2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

父旅立つ

今日は 悲しいお知らせです。

私の父が 昨朝 朝日とともに旅立ちました。
享年72歳

20年前の胃がんをはじめ 病気病気の人生でしたが
仕事も頑張り、市の建設部長を勤め上げ、
今も現役の社長をしていました。

父には 私の病気のことで 本当に心配ばかりかけて
恩返しもできないままです。

何があっても 治療優先にしようと思っていましたが
やはり、父の近くに行きたいので
通夜ぎりぎりに帰ることにしました。

ちゃんと見送って
心にけじめをつけてこようと思います。
というか 父に背中を押してもらいに行くような気がします。

それでは また
EDIT  |  17:03  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.20(木) 18:10 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.19(水) 12:33 |   |  【コメント編集】

みゆみゆさん、おつかれの事とおもいます。
体調も十分ではないので心配ですが。。。
くれぐれも ご注意ください。

みゆみゆさんが そばにいてくれると お母様が
どれほど心強いか、安心しますよ。

ご家族のためにも 力いっぱい人生をがんばりぬいた、
お父様の ご冥福 心より お祈り申し上げます。
れんぎょう |  2008.03.19(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっくり元気になってね。

お父様、ご苦労様でした。いまは辛いと思うけれど、みゆみゆさんが元気になることをお父さんは一番望んでいると思います。ゆっくりでいい、心の整理をしてまた前向きに治療頑張ってね。

最後に会えて良かったと思います。これからはずっと見守ってくれるし、一番近くにいてくれると思うよ。

ご冥福をお祈りします。みゆみゆさん、くれぐれも自分の体もいたわってね。
せっちゃん |  2008.03.18(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お悔やみ申し上げます。

お辛いでしょうが、今度は自分の闘病に精進してくださいね。
お父様もそれを望んでいると思います。
お気持ちしっかり持って、頑張ってください。
弱い力かもしれないけど、応援させていただきます。
ちるみ |  2008.03.18(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

お悔やみ申し上げます。

お父さん みゆみゆさんに逢って安心したのではないでしょうか?
十分親孝行しましたよみゆみゆさんは。
お父さんとのお別れ辛いですね。
気を付けて行ってきて下さい。
帰ってきたらみゆみゆさんも治療頑張ってね。
私も21日に入院して新しい治療に入ります。
お互い頑張りましょうね。ファイト!
sanae |  2008.03.17(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.17(月) 23:05 |   |  【コメント編集】

■心からお悔やみ申し上げます

みゆみゆちゃん
みゆみゆちゃんのためにお父さんがいっぱいしてくれた事。
みゆみゆちゃんのブログで知る度、親の愛は深いんだなぁと思いました。
離れている分、みゆみゆちゃんもずっと心配だったよね
お互いに思いあってる親子の様子にいつも胸を打たれていました。

お父様、頑張られました。
とても残念ですが、きっと、残りの命をみゆみゆちゃんに託してくれたのでは無いですか?
お父様の分も絶対にみゆみゆちゃんは生き抜いて!!がんばって!!

いつもいつもみゆみゆちゃんのこと、祈っています。

優しいお父様、安らかにお眠り下さい・・・・。
himiko |  2008.03.17(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
