2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

知らず知らず

今日はみゆみゆ地方暖かかったなぁ
こんな日は…
なんと、インドアな行動
近くのデパートへ

当初の目的は、文房具店…
今日は買いたいものがあって行ったのだけれど
もともと文房具店大好き
結局、長居してしまった。

そして
24日からポイント5倍セールなので
前から予定していたバッグを買ってしまいました。

 IMG_0257.jpg


昔っからバッグをたすきがけするのが好きで、
いつも似たようなバッグを買ってしまうのだけれど
またまた懲りずに買っちゃいましたよ~

そして、ポイント5倍の上にバーゲン中…
50%引きのセーターを…


IMG_0266.jpg


昔っから何かにつけてフード付きのものを買ってしまう私…
またまた懲りずに買っちゃいました

知らず知らずに
似たようなものがクローゼットに並んでいくのですぅ 

EDIT  |  19:10  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

■hisaeちゃんへ

フードそんなに活用するわけじゃないのにさ、買っちゃうのよね。
でも、フード付きのほうが
首周りとか温かいような気がするのよね。
そちらにいた頃も、確かにフード付き買ってたわぁ~(^_^)
必需品だよね!
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

hiroさんはベージュ好きなんですね?
私もリネンは好きです!

お金なくても
雨が降って外を歩けない日は
デパートでウインドウショッピングしながらお散歩です。
子どもが小さい頃もよくベビーカー押して雨の日デパート行きましたよ~
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこらさんへ

バッグ、見た目よりも物が入って
ちょっとスカスカ気味…
もう少し持ち歩いたら使い慣れるかなって感じです。
黒は、確かにあわせやすいよね。
無難?だよね~やっぱり。
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■yukiminさんへ

そうだよね、
yukiminさんの場合、通勤ってのが
あるのよね。
私は、楽でちょっと変わってる服…っていうのがコンセプトかな。
yukiminさん同様、旦那さんと買い物行っても落ち着いて見れないしね。
絶対、一人で行っちゃう私です。
息子たちも付きあってくれません(T_T)
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■superwildsoulさんへ

文房具大好き!
自分の興味のあるコーナーだけでも
すっごく時間つぶせます。

黒のバッグお好きですか?
私はいつも黒か茶色なの…
春こそ明るい色買わなくっちゃ^_^;
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん、オトナ買いしちゃうのね。
私もせっかく半額なんだから、
もう一着色違い買ってくればよかったと
今日思いました。

バッグは
アニエスの新作みたいです
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■みるくさんへ

新札幌よく行ってましたよ~
買い物、楽しいけど
結構疲れるよね。
物欲で、たくさん歩いて
家帰ってぐったりってこと多いです。
春はこころもウキウキ、
出かけましょ!出かけましょ!
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

冒険しても
出番は少ないよね~^_^;
そんな失敗あり~の
大人になっていくのよね。
っていつまでも繰り返しそう 私。
今日は寒かったぁ
ママさん、風邪引かないように!
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

そうそう、黒とか紺とか茶とか
ついつい買っちゃう。
でも、高校生の頃はピンク好き…
その名残か
身の回りの目立たないものにピンクを選んだりしてしまいます。
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

私も家電、好きですよ!
今日も時間つぶしに
コ〇マ電気に行ってました。
実は、そこの社長さんのご子息、
うちの下の子と同級生なのだ^_^;
いつも遊びに行かせてもらってます。
文房具も奥が深くて好き!
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■ももひめさんへ

ももひめさんも
フード付き好きですかぁ?
ももひめさんは
スタイルいいから
チビTとか似合いそう!

みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

あと2ヶ月もすれば
春ですから
その頃には
よつばさんもルンルンですよ!
大丈夫!
皆、通った道です。
あっその時は買いすぎないでくださいね^_^;
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

そっか~
かこさんちはデパートまで遠いのかぁ。
うちは車で5分くらいのところに結構充実してるデパートがあるんだよ。
そのすぐ近くにMY病院あるし。
セーター着心地良くて、
今日みたいな寒い日は
色違い買ってくればよかったな
なんて思ってしまいました。
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

やっちさんもそう?
割引、セール、ポイント・・・
女心をくすぐります。
確かに、微妙に違うと本人は思っていても、
他の人にしてみると
同じに見えちゃってるんだろうね。
でも、自分が気に入ってたら
いいんだもんね。
みゆみゆ |  2007.01.29(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こちらにもコメントしてしまいました^^;
だって素敵な鞄だったんだもん♪
そして暖かそうなセーターだったんだもん♪
フードがついてると、暖かい感じしないです?雪が降ってなくても寒い時にちょっとフワッて被ると暖かいですよね^^
hisae |  2007.01.28(日) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■ステキっ★

いいお買い物が出来てよかったですね
・・・私も懲りないですよ(笑)
いつも同じようなモノばかり買って
増えていきます。。。
ベージュのモノが増えていくんですよ
でも、プラプラしたり・・・
お買い物は楽しいですもんね♪
これからも楽しんじゃいましょうっ!
hiro |  2007.01.28(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■お買い物

買い物ってストレス発散になりますね!
私もついつい同じような色や形ばかりになってしまいます
でも、黒系はあわせやすいし、汚れも目だたないから何枚あってもいいですよ~
BAGもたくさん入って使いやすそうですね!!
ちゃこら |  2007.01.28(日) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

■バッグもセーターも可愛い♪

みゆみゆさん、こんにちは。
バッグとセーターとても可愛いですね、買い物って楽しいですよね、私も大好き、パパと行くと急がされるので、自分の物を買いにいく時は、必ずチビをお供に連れて行って、2人で買い物の後にチビの好きな物をご馳走します、まだこの手が通じるけど、いつまで母の買い物に付き合ってくれることやら。
やっぱりどうしても、似たような物買ってしまいます、通勤に必要なこともあってなるべく着回しが効く物と思うと同じような配色の洋服が並んでしまいます、たまには冒険もしてみないとね。
yukimin |  2007.01.28(日) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ~!

文房具は、けっこう面白いものが色々あって、みゆみゆさんが、はまるのわかりますよ!自分も嫌いじゃあないです。
それから購入されたバッグは、とってもおしゃれですよね~?
黒のバッグは、自分も大好きでおます~!!
superwildsoul |  2007.01.27(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

似たようなもの買っちゃうよね~
私なんて、気に入った洋服等
色違いで買っちゃうもんね^^;

みゆみゆさんの買ったこのバッグ
私好み~♪
ゆうゆう |  2007.01.27(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

v-353かわいくてステキv-344アニエス?のバックかなぁ?
買い物は本当に楽しいよね^0^

しばらくデパートも行ってないから
きっと・・見るだけで・・
疲れるかも?でも欲しいなー
春にはv-344行くぞー

優しいコメントありがとうね。
嬉しいです。
みるく |  2007.01.27(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

わかる~~!
だいたい同じような物になっちゃうって現象(^o^;
一度無理して違うタイプを買ったら、結局使えないってことがわかって、
それからは安心して(?)同じタイプ(^_^)
もう冬物半額バーゲンなのね~。
街は春なのかしら?
まっくママ |  2007.01.27(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■うんうん

私もいつも似た色味になるぞ~~
好きな色と似合う色って結構ちがってたりするんだよね
みゆみゆちゃんは黒好きみたいだけど、どんな感じなのかぁ~
意外とv-324v-326v-336←こんなのが本当は似合うのかもよぉ~v-411
himiko |  2007.01.27(土) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

いいねっ!
黒系は いい。 大人の色って言った人がいました。

文房具が好きなのね。 
好きな場所は気持ち落ち着きますよね。
私の好きなお店は、家電量販店。
友達に言うと「えっ」っと言って無言になりました。

れんぎょう |  2007.01.27(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■ふーど付き。

わたしもです♪
何かにつけてふーど付きを選んでしまいます(笑)
かわいいですよね~!
ももひめ |  2007.01.27(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■どっちも素敵!

バッグもセーターも素敵!
私も同じようなものばかり買ってしまいます。
だけど、みんなそういう傾向はあるんじゃないかな?

買い物できてよかったですね。
私はいまだに、あまり購買意欲が湧きません。涙
よつば |  2007.01.26(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

私も、バッグ欲しいんだ~。
50パーセント割り引き・・・いいね~^^

ゆっくり買い物行きたいけど、デパートまでが、遠いの(><)
セーターも、欲しいし・・・買いたい物が、いっぱいだよ~!
かこ |  2007.01.26(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

私も弱い
〇%割引やポイント〇倍
同じような服やバッグ、靴
増えちゃうよね。
でも私の中では微妙に違うと
思っています。
お買い物は楽しいよねv-337
やっち |  2007.01.26(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
