2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

まだ入院しています

体調がなかなか回復せず、いまだ入院しています。
ナベルビンの副作用で白血球下がって治療延期になったり、胸水もまだ治療が必要で、先が見えなくて。
その上、酸素をしていてあまり歩けなかったり、寝てることが多かったりで、体力的に大丈夫だろうかという感じです。

先日、土日一時帰宅したんだけど、良い面と悪い面とあるんだなと思ったの。酸素もレンタルで借りて過ごしやすいけど、特に主人にはすごく気を使わせちゃってかわいそうだった。体調がよければって先生も勧めてくれるけど、迷ったりもしてしまいます。

ま、からだ第一に考え、早く脱出したいなあと思うきょうこのごろです。
EDIT  |  17:55  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■どうしてます?

具合いかが? 桜v-252の季節になったね。

更新のために無理しないで・・・って思いますが、
気になってます。 

れんぎょう |  2008.04.09(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■体調どうですか?

だるくないかな?調子はどうですか?
元気になりますように。ご飯沢山食べられますように。いつも祈っているからね。無理しないでゆっくり休めてください。頑張れ、みゆみゆさん!(^-^)
せっちゃん |  2008.04.08(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

退院 延びてるんだ。。。
ちゃんと回復するまで がまんだね。
自宅で 主婦できるまで しっかり休養とってね。

北海道、気温が不安定で、寒い日が続いています。
暖かい日が ほしいです。
れんぎょう |  2008.04.03(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんこんにちは。

抗癌剤ってがん細胞に効果がありますけど、良い細胞まで
ダメージ受けるのですよねぇ・・・。
強い薬だから副作用も出ますしね・・・。

私も抗癌剤してたから白血球が下がって焦った事あったな~。
クラクラフラフラ酷い貧血みたいなものもあったし、色々ね・・・。

プルーンジュースとか飲んでも大丈夫ですか?
私白血球下がった時プルーンも飲んでました。
ま、関係ないとは思いますけどね。。。
気のせい、思い込みだったのでしょう^^;

もし可能であればプルーンジュースいかがでしょうか。
是非飲んでみてください^^

今日の体調はいかがですか?窓から景色が見えますか?
春のパワーを沢山吸収してエネルギーに変わるといいな。

今日も穏やかに過ごせる事を願うとともに、1日も早く退院できる事を
願っております。
もも |  2008.04.02(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか?

みゆみゆさん
おはよう。
気になって覗いていましたが入院中でしたね。
まずは体力をつけてですね。
応援しています。
みゆみゆさん ガンバ!
sanae |  2008.04.02(水) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(火) 22:29 |   |  【コメント編集】

■ゴールはどこ?って状態は辛いよね。

頑張れみゆみゆさん、いつも応援しているよ。

副作用のない薬があればいいのにっていつも思うよ。白血球上がりますように。祈っているからね。みゆみゆさんならきっと、ハードルを乗り越えて行くって信じてるから。ファイトだよ!(^-^)
せっちゃん |  2008.04.01(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
