2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ありがとう

皆さん 温かいお言葉ありがとうございます。
メッセージしづらい内容に私も読んでいて
本当にありがとうございます

ところで、やはり体はついていかず…でした。
葬儀の夜、あまりの呼吸困難に地元のに緊急入院し、右肺の水を抜いてもらい、そして今日は急いでに戻り、いつものに入院、左肺の水を抜いてもらいました。

目まぐるしい展開にびっくりですが、救急外来にも関わらず、優秀なドクターがいてくれてよかったと思いました。

というわけで、また入院しています。ベッドの空きなしで個室にいます。

行けてうれしかったけど、また家族に迷惑をかけてしまいました。
EDIT  |  00:33  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした。

頑張ったね~~ちょっときつかったね。。少しは今は楽になったかしら?

お父様きっとずっと一緒におられると思うよ。。養生して元気になって下さい。大丈夫!みゆみゆさんは救急病院でも適切な対処が受けられるすっごくついてる人だもの!!

今は自分の体を第一に。1日でも早く元気になるように祈ってます。
せっちゃん |  2008.03.21(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.21(金) 14:07 |   |  【コメント編集】

ほんとに おつかれさま。
いろんなことがたて込んで疲労がかさなったね。
ご実家の方も 心配でしょうけど、
みゆみゆさんの 体を家族みんなが気遣ってると思います。

しっかり養生と治療に集中してください。
元気あっての生活です。
お大事にね。。。
れんぎょう |  2008.03.21(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様

みゆみゆさん、お疲れ様でした。
大変でしたね。
これからはお父様が見守って下さいますよ。
大丈夫です。
私も今日から入院しますが、お互いに頑張りましょうね!
ガンバですp(^-^)q。
sanae |  2008.03.21(金) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
