2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

寒かったから…

今日は朝から長男の高校へ行き、サッカーの役員会・試合観戦!
久々の練習試合で、ワクワク楽しみにしていた。

でも、今日は寒すぎた。
ダウンジャケットを着ていても、中途半端な格好だったので、芯から冷えちゃった。

でも、いいことがあったんだ。

どこを探してもなかった長男のベンチコートが部室に置きっぱなしということが判明したの。
寒すぎて、チームメイトが部室に置いてあった誰のものかわからないベンチコートを着てくれたから…

私が失くしたんじゃないってわかったこと、よかったぁ。
もう、暮れの大掃除しなくていいほど、家の中探しまくって整理して…

今日の寒さに感謝です
EDIT  |  22:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

色付きの文字ゆれんちゃんへ
ゆれんちゃんも素足だよね、きっと。
見てるだけで寒そうで・・・ブルブル
みゆみゆ |  2006.11.16(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

MIKAちゃんへ
暑さ寒さも彼岸までって・・・
昔から寒いのダメで、病気してから暑いのダメで・・・
しょうがないねぇv-15
みゆみゆ |  2006.11.16(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

かこさんへ
今の花粉ってなんだろ?
寒さで鼻も涙も・・・
私は寒暖の差に弱いんだよね^^;
みゆみゆ |  2006.11.16(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

最近 寒いですよね><
凍えて死にそう(笑
ゆれん |  2006.11.15(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■おはよ!

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ同じFC2だね!
さっそく、足跡つけよ~
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

これからも('-'*)ヨロシク♪
あっ、こっちもリンクしま~すd(^-^)

寒いから、ちゃんと厚着して出かけるんだよ!
私も油断してたら少し風邪気味^^;
また来ますね~(o・・o)/~マタネェ



私の
MIKA |  2006.11.13(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

かこさん、おはようさん!一番乗りありがとうm(__)mコメント全然頂けずhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">どうしてかなぁ…と思ってました。
昨日は外にいたの3時間くらいかな。冬のサッカーはきつい(>_<)
今朝も寒かったぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">暖房器具、タイマーセットしなきゃお弁当つくりに支障が出てきましたな。
一週間、頑張ろうね!
みゆみゆ |  2006.11.13(月) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■おはよう!

今、コメント見て、慌てて来たよ^^
わ~い!同じ、FC2同士になったねv-10
早速、リンクも、させてもらうね~♪

昨日は、ホント、寒かったね。
ずっと、外だったの?
風邪ひかないようにね~・・・っていう私は、鼻が出る(><)
花粉かなぁ~^^;

今日も、いいお天気!
がんばろう~^^!
かこ |  2006.11.13(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
