2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましたねぇ(^^♪

明けまして
おめでとうございます


今年のお正月は、私の両親と共に過ごしております。
今日は朝の3時くらいまで起きていたので、
新年早々、朝寝坊&お昼寝つきの元日となりました。

紅白終わって、早々に初詣に行ったので、
帰ってきてから、“年越しちゃった”そばを食べ…
すっかりをやられちゃいました^_^;
これを機にやせるか?
無理だろうね…

娘に戻り、母のお正月料理を頂き、
のんきな今日この頃ですが、
秋田に比べたら、嘘みたいな天気だと
両親も暖かいお正月を喜んでおります。
こんなふうに過ごせるのも、
旦那さんのおかげだと思っています。
こういう家族になれて、ありがたいと思っています。

今年も、諸行無常、いろんなことがあると思うけど、
このブログに綴っていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いしますね~


EDIT  |  17:12  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■かこさんへ

かこさん、ご実家近いんだっけ?
甘えてきたかなぁ?
私はすっかり娘させてもらって…
おまけに、あちこち行きたいっていう衝動もなく、私なんか最低限の用事で外に出たけど、あとは家にいたんだよね~
出不精の娘してました。

かこさん、今年もよろしくね!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■MIKAさんへ

娘に戻ってたよ、完璧に…
両親とお正月を宇都宮で過ごすのは2回目かな。
弟のところは職業柄、今年のお正月休み、実家に帰れないので、今回はうちにということになったらしい。
来てからも張り切っちゃって…疲れたのか1日早く帰っちゃいました。
旦那さんが両親に付き合ってくれて、本当にありがたかったよ。

MIKAちゃん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

そうなの、秋田が実家で、ついでに旦那さんの実家も車で10分かからないのだぁ^_^;
昨日、きりたんぽ鍋やったところ。
旦那さんの実家からきりたんぽ鍋セットが届き、うちの両親はもう飽きちゃって食べたくないというので、昨日両親が帰ったので、夜にやりました。
写真撮ったので、みゆみゆと語ろ!に載せようかなと…
あとで、見てください

まっくママさん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさんへ

夜更かし仲間、みっけ!
年齢と共に見る番組も変わってくるのね。
気がつくと、子どもたちはご飯終わると自分の部屋でテレビ観ることが増えましたね。やっぱりセレクトの種類が子どもと違ってきたんだろうね。

hiroさん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

そうだね、デートいいねぇ(^_^)
新薬落ち着いたら ぜひあいたいですねぇ!
心穏やかに…本当にそうよね、それが一番よね。
でも、いろいろ込みの人生だから、何があっても穏やかに…ってなれたらいいね。

himikoちゃん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

こちらに初コメントありがとう(^_^)
バトンの件、了解しました。あとで、メール見てみますね。
お正月休み、楽しめたかな?

hisaeちゃん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうさんへ

ゆうゆうちゃん、ルクルーゼのお鍋料理、沢山作ったのかな?
しばらくパソ開かなかったので、これから皆さんのところにお邪魔したいと思います。

ゆうゆうちゃん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

母は越えられない…
確かにそうだけど、会うたびに年とってるなぁって淋しいけど感じるね。
年に1、2回しか会わないからね。
親のためにも元気でいなきゃ!

よつばさん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

母の料理は、ちょっとした味の深さとか真似できなくてね。
今回もいっぱい作って持ってきてくれました。
紅白、なんかすごい問題になってたね。
やっぱり一緒に見てた母は怒ってたよ~
私は笑ってたけどさ。
年代によっても…だよね。

やっちさん、今年もよろしく!
みゆみゆ |  2007.01.05(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました。

明けましておめでとう!

実家で、のんびり過ごして、今日、帰ってきました。
明日から、また、早起きしなきゃだわ!
大丈夫かな~(笑)

今年も、よろしくね^^!
かこ |  2007.01.04(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆちゃん
明けましておめでとう~
ご両親とゆったりとしたお正月が過ごせたみたいですね^^
娘にかえって、甘えられたんじゃないかな?
お互い、色んな事があるけれど
みんなで支えあっていこうね!
みゆみゆパワーで吹っ飛ばそうね^^
MIKA |  2007.01.04(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

のんびりゆったりしたお正月を迎えられたんですね(^_^)
”普通”であることのありがたさ、私も噛み締めました。
御実家は秋田ですか!
寒いんでしょうね~、秋田はまだ踏み入ったことのない土地です。
本場のきりたんぽって、味わってみたいな~♪
まっくママ |  2007.01.04(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■夜更かし中・・・

あけましておめでとうございます★
今年もお互い治療がんばりましょうね
今年もよろしくお願いします♪
hiro |  2007.01.04(木) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

■いい年になるように

みゆみゆちゃん
今年は穏やかに過ごせるといいよね
私も多くは望まない!
贅沢言わないから心が穏やかでありたいと願うばかりです。。。
みゆみゆちゃんの心の平穏をいつもいうつも祈ってるからねv-352
餃子食べに行くからさぁ
今度、デートしようよぉv-398
himiko |  2007.01.03(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとう★
今年もどうぞヨロシクお願いしますっ★★
札幌のほうは今年は暖かな元旦を迎えることができて、藻岩山でも4年ぶり(たしかニュースではそう言ってたはず・・・?)に初日の出が見れたそうです^^

こちらのほうに書き込むのって・・・もしかして初めて(?)かも・・・。
『みゆみゆと語ろう!』の記事を読んで飛んできましたっww
じつはブログでバトンを渡されたんですけど、次にみゆみゆさんのことも推薦させていただきました-★

詳細はさきほどメールで送りました(‘ ▽⌒)
もちろん、都合などがあると思うのでスルーしてもかまいませんので^^
hisae |  2007.01.02(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとう!

みゆみゆさん、今年もよろしくね!
ゆうゆう |  2007.01.02(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます

ご両親と一緒のお正月いいですね。

いつまでたっても、母親は超えられないですね。笑

昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
よつば |  2007.01.02(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとう

私も紅白見てから寝たから
朝が起きられなかった。

母の料理はいいよね。
真似したいけれどもうちょっと無理かなって思っています。

みゆみゆちゃんにステキな事が
あるといいね。

今年もよろしくね。
やっち |  2007.01.01(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
