2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

診察日でしたぁ

今年から2週間に1度の通院となり
なんだか久しぶりに病院にいったような感じでした。

点滴室に行ったら
いつもの火曜日仲間が
それぞれ治療中…

今年から、タキソールからゼローダに変わり、
今日から2クールめになるのだが、
友達に随分顔がすっきりしたと
言われました。
タキソテールほどではないけれど
やはりタキソールでもむくんでいたんだと
改めて実感…

血液検査の結果…
な~んと肝機能が標準値に
コレステロールが20ダウン
なんだか心も体もすっきりって感じで
ゼローダもらって帰ってきました。

なんだか最近
気持ち悪い日が数日続いてたんだけど
どうやらお腹の風邪だったようで
一昨日くらいから普通になって、
今は絶好調!

こ~んな普通の日が送れて
薬効いてくれてたら
こんなうれしいことないんだけどね。
とりあえずは3月の検査結果が出るまでは
今の、
絶好調の体で
沢山楽しもうと思ってます(^^)v

200702061215000.jpg

今日の病院受付のお花です
EDIT  |  23:19  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

■ももひめちゃんへ

ももひめちゃんが腹巻ぃ?
かわいいやつでしょ?
なんか、バレエのももひめちゃんのイメージが
強いから、ちょっとびっくりしたよ~
でも、とってもいいことだよね。
体の冷えは余病を招くからね。
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

月に2回の病院って
なんか ぐっと少なくなった気がしてね。
治療も違うから、金額も半分以下なのよね。
こんな治療もあったのねって感じです。
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

そうだよね、普通に何事もなく暮らせることが
どんなにありがたいことなのか・・・

調子がいいと、家事も進んで
余裕でお昼寝できるんですね。
って昼寝かい?ってつっこまれそうです。
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■superwildsoulさんへ

ホントに 嘘みたいに調子いいのよ~
なんか 羽が生えて飛べそうです・・・
無理だけどね・・・
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

春近し、花粉症っぽいんだけどぉ・・・
病気になってから毎年、桜を見られるのが
泣きたいくらいうれしくてね!

こういう感情も
病気のお蔭さまだよね。
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

肝臓君、元気になってきて、
影も消えてるといいんだけどね。

コレステロールは見間違えたのかなあ・・・
正式なものは次の診察の時にもらえるんだけどさ、間違えてたら報告しますわ^^;
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

どーも ありがとう!
絶好調続けばいいけどね…
なんか 花粉症っぽいのだぁ

楽しめる時は、自制しながら楽しまなきゃね
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

本当に肝機能の数値見たときは
うれしかったよ~!
忙しい日が多かったので、不安だったんだ。

何年ぶりかで産毛をそるかみそりを買ってきました。
ムダ毛は成長早いわよ~
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

点滴のない病院通いは、なんだか不思議です。
でも、こんな日もあっていいのよね。

調子いいとフットワークも軽くなりますね。
春近しって感じですね!
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
絶好調ということで何よりです♪
まだまだ、風邪など油断をせずにお体気をつけてくださいね。
わたしは1年中腹巻をしてますv-341
ももひめ |  2007.02.07(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

通院の間隔があいてきて久しぶりに行くと
うれしかったりするよね

絶好調で良かったね
これがずっと続きますように
いっぱい楽しもうね。
やっち |  2007.02.07(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね^0^v-352
みゆみゆさん普通の日が一番ですよね。私も。そう思いますよ^^
ランチも。おいしそうだったし体調がいいと
気分もi-184楽しくなるよねー
ニコニコできるのは嬉しいよね
みるく |  2007.02.07(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ!

絶好調!いい響きですね~。ホント毎日言ってみたいですよ。
「今日も絶好調~~~!!!」
superwildsoul |  2007.02.07(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■よかったです☆

心も体もスッキリとのこと、なによりですねv-10
2月も過ぎればどんどん春に近づいてきますし、
心身にうれしい季節になりますねv-252
楽しんで過ごしたいものです!
ちい |  2007.02.07(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん^^

何でもいい結果なのは気持ちが良い♪
肝臓くん回復傾向でよかったですね!
コレステロールもそんなにすぐに落ちるものなのかぁ
絶好調の状態!ずっとずっと続くように毎日お祈りしてるよv-345
himiko |  2007.02.07(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

みゆみゆさん、こんにちは。
検査結果もよく、随分と体調も良いようですね。
絶好調の身体で、沢山楽しんでくださいね♪
yukimin |  2007.02.07(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

病院、おつかれさま。
肝機能の数値も戻って、体調もいいみたいで良かったね^^
「絶好調!」の文字が、なんか、うれしよん!

普通の日が送れることに、感謝・・・私も、いつもおもっているよ。
いろんなこと、たくさん、楽しもうね~^^
かこ |  2007.02.07(水) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

■よかったですね~。

点滴ないと病院も楽というの、気持ちよくわかります。
肝臓の数値戻ってよかったですね。
それに、コレステロール値も大幅ダウン、すごい!

体調絶好調で何よりです。
いっぱい楽しみましょうね~。
よつば |  2007.02.07(水) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

ありがと~hisaeちゃん!
なんか浮かれ気分で起きちゃってるさぁ^^;
点滴しないと病院も楽チンだわ。
hisaeちゃん、雪祭りは飲み会ないのかな?
みゆみゆ |  2007.02.07(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

おっ!?いちばんのり~~★

病院、お疲れ様でした~、みゆみゆさん^^
肝機能が基準値に!しかもコレステロールが20ダウンって、凄~いv-353
みゆみゆさん、良かったね^^

hisae |  2007.02.07(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
