2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ご無沙汰しております

皆さま 本当にお久しぶりです。
早いもので 退院してから1ヶ月以上たってしまいました。
その間も コメントを頂いたりして ありがとうございました。

2月からの入退院で すっかり体力が落ちてしまい
自分でもびっくりするくらいでした。
退院後の通院が 週に2日となり
病院にいくのがやっとの生活を送ってました。

今も通院は変わりませんが、何とか慣れてきて
相変わらず平日は子供たちに 週末は主人に助けてもらいながら
暮らしています。

病状は 抗がん剤のナベルビンが効いているのか
現状維持の数値で頑張っています。
ただ、肝臓の腫れか腹水のせいか軽く妊婦状態になっております。
胸水を 通院のたびに抜いていて
これも抜く量が減ってきました。

携帯で 皆さんのブログを読んだりしてましたが
なかなか自分のパソコンを開くことができず…
心の余裕がなかったんだと思います。
これからはできるだけ近況を伝えていければと思っています。

それでは また!
EDIT  |  13:53  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

■sanaeさんへ

sanaeさん ありがとうございます。
なかなか 体力戻りませんねぇ。
人の体って 衰えるの早いんだなぁって
今回 本当に実感しました。
手足が 棒のようです。

体と仲良く 薬と仲良く やっていかなきゃね
みゆみゆ |  2008.06.09(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■himawaripapaさんへ

himawaripapaさん
ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いします。
みゆみゆ |  2008.06.09(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■良かった~

みゆみゆさん おはようございます♪

いつの間にかブログ更新されていました。

ナベルビン+シスプラチンの時、私も白血球が下がり予定通りに治療が進みませんでしたが、治療延ばしながらも4クール終了しました。
胸水も減っているとのことで良かったですね。
体力もじょじょに戻るて思いますから無理しないでくださいね。
喉いかがですか?
お大事に~
sanae |  2008.06.09(月) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

ずーと更新がなくてどうしたんだろうと思ってましたが
元気そうで安心しました。
無理しないようにして下さいね。
HimawariPapa |  2008.06.06(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん どうもありがとう!
ご心配かけました。
おかげさまで のんびり養生しております。
あせらず 治療していこうと思っています。
みゆみゆ |  2008.06.04(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうゆうちゃんへ

いつも楽しいブログに励まされてました。
ゆうゆうちゃん ありがとう!
マイペースで こつこつやっていこうと思っています。
どうも ありがとうね
みゆみゆ |  2008.06.04(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

体力つくまで 家族に甘えましょう。

みゆみゆさんが、おかあさんがそばにいることが
家族の安心のもと。 笑顔の発生元だね。
それ見て、みゆみゆさんも元気になれるよ。

ともかく、更新確認できて、安心しました。
れんぎょう |  2008.06.03(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

ブログにコメントくれて、嬉しかったよ~!
元気そうでホント良かった(^.^)

体力は徐々に回復してくるだろうから、
ゆっくりゆっくりマイペースでいってね(^o^)丿
ゆうゆう |  2008.06.03(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

せっちゃん ありがとう!
こんなに 皆さんにご心配頂いていたこと
感動しました。

今日も 寒いですね。
お互いさま 体調 気をつけなきゃね。
みゆみゆ |  2008.06.03(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

ちるみさん ありがとうございます!
ちるみさんにコメントいただいて
パソコン開いてみようと思いました。
本当に ありがとうございました。

楽しみも少しずつ 復活できたらなぁと
思っています。
みゆみゆ |  2008.06.03(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■macpapaさんへ

papaさん ありがとうございます!
体第一に・・・ほんとにそうですね。
すっかり疲れやすくなり、実感しています。
つい、母として無理しそうになりますが・・・
papaさんも お疲れの様子が…
お互いさま 気をつけましょうね。
みゆみゆ |  2008.06.03(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

よつばさん ありがとうございます。
本当に 天候不順で 今日も寒いですね。
毎日 少しずつ・・・できるようになると感動しますね。
昨日も息子と買い物に行き こんなに歩けたとうれしく思いました。
無理せず頑張ります!
みゆみゆ |  2008.06.03(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■himiちゃんへ

himiちゃん ありがとう!
体力なくなって できないことが起きてくると
本当に 当たり前にできていたことが ありがたくなってくるね。
がんばらなきゃね。
みゆみゆ |  2008.06.03(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■良かった!!

ずっと気にしてたよ。。。

ひとまずは退院おめでとう!!(^^)

いろいろまだ、大変だけどきっとみゆみゆさんなら大丈夫!ナベルビンがしっかり効いてくれて元気になることを埼玉の空から念じているからね。

無理しないで自分の体を第一にね。

更新ありがとう!ほっとしたよ!
せっちゃん |  2008.06.02(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ずっと更新がなくて、退院したんだろうか・・・・不安だったよ。
今日、コメントを見つけたとき、嬉しかった。。。
一言でもいい、片道通行でもいい。
更新があると、安心出来るの、良かったって、ほっとしています。
私は元気、今は元気。
そんな気持ちで、毎日暮らしています。
みゆみゆさん、なんていっていいかわからないけど・・・・ナベちゃんがいい働きをして、頑張れちゃうってありだよね。
体力もついて、楽しい日々が続くかも・・・
時々でいいから、待っています。
更新楽しみだすよ~~ん。
ちるみ |  2008.06.02(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■よかった!

ご無沙汰しております。
訪問者リストにお名前を見つけて、急ぎ訪問させていただきました。
退院予定日から更新が滞っていたので・・・本当に心配しました。
無理せず、身体のことを第一に養生してくださいねv-411
macpapa |  2008.06.02(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ブログを見に来てくれているのがわかっていました。
やっと少し落ち着いて、ブログの更新をできるようになったのですね。
私たちはうれしい限りです。

少しずつ、あまり無理せず、頑張ってくださいね。
気温が不順ですが、どうぞ気をつけてくださいね。
よつば |  2008.06.02(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■みゆみゆちゃん

PCあけるのって、やっぱり体も心も元気じゃないとなかなかできないよね
みゆみゆちゃんには大変かもしれないけど、やっぱり、私たちとしては更新はうれしい~
素直に、嬉しいよ(〃▽〃)
ナベにずっと頑張ってほしい!!
そして胸水も腹水(も溜まってたんだっけ?)みゆみゆちゃんの体から居なくなれ!!!!!!!
毎朝祈ってるよ!!
私のブログにくれたみゆみゆちゃんのコメ!
ありがとう、気持ちが痛いほど伝わってきました。
毎日を大事に生きたいね^^
himiko |  2008.06.02(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■naguさんへ

やっと更新できました。
無理せず の~んびり…ホントそうですね。
ありがとうございます!
みゆみゆ |  2008.06.02(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■元気そうでよかった\(^o^)/

みゆみゆさん!久々の更新嬉しい限りで~す!v-438
無理せず、の~んびりしながら体力の回復を待ちたいですね♬
私は脂肪のせいで妊婦状態で~すv-405万年妊婦です。
nagu |  2008.06.02(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
