2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

細胞診の結果

昨日の天気予報では、今朝はだったんだけど、
降らなくてよかったぁ!
冬タイヤに変えてないもので…

昨日、検査結果を聞きにに行ってきました。
病院友達の点滴が終わる頃を見計らって…

結果は…
セーフでしたぁ
もう、絶対悪性だと思って、手術がどの位になるかとか、薬で様子見るのかとか、そんなことばかり気にしてたので、なんか、ヒジョーに気が抜けた次第でして…

友達も皆喜んでくれて、そのままランチになだれ込み…
昨日は、5人でイタリアン…

家に帰ったら、今までの緊張感から開放されて…
ドッと眠気がやってきてしまい、ゴロゴロしてました。

皆さんにも励ましていただき、とても感謝しております!
今後も、浮かれたり落ち込んだりの私にお付き合いくださいませ!
ありがとうございました(^_-)-☆

EDIT  |  10:46  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

*Comment

■ももひめちゃんへ

乳がんの検査はこわいことないからね~!
健康なかたもどんどん受けてほしいなぁと思います。
ももひめちゃんのバレエ仲間にも広めてね!
みゆみゆ |  2007.01.22(月) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

■よかったぁ~♪

出遅れてしまいましたが、、、。
みゆみゆさん、本当によかったですね♪
おめでとうございます!!
わたしも今月は検査が待っています。
検査前からドキドキですけど
大丈夫と信じて検査にのぞみま~す!
ももひめ |  2007.01.20(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAちゃんへ

ありがと~MIKAちゃん!
逆に、MIKAちゃんのコメント見て
ホッとしたよ~^^;

3ヵ月後との検査のたびに心揺れるけど、これからもよろしくね(~_~)
これからMIKAちゃんとこ遊びに行ってみよ~っと
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

hiroさん、ありがとー!

疲れがドッとということは、それだけ気が張ってたんだもんね。
自分の思ってた以上の緊張感だったんだよね。
なんか、うれしすぎて、がんばっちゃってる自分がいて、そろそろお休みしなきゃと思ってます。
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

本当にありがとう!
一応、要観察なんだけど、心配するようなものではないと先生が言ってくれたよ。

イタリアンのお店ね、いつも量もたっぷりなんだけど、少々しょっぱいんだよね。どの料理も…
シェフの好みなんだろうか。
雑炊頼んだ人、残してたよ。
でも、会話はどこのテーブルにも負けないほどルンルンだったけどね。
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■あおいさんへ

あおいさん、ありがとー!
ひとつひとつのハードルが、病気のほうが根負けして、もうありませんよ~ってなってくれるとうれしいけどね。
これからも、よろしくです(~_~)
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■まっくパパさんへ

ご心配頂きありがとうございます!

うちの旦那さんは、ひそかに心配してるタイプなので、まっくパパさんのことばを、旦那さんの心の声と思うときもあります。
お互いさま、夫婦共に…ですね。
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

本当にありがとう!

気にしないつもりでも、頭を離れることないもんね。
結果聞くまでは、手術のことしか考えてなかったもん。
あせっちゃうよね。
でも、温かい言葉、とってもありがたいですよ~(^_^)
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

■superwildsoulさんへ

superwildsoulさん、ありがとうございます!
なんか、用事がたまりパソコンも開けず…
また、遊びに行きたいと思います。
笑わせてくださいね(^^)
遊びに行ってリンク頼んじゃおうっと!
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

なんか気が抜けて、ボーっとしてたら、やらなきゃいけないこと沢山たまっちゃって、パソコンも開けなかったね。
皆さんのおめでとうコメントがすごくて、またまた、驚くやらうれしいやら!
よつばさん、これだからブログありがたいよね。
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

ほんと、近くにいたら、
ドリンクバーで乾杯だねぇ!
(ドリンクバーだと長居できるし)

わかってくれる人がいてくれる喜び、やはり同じ病気の人の思いは深いよね。
かこさん、ありがとうね~(^^)v
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■さくらさんへ

心を共にわかってくれる人が大勢いるって、とってもGOODなことだよね!

さくらさん、ありがとう(^_^)
これからも、共に、やっちゃうもんね~(^^)v
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

ありがとう!ありがとう!
ひとつひとつクリアして、長生きしなきゃね。
そうは思っても、やはりフッとね、何かが押し寄せたりする間があるんだよね。
これからもよろしくです!
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

ほんとにありがとー!
私も、急にi-184
病院仲間も、皆、笑顔笑顔だったよ。

ゼローダ君、効いてたら、こんな楽なことはないけど…
毎日、祈ってますよ(^_^;)
まっくママさん、ゼローダは男の子?
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■ちいちゃんへ

こんにちわ!
こちらこそ、よろしくね(^^)v

先輩だなんて、何年たっても心が揺れたりしますが、ここには多くのお仲間がいますから、きっとちいちゃんも心強いと思うよ!
リンクさせてもらいますね
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

himiちゃん、ありがとう!
なんかさ、自分でもけなげだなって
思うときがあるの。
やっぱりせつないよね・・・

今は、全開バリバリよ~
みゆみゆ |  2007.01.20(土) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■MIKA

みゆみゆちゃん
ホントに良かった!良かったです~~♪♪
良性だったっていう事なんだよね?
そのまま様子を見るんだよね?
いや、マジ私も嬉しいわ・・・
浮き沈みにもとことん付き合うからね^^
私こそ、いらない心配かけてごめんね。
嬉しかったよ~~
MIKA |  2007.01.18(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■よかった!!

検査結果、よかったですねっ♪
心配がなくなって一安心★
今日のランチは楽しかっただろうなぁ・・・
心も疲れたでしょう。。。
今日はゆっくり休んでくださいね~~
ほんと、よかったです!!
hiro |  2007.01.18(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ばんざ~い!!
良かった~~!!
良かったね、みゆみゆさん^^
私もホッとしました♪そして嬉しい♪
良性だったのかな・・・?
そんな緊張感が良い結果で途切れた時のイタリアンのランチ・・・美味しかっただろうなぁ~って思いました(‘ ▽⌒)

ほんと、よかった-★
hisae |  2007.01.17(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

よっかったですね~、みゆみゆさん!
検査結果を聞くまでの待ち時間
ハラハラドキドキだものね!
家に戻って、ゴロゴロして
少し疲れがとれたかな?
1つずつハードルを越えていかなくてはならないけれど
でも、本当に本当に良かった☆
あおい |  2007.01.17(水) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■良かった

良かった~、ほんとに良かったですねv-408
診断結果を待つ間の不安な気持ち・・・お察ししていました。
ほんと、良かったv-411
macpapa |  2007.01.17(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■うれしいね~!

v-308やったね。v-221
私も自分の事のようにうれしいよ。
結果を聞くまではおちつかなくて
いろんな事考えちゃうよね。

眠れない日もあったけれど
今日はぐっすりゆっくり休めるね。

ランチは格別においしかったでしょうね
やっち |  2007.01.17(水) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

■よかったですね!

検査結果がセーフとのこと。ホントよかったでおじゃるよ!
この日はイタリアン料理が、さぞやおいしく感じられたこと
でしょう。いやあもう、めでたし、めでたしv-407
superwildsoul |  2007.01.17(水) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■よかった~~ほっ!

みゆみゆさん、よかったね、ホッとしたでしょう。

気持ちわかりますよ。
しばらくはもう気をぬいて、のーんびり
してくださいね。v-254
よつば |  2007.01.17(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

わ~、、良かったね^^
私も、うれしいよ~!

ランチも、楽しかったでしょう?
ほっとした気持ち、わかるよ~!
近くにいたら、
「お祝いランチ、行っ!」って言えるのだけど。
ブログ上で、かんぱ~い!だね^^

私、お酒飲めないけどね^^
ホント、良かったよ♪
かこ |  2007.01.17(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■やった!

みゆみゆちゃ~ん!
本当に良かったね(^_^)v
何だか私までホッとしたよ♪

これからも色んな事を一緒に乗り越えて
いきましょう(*^_^*)
さくら |  2007.01.17(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと!!

どーーっと疲れが襲うほどの うれしい疲労感。
本当に よかった。よかった。
この感覚は 経験者のみぞ知る・・・だね。
一つずつ努力のクリアです。
も、一回 おめでとう。
れんぎょう |  2007.01.17(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■やったね~!!!

う~んよかった、よかった♪
複雑~な患者の気持ち、浮いたり沈んだりって、
みんなわかってるもん、余計にうれしいよ!
さあ、ここからはゼローダに集中だ!
頑張ってくれよ、ゼローダ君!!
まっくママ |  2007.01.17(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆

ちいです。ブログにコメント残して下さってありがとうございました☆

私の方からもリンク張りますので、こちらこそよろしくお願いします!

私は告知からまだ半年程度です。
みゆみゆ先輩いろいろ教えてくださいm(_ _)m
今からゆっくり過去の記事拝見します。
ちい |  2007.01.17(水) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■やったぁ~

みゆみゆちゃん
よかったねよかったねよかったねよかったねよかったねv-314v-314v-314
「少し切ない」って言うのは頑張っていい方に考えよう、ぐじぐじ考えたって仕方無い!とどんなに思っても、悪い事を考えてしまうがん患者の気持がわかるから・・・自分がそうだから・・・だからみゆみゆちゃんの前向きな言葉が少し切なかっただけだよ
みゆみゆちゃんの周りの人は、そんな風に思っていないよ!!
がんばるみゆみゆちゃんだからみんな大好きで応援してくれているんだよね

心配させるようなコメント書いてごめんね。
でも、とにかく結果オーライでホントに良かった!!v-398
himiko |  2007.01.17(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

そのしこり、乳腺の一部らしいんだけどね、まあ、心配するようなものではないけど、今後観察していきましょうということになったの。
エコーの画面見たときも、今思えば、先生、“一応”細胞診しますね…って言ってたような言ってなかったような。
やっぱりあの時、かなり動揺してたんだね…

私もひそかにお鍋のために積み立てしようかな。
みゆみゆ |  2007.01.17(水) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■よかったね!!

おめでとう!
ランチも楽しく出来たみたいで
こっちまで嬉しくなります♪
あとは髪の毛ね!

そのしこりは何だったのかな?

お鍋はお友達との積み立てで買ったから
思いっきり買えたのよ!
そうじゃなかったら買わないもんね~って言うか買えないもんね~v-413
ゆうゆう |  2007.01.17(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
