2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

やっちまったぁ・・・

今日も朝からリビングに
すばらしい日差し…あざ~すって感じです

今日、長男の学校は、推薦入学の審査の為お休み…
と知ったのは昨夜のこと。
練習もなく 何をしようかウキウキの息子…

私は一抹の不安…
たぶん、長男のお弁当作りがないと
気が抜けちゃって
寝坊しちゃうんじゃないかと…
いつも
起きるのが遅いと
起こしてくれる旦那さんも群馬に出張…

あ~やっちまいましたぁぁぁぁぁ
気がついたら7時20分…
次男、7時35分に家を出るのに…

もう、次男は一声かけないと
起きない人なので、
ダッシュで起こして
パッパッパっと支度して
食パン放り込み
37分に玄関を出て行きました。

無事に出しましたが、
う〇こをしていかなかったので
それだけが心配…
まっ彼は学校でできる人みたいなので
大丈夫かなとは思いますが…

とりあえず、
6年間皆勤賞狙いの次男を
私の寝坊のせいで
欠席させずよかったよ~ん
EDIT  |  08:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

*Comment

■superwildsoulさんへ

普通はいじめの対象だよね…
でも、息子は平気みたいですよ。
友達に恵まれてるのかな。
毎日が楽しそうですよ!
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■牡丹ちゃんへ

牡丹ちゃん ありがとうね~
今度はこっちに遊びに来てくださいね。
よろしく!
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

うちの旦那さんも
だんだんオジンになってきて
早起きですね。
旦那さんと長男と2人でご飯食べてる日もあったり…
母が当てにならないとしっかりするものです。

5分前もすごいなぁ。
焦るよね・・・確かに・・・
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■あおいさんへ

寝坊して 手抜きとはいえ
お弁当作るあたりがさすがです!
私だったら 当然のようにコンビニべんとうですね。

うちの次男、集団登校の班長さんなので
遅れるわけには行きません。
その責任感も良かったような気がします。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

そっか~娘ちゃんだと出かける前の支度が長いわけかぁ。
それじゃ時間通りに起きなきゃ大変だぁ^^;

息子、結局v-294学校でしなかったって言ってたよ。
帰ってから トイレに直行でしたぁ
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

ブログ変更ありがとうございます!
ふたつだと、なんだかネタがつまっちゃってね。
hisaeちゃんみたいに素敵な写真撮れれば
いいんだけど。

来週から中学校の説明会やら小学校の感謝の集いやら・・・
カウントダウンの季節となりました。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
うれしいわぁ~(^_^)
母は・・・いたってサボりたい人種なんだけどね。
勉強以外は真面目な次男坊です。
ちゃこさん、リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくです!
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

なぜ、家が近くなるとトイレに行きたくなるんだろうとよく思ったものです。
家族全員、朝からお通じいいもので・・・
テンポ狂っちゃうと確かにつらいよね。

前に息子たちに聞いたら
次男は学校でできるって言ったのよ。
大物になるかしら?
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

朝練のない日 確かに気が緩みそう!
うちは今のところ朝練ないのだけれど
試合の結果如何で突然始まったりするから
ビクビクしてます。

お腹の調子、やはりいつもと違ったと
次男申してました。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■ももさんへ

いや~ ちこちこさんと間違えられちゃったわぁ
これをご縁に ちこちこさんちにいってみようかな?

そっか~息子も頑張ったけど
私も頑張ったわけだ…気づかなかったよ
自分のことも褒めてやらなきゃね。

うんこ 結局しなかったみたいです。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoさんへ

ちゃんとしたしつけ・・・
いえいえ、頑丈なだけですi-201

二度寝 気持ちいいですよね。
何もない休日はたっぷり寝ちゃったりしてます。

wakkoさん、私も若い頃はお弁当より睡眠でしたよ~
でも、食生活も大事ですからね!
 
リンクさせていただきますね。
これからもよろしくです!
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

寝坊したことで
逆に気合入ったよ~

幼稚園の時も
3月まで皆勤だったのに
転勤が決まり
家探しでお休みしちゃったのよ~
いまだに旦那さんは次男に言われますよ^^;

母はこんなだけど、
息子たち頑丈で救われるよ。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

この時期、高校生は休み多いし、
早く帰ってくるし…
うちは来週の学年末試験の為
今週から部活なし…
ゆうゆうちゃんの
「やだわ~」
わかるわよ~
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

よつばさん、確かに早起きですよね~(^_^)
私もめったに寝坊しないんですけど
今回は気が緩んでました。
明るくなるのも早くなってきましたね。
みゆみゆ |  2007.02.14(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわっす!

ふあ~っ!う、うんするのを忘れた?
最近は学校でうんでもしようものなら、下手すると「いじめ」の対象ですからね~。次男さんは大丈夫でしたか~~!
superwildsoul |  2007.02.12(月) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんゎ★☆

ぉ久しぶりデスv-10v-238
ブログが変ゎったことに気づぃたのでコメしました♪リンク変ぇときますね⌒☆★
また来まぁす(>U<●)))でゎ♪
牡丹 |  2007.02.11(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん
あらら~~やっちまったのね(泣)

私もあるよ~~何回も・・・
7時25分集合の集団登校なのに、7時20分に起きた事(^-^;
そん時は車で送って行ったけど、焦るよね。

旦那さん起こしてくれるんだ!
優しい~~♪♪
起こされた事一度もナシだわ~そういえば・・・
MIKA |  2007.02.10(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

滑り込みセーフ、良かったね~^^
やろうと思えば、それだけ短い時間で仕度できるんだよね!
私は去年は一度だけ、寝坊して
すごい手抜きのお弁当作って持たせたことがありました笑
昨日は、娘の就職の足を引っ張るところで
私も 『やっちまったぁ・・・』 でしたよ~笑
あおい |  2007.02.10(土) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■スーパーダッシュ!!

すごいね、みゆみゆちゃん
息子ちん、スーパーダッシュだよv-355
学校でe-283したかな?
なんかその1点がやけに気になります(笑)
私は幸いまだそれをやってないけど、ウチなんて娘達の朝の支度が長いから、10分じゃ。。。絶対無理だろうし、めちゃ恨まれちゃうだろうなv-404
考えただけで怖い・怖い
himiko |  2007.02.10(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

あっ・・・あと
コメントの件、お返事いただいてありがとう^^
よかった・・・ほっ・・・v-238
今度からはこのことを教訓にして、きをつけますv-22

バトンのことは気にしないでくださいね^^
結構、記事にするのは大変だし、スルーしちゃっても全然かまわないので(‘ ▽⌒)
hisae |  2007.02.10(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

危機一髪の朝だったんだぁww
間に合ってセーフ★で良かった^^
6年間皆勤賞って凄~い!
みゆみゆさんも一緒に頑張ってるからだね、きっと♪
ゴールまであともう少しですね、頑張ってくださいねv-344

ブログのリンク、こちらのほうに変更しましたよん
v-218
改めてよろしくです♪

hisae |  2007.02.10(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

早速遊びに来てみました♪
お母さんだと、朝寝坊するだけで大変なことになるんですね。お子様ちゃんと送り出すことができてよかったです。でも6年間皆勤賞ってスバラシイ☆きっと、お母さんもがんばりもあるんでしょうね。
ちゃこ |  2007.02.09(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

間に合ってよかったね。
時々すごく眠くって明け方から
爆睡することある。
で気づいたらやばいって時間
6年間の皆勤はすごいね。
みゆみゆさんもがんばりましたね。

次男君は学校でう〇こできるんだ
うちは二人とも家でないと出さないの
帰ってきたら即効で駆け込んでいます。
やっち |  2007.02.09(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■おっ!!

ギリギリセーフ、よかったですね♪
お弁当がなかったり、ダンナさんが居なかったりすると・・・
気がゆるんじゃいますよね~~
私は部活の朝練のない日が苦手で(汗)
何度パン注になったことか(笑)
おなかの調子は大丈夫だったかな??
卒業まで、あとちょっと!
がんばってくださいね~~★
hiro |  2007.02.09(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉーっ!凄い!
6年間皆勤ですかーっ!
これはなかなか出来る事じゃない!
素晴らしい!次男君もちこちこさんも
頑張りましたねー!^^
すごい事ですよぉー!
これは自慢になりますねっ!^^

しかしちこちこさん、次男君動物じゃないんだからぁ~(>ψψ)グフフフフ

>う〇こをしていかなかったので
それだけが心配…
学校でできる人みたいなので大丈夫かと。
(>ψψ)グフフ
ワンちゃんみたいだ^^

マドリックスの様に早業で支度できるんて
すごっ!^^
もも |  2007.02.09(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして~

みゆみゆさん、こんにちは!
先ほどはご訪問&コメントありがとうございます。
毎日のお弁当作り大変ですよね。
私も自分の分だけでも・・・と思うのですができません^_^;
絶対、目覚ましとかかけないと起きれません。
1個じゃだめな日も^_^;
二度寝得意なんです・・・・。
6年間皆勤賞なんてすごい!
やっぱり、家庭でのちゃんとしたしつけが元気な子を育てるんでしょうね。
リンクいただいていきます。
wakko |  2007.02.09(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

おはよう!
ギリギリセーフ、良かったね^^

次男君、6年間皆勤賞なの?
すご~い!
これは立派なことよ。

小学校の6年の担任が言ってたよ。
「一日も休まないということは、本人も立派だけど、お母さんも、表彰状ものです」って。
みゆみゆさんも、がんばったのね。
・・・って、まだ3月の卒業式まで、あと少し!
寝坊しませんよ~に、、、だね^^

ちなみに、うちの次男も、学校でう○こ、できるタイプだよ(笑)
かこ |  2007.02.09(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■おっはよ~!

間に合ってよかったね~
皆勤賞までもう少しだもんね!

ウチも今日はお弁当作りなし
午前授業らしいの。
で、明日から火曜日まで4連休(ーー;)
やだわ~
ゆうゆう |  2007.02.09(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます。

よかったですね~、滑り込みセーフですね。
私も一年に1回ぐらいあるんだよね~、最近は
年のせいと、長年の習慣が身についてしまい、
目覚ましセットし忘れても大体目が覚めます。
大したものだと、われながら思います。笑
よつば |  2007.02.09(金) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
