2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

予想通り

今、中2の次男が
中間テストの勉強を
リビングでしているので
私も ノートパソコンを出して
息子にお付き合いしています。

今日は通院日でした。
ナベルビン投与から1週間…
やっぱり 白血球が下がってて
今日はできませんでした。
なので、胸水を抜いて帰ってきました。

週2回、胸水を抜くのに
中央処置室というところに行くため、
もうナースさんや事務の方とも
すっかり 顔見知りになってしまいました。
ちなみに 本来は
ベッドが並んでる
抗がん剤などの点滴や注射をするところです。

明日は 暑くなりそうです。
白血球の値が低いから
風邪をもらいやすいので 気をつけるように
主治医に 言われてきました。

さあ、明日は主人が帰ってきます。
本当にいつも助けてもらって…
感謝のしようがないくらいです。
疲れてるのに
いつも ありがとうね!
 
EDIT  |  21:33  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■せっちゃんへ

せっちゃん ありがとう!
たくさんの応援団 
心強いです。

また1週間の始まりです。
なんとか 主人が帰ってくるまで
頑張らなきゃ
子供たちと 一緒に…
みゆみゆ |  2008.06.09(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃん ありがとう!
本当に 主人なくては成り立たない
我が家の暮らし
主人が帰るころには
また1週間 頑張らなきゃと思います。

みゆみゆ |  2008.06.09(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

うちの子は 普段は全然勉強しないから
テスト近くなると 家族中に勉強を促され
渋々 始めるの。

ゆうゆうちゃんのように
食生活といい フットワークといい
充実してると
とても 羨ましく思えます。
みゆみゆ |  2008.06.09(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■テストなんだね~~

微笑ましい光景が浮かんだよ。息子くんのためにも頑張って元気にならなきゃね!

大丈夫、みゆみゆさんなら、きっと元気になるよ。ご主人も素敵ね。

沢山応援団が祈っているからね。風邪を引かないように、元気になるように。
沢山眠って、体力温存してね。フレーフレーみゆみゆさん。
せっちゃん |  2008.06.06(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■いい夫婦だね

疲れていても妻をいたわってくれる夫
そしてその愛情にちゃんと感謝している妻
私のまわりは、夫婦仲がとてもよいご夫婦が多いわ

結婚して家庭を持てば「夫婦」が家族の基本

みゆみゆちゃんもそんな素敵な愛に守られてるからきっと大丈夫だよ
himiko |  2008.06.06(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.06(金) 20:25 |   |  【コメント編集】

■おはよ!

次男君、偉いわ~
ウチなんて今週テスト週間だったのに、
勉強している姿見なかったような、、、(~_~;)
今日が最終日。
遊ぶ計画を立てているみたい^_^;
そういうのは早いのよね~

今日は暑くなりそうですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

ご主人さま、みゆみゆさんの大きな支えになってるよね。
感謝感謝だね(^.^)
こんな時だもん、甘えちゃいましょ~!!
ゆうゆう |  2008.06.06(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
