2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

お陰さまで!

みゆみゆの夫です。

妻が記した最後のブログから昨日で丸一年・・・・

ブログのコメント欄に「不謹慎なコメントは許さない」と掲示して下さった方のお陰さまで、長男が母みゆみゆの意を引き継ぎ、ブログ仲間の皆様方と連絡
を取れるようにしてくれました。本当に有り難うございました。

近況報告として・・・
今も子供達とは別居生活が続いておりますが、週末には宇都宮の自宅に帰り、男三人・犬2匹で過ごしております。普段は長男が弟(中学三年)の面倒をみながら、掃除・洗濯・食事をこなし、父親・母親・兄貴の三役を担って私を支えてくれています。
一番心配な次男は【ホームレス・中学生】のように「解散」しないで週末は一緒に居られるだけでもいいよ!・・・・と泣かせる事を言って私を励ましてくれ、本当に子供達には感謝の気持ちでいっぱいになります。

妻みゆみゆが病床にあって最後まで心にかけていたのは、二人の子供達のことでしたので、私も子供達がそれぞれの個性にあった方向に巣立って行けるように育てられたらと・・・と思っております。

男3人犬2匹は元気でやってますので、これからもヨロシクお願いします!
EDIT  |  00:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.02(土) 01:39 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.20(金) 16:46 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.02(月) 12:47 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.08(月) 17:02 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.01(月) 22:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.08(木) 16:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.07(水) 03:56 |   |  【コメント編集】

■応援しています

↓いい加減にしてほしいな。。。と思いつつ。。。こういう無神経な人間にならないことも勉強かと思ったりします。


家族力を合わせてがんばられている様子。安心しました。みゆみゆさんは私のブログでいつも温かいコメントを残していってくれました。今でも過去ログをひらくと、ふと当時のみゆみゆさんに出会うことができて、パソコンのスクリーンにそっと手を当てます。

とても優しい気持ちになれます。

お会いすることはできなかったけれど、きっといつか会える!って思っています。その時沢山話したいと思っています。

また近況報告を書いてくださるとうれしいです。単身赴任、ご苦労様です。お体に気をつけて。。。いつも応援しています。(^-^)

せっちゃん |  2009.07.01(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 18:52:33 |
 | BLOGTOP | 
