2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

復活に向けて・・・

皆さん こんにちは!

先週末は 夫婦で 無事 秋田の父を見舞うことができました。
父はうなづくくらいの反応しかないのですが、
私が 「父さん!」って読んだら
うんってうなづいて…口がベソをかくような反応をしました。

日曜日に帰ってきて、火曜日が私の診察日…
病院にいこうと思ったら 弟から父危篤との電話がありました。
私の主治医に話すと、治療今日はしないほうがいいねとのこと。
ナベルビンをせず 帰ってきたんだけど
それから父も落ち着いたみたいで…
家族で話し合って、私が無治療の日々になってるので、
これからは自分の治療を優先していこうということになりました。
来週から 治療がんばることにしました。

家の中を見てると…
食洗機も 戸棚も 冷蔵庫も 洗濯機も…
み~んな 病気になってから
父が買ってくれたものです。
それだけども 涙が出そうになるけど 
病気がよくなるようにとの願いをこめた
父からのプレゼントだもん
前に進まないとね…

長男が運転免許を取り
病院にも送ってもらい、買い物にもつれてってもらい…
ホントに重宝しております。
でも、自動車保険 夫婦年齢限定を変更したら、
毎月8,500円も高くなっちゃってビックリ!!!
5月からは長男のバイト代から いくらか頂くことになりました。

EDIT  |  14:37  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■ももちゃんへ

ももちゃん こんにちは!

さっすが わが友 ももちゃん やってくれるわ~
ハーフマラソンって たぶん 健康体の時だってむりだったろう私には
ももちゃんの 快挙振りには  びっくりだよ~

ももちゃんは このまま ズンズン
行くような気がするよ。
応援してるからね!
みゆみゆ |  2008.03.17(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん こんにちは!
うちの外に出るとね、父が植えた木が数本あって
これもジーンときてしまいます。
やはり、子供はいくつになっても子供ですね。

れんぎょうさん ありがとう

みゆみゆ |  2008.03.17(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

せっちゃん こんにちは!
せっちゃんちこそ 家族で頑張ってるじゃないの~!
せっちゃん、実に一生懸命。
たまにハラハラしちゃうけどね。

これからもともに 前に進もうね!!!
みゆみゆ |  2008.03.17(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■himikoちゃんへ

himiちゃん こんにちは!

駅が近かったり、都会だったりすると車の必要性も少なくなるよね。
みゆみゆ地方は、大きな駅はあってもそこから広がる交通網は
バスしかないから、なかなか不便。
やはり、車がないとね。
子供も一度楽を覚えちゃうと 自転車乗らなくなっちゃったよ。
約束の時間だけ守ってくれればいいんだけどね。
みゆみゆ |  2008.03.17(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

■よつばさんへ

よつばさん こんにちは!
保険、その子供特約つけてました。
一応、うちの主人、保険の仕事しててね…
私が知らないだけでしたよ。
ただ、18歳ということで高くなっちゃうんだよね。
恐ろしき18歳

みゆみゆ |  2008.03.17(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

大好きなお父さん・・・どうか良くなって欲しい・・・。
お父様の事も心配の中、みゆみゆさんも治療を進めていかなくては
ならなくて。。。

みゆみゆさんがお父様に沢山の笑顔を振りまいてあげれば
お父様も自然と元気が、活力が沸いてくるかもしれませんね。

どうかお父様もみゆみゆさんも順調に前に進んでくださることを
心より願っております。


あ、またわたくし事ですが、ハーフマラソン行って来ましたよっ^^
完走なんて100%無理だと思ったら、
完走できちゃいました!!^^
しかも制限時間2時間半ギリでしたが、2時間23分でゴールしました^^;
男性参加者の多いハーフマラソンでしたが、
諦めず、ずっと走れました^^

自分でもよくゴールできたと思い、満足しました^^
もも |  2008.03.16(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。 お疲れ様です。
お父様、みゆみゆさんが来てくれたから、
気力が出たのでしょう。

治療が始まるのですね。
制約の多い日常も始まりますが、
家族も一緒に頑張るのですから、一人ぽっちじゃないですよね。
お父様からいただいた、家庭用品、
お父様と一緒の生活と同じね。
れんぎょう |  2008.03.15(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■無事に帰れて良かった

お父さん病状、厳しそうだね。みゆみゆさんも辛いだろうけど、頑張ろう。お父さんとっても優しいんだね。いろいろ気を遣ってくれたんだね。そうそう、みゆみゆさん自身が元気でいなくちゃね。それが一番の親孝行だと思うよ。

大変だと思うけど無理しないようにね。
息子さん免許を取ったのね~~運転が楽しい時期かな。

家族結束して頑張れみゆみゆ家!!みゆみゆさんならきっと元気になるって信じてるからね。(^-^)
せっちゃん |  2008.03.14(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■久しぶりだね^^

みゆみゆちゃん
いろいろいろいろ大変だけど、いつも前向きなみゆみゆちゃんに、ほっとしました。
お父さんから買ってもらった品々に囲まれ、息子さんに病院の送迎をしてもらい、みゆみゆちゃんちは家族愛が深くて素敵だね♪
うちは、免許は20を過ぎてから取ってもらおうと思ってる(笑)
でも、よつばさんのコメントを読んだら、なんか抜け道があるの???

でも、本人もまだ必要性を感じて居ないんだよね・・・^^;
himiko |  2008.03.14(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさんのところも息子さん、免許取れたのですね。
保険のこと、年齢変更せず、子供特約付けたらよかったのに、
保険屋さん、教えてくれて当然だけどな~。
今更変更できないのでしょうね。

お父様も大変な時ですが、みゆみゆさんも元気にがんばってくださいね。
親の気持ちはいつもいつもうれしいですね。

よつば |  2008.03.14(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
