎぁ★☆

ぉ久しぶりデスv-238
なんかぃろ②と忙しかったょぅデスね...㊦㊦㊦
大丈夫ですかぁ---??ちょっとずつでィィので,
また更新して㊦さぃ♪楽しみにしてマス☆★
でゎ②(・∀・●)))
牡丹 |  2007.03.12(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ!

みゆみゆさん、こんにちわ!早速遊びに来ちゃいました♪そうですね、ダンナさんが転勤となったら、とっても心細いですよね。私も自分のこととして想像してみると、とっても寂しく不安な気がします。でも、離れていても支えてくれる仲間はいっぱいいます!!私も微力ながら応援してます!!がんばってくださいね♪私もがんばります!
hanahana2358 |  2007.03.12(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとだけのお休みだったのに、盛りだくさんだったね。
春は色んな事が動くから、身体だけじゃなく、
心もついて行くのが大変だ・・・。

うちの次男も注射したのに、インフルB型になりました。
すっごい流行ってるらしいの。

お互い、ゆっくり行こう!
ダンナさんだって、同じ関東地方だもん、すぐ会えるさ(^_^)
話貯めてる事、楽しみにしてるよ~♪
まっくママ |  2007.03.12(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

いや~himiちゃんのメールうれしかったさぁ!
いつでもWELCOMEだよ~

旦那さんの準備、まだ何もしてないんよ。
家も決まらず・・・
もう、イライラしてもしかたないし、旦那さん一人のことだから、なんとかなるでしょの構えでいます。
結婚して4度引越経験してるしね。
ま、その家のこともUPしなきゃだわ。

お勉強は宗教がらみだから、引く人は引くだろうしな・・・ま、そのうちに。

今日は今までの反動で、パソコン三昧だよ。
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■そうかそうか

旦那さんの転勤の準備にインフルエンザ・・・
なかなか私のカンもたいしたもんだ(笑)
お勉強の発表!200人もの前でやったの?
すっごぉ~い。
いつかはそれについても発表になるかな?

「ぽっかり心に穴が開いたように」何もしたくない時ってあるよね・・・

「どうした?どうした?」とメールでせいちゃったかな?ごめん、ごめん
元気ならよかったよ♪♪♪
himiko |  2007.03.12(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

ほんと、おひさで^^;
家族全員のお引越しだったら、もっと大騒ぎなんだろうけどね。
離れ離れは初めてだからさ、びびっちゃってるわけよ。
でも、春からかこさんより早く寝れるのは確かだよ~(^^ゞ
慣れるまでちょっとね…
かこさん、掃除進んでる?
お嫁ちゃん、がんばれ~!!!
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoさんへ

wakkoさんのページを見てたら
コメントが届いてびっくりしました!
お蔭さまで体は元気にしてますよ~
いろんなことあって、何からお話しようかしら・・・
随分お休みしたんだと改めて思いました。
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん、ありがとー!
次男、インフルエンザB型、恐ろしく熱あがりましたよ。
今は、咳くらいで、出席停止をいいことにゲーム三昧です^_^;
私は今のところ大丈夫!
今日はパソコン三昧してます。
子どものこと言えないや!
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

おひさだよ~^^!
いろいろあったのね。
確かに、「転勤」と聞くと、最初は戸惑っちゃうよね。
次男君は、大丈夫かな?
まだまだ、インフルエンザも流行っているんだね。
気をつけてね~。
ボチボチ、行きましょ!
かこ |  2007.03.12(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです

いろいろ忙しくて大変だったんですね。
2月3月は学校も、会社もほんと忙しい季節ですよね。
体調を崩されていなければいいなあと思っていました。
お話、楽しみにしていますね。

wakko |  2007.03.12(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

みゆみゆさんが私のブログに来てくれてたので
返信する前に、こちらに来ました(^^)v
どうしたのかと思ってましたよ。
いろいろ忙しいよね。
そのなか、次男君の風邪ですか(>_<)
みゆみゆさんがその風邪をもらっちゃわないように
気をつけてね。
話したい事、UP待ってます!
ゆうゆう |  2007.03.12(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

ありがと~よつばさん!
全然、私のやる気の問題で、かえってご心配かけました。
よつばさんちの転勤も全国規模ですね?
うちも主要都市にはあるので、東京のあとは?って思うとね。
ま、その頃は下の子も大きくなってるので、大丈夫かな?

今度、車で東京・・・ってのも体験したいと思ってます。行けるかなぁ・・・昔は東京に住んでたのに、すっかり田舎の人です。
みゆみゆ |  2007.03.12(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます。

ずっと沈黙されていたから心配していました。
「単身赴任、そのうち慣れる」なんてコメント入れたものの、
仲良しご夫婦なら離れがたいよな~うちのような関係じゃないんだもんなぁ~と反省してました。
みゆみゆさん地域と東京は結構近そうだから、私のように、関東と松山 or 福岡なんて離れ方ではないから、大丈夫よ!
さびしくなったら、すぐに車を飛ばせば帰ってこられる距離だもん!大丈夫ですよ。
みゆみゆさん、がんばってね!v-22
よつば |  2007.03.12(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
