2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

チョイめげ(-_-)

こんばんわ!ご心配おかけしてます。
今日は携帯から送っています。

あれ以来、時が経つにつれ、なんだか恐怖心が…
タキソール、本当に肝臓に効いてくれてたので、その効果が薄れてしまったという落ち込みと、新たな薬への不安感…
らしくないなあと思いながらも、抜けきれないモヤモヤ(*_*)
Mステ見てミスチルの歌聴いて泣いたりしてさ。

明日あたり体も復活するだろうから、心もパッと切り替えて…クリスマスプレゼントでも見に行きましょうか(^-^)
皆さんのおうちでは、サンタさんに何をお願いしてるんでしょうね!?

ここに自分の心の内を綴られ幸せです。
読んでくれてありがとうございます
EDIT  |  00:46  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■hiroさんへ

hiroさん、ありがとう!
そうよね、これまでだっていろんな体験しながら、ここまで強い心を頂いたんだもんね。
また、ステップ一段上がるチャンス頂いたと思って、やっちゃいますよ~
励ましてくれてありがとうv-221
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

いつもありがとう!
himiちゃんは常に前向き、勉強熱心、すばらしい(^^)
見習わなくちゃね。
大丈夫、もう元気です。
励ましてくれてありがとうv-352
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■まっくママさんへ

励ましてくれてありがとう!
もう、明日の治療に向けて、心入れ替えて、勝ち戦にしてみせるぞ~って^^;
わかってくれる人がいてくれるってやっぱり良いことじゃ~!(^^)!
まっくママさん、ありがとうv-344
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

心配してくれてありがとう!
“折り合いつけて”ってピッタリね(^^)
たまの後ろ向きもしょうがないよね。
また、前向いてチャレンジです!
本当にありがとうe-278
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうさんへ

心配してくれてありがとう!
年末の忙しさに、落ち込んでる場合じゃなくて、あちこち動いてます^^;
でも、それがありがたくてね。
もうすぐ、両親も年越しに秋田から来るし、また、元気出してがんばります!
本当にありがとうe-266
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■ももさんへ

心配していただきありがとうございます!
バタバタしててパソコンお休みしてました。
イメトレ、確かにそうですね(^^)
常に、前向きに考える心がけをしてるけど、たまに現実を目の当たりにするとね。
きっと悪い細胞、違う治療にびっくりするぞ~!って思ってます。
ありがとうe-267
みゆみゆ |  2006.12.25(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス★

こんばんは。
どんなクリスマスの夜を過ごしていますか?
不安や恐怖心でたまらなくなってしまう日や前向きな気持ちの日・・・
繰り返して少しずつ前進出来ている感じです(汗)
みゆみゆさんを想うと一緒に胸が痛くなってしまいますが・・・
これからも、一緒にがんばりましょうねっ★
お祈りしています・・・
hiro |  2006.12.24(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■himiko

みゆみゆちゃん
今ね、縁あって素敵なCD付の本をくれた人がいてね(会ったこと無いんだけど)神と大天使の勉強を始めようとしているところなの・・・
少しでも学べたらみゆみゆちゃんの不安が取れるように何かできたらいいな・・・・・
himiko |  2006.12.24(日) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

Fight!
私もおんなじ、きっと闘病してる人はみんなおんなじ。
そんな日もあるさ~♪
泣いたっていいのさ~♪
お互い励ましあって~♪
次のお薬も絶対効果がある!!!
そう信じて、楽しいクリスマスを過ごしましょ☆
まっくママ |  2006.12.24(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■不安に襲われることもあるけど、

前をむいて歩いていくしかない、背中を
押してくれる家族も親もいる。

気分は浮いたり沈んだり…だけど、折り合いつけて
進んでいくしかない!

愚痴や不安は仲間に聞いてもらって、
コメントで元気もらって、がんばろう、ね!
よつば |  2006.12.24(日) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

みゆみゆさん、いつも来てくれてありがとね。
不安、心配なことってどうしようもなくなっちゃうことあるよね。
ここに書く事によって、少しでもスッキリするなら書いちゃった方がいいよ!
皆も書いてるけど、私も聞くことしか出来ないけど応援してるから!

プレゼント何かな~(*^。^*)
ゆうゆう |  2006.12.23(土) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

■不安や恐怖心

みゆみゆさんこんにちは。
メッセージ有難うございました。

良い時もあれば悪い時もありますねぇ~(、、)
ずーっと良い事ばかり続けばいいのにと思いますよね。

あまり良い事じゃない事を聞くと、
めげますよね。
先行き不安になったり怖さが出たり・・・もう止めたくなったりしちゃった事もありました。

みゆみゆさんの身体も細胞も
一生懸命闘っているんですねー。

良い細胞も免疫力も
なかなか衰えないものですねー。

1つ1つの細胞達もやはり
生きる力があるんですねー。

そう簡単に良い細胞達は
死にませんよね^^

イメージトレーニング、私よくしてました^^

悪い細胞、(イメージ紫)を
良い細胞が食べちゃう!そして体内から消えてなくなっちゃうイメージを、よく暇な時とか寝る前にしてました^^
イメージトレーニングも良いらしいですよね^^

もしとてつもなく暇な時があったら
イメトレしてみてはどうでしょうか?♪^^

私もまたしよう♪

もうすぐクリスマスですね~。

素敵なクリスマスであります様に。
もも |  2006.12.23(土) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

■かこさんへ

いやいや、かこさん、いつもありがとう!
皆さんのブログめぐりして、がんばろーって気も起きてきたり…
ほんと、ありがたいです!(^^)!

お蔭さまで、今日は薬も抜けて、朝から元気よ~
みゆみゆ |  2006.12.23(土) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

不安、いっぱいあるよね。
私は、こうやって、みゆみゆさんのブログを読み、そしてメッセージを送ることしかできないけれど、、、
いつでも、聞くからね。

不安でいっぱいなのに、私にまでメッセージくれて・・・ありがとう!
感謝です。
かこ |  2006.12.23(土) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■やっちさんへ

ありがとう!やっちさん!
ダーッと書いちゃったはいいけど、リアクション困るよな~ってさ、後悔しちゃったり。
それが、コメント・・・うれしくて!

午後から買い物、行ってきますね(^^)
みゆみゆ |  2006.12.23(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

おはよう

不安や恐怖心あるよね。
ここでいっぱいはきだしてね。
聞く事しかできないけれど、もやもやした気持ちは
ストレス溜まっちゃうもんね。

クリスマスプレゼント
ステキな物が見つかるといいね。v-490v-318

やっち |  2006.12.23(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
