2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

ありがとう!

入院中は 励ましのコメント・メール ありがとうございました。

退院後は、3週間の入院生活で すっかり足が細くなってしまいまして
なんだか 歩くのも ちょっと不安・・・
やはり、熱で かなり 体力 奪われちゃった感じです。

しかし、退院前日も出ていた微熱が
退院後は 全くなし。
薬のお世話になることもなく・・・ 不思議ですね。

結局、息子の卒業式には 出られませんでした。
が、息子自身も お腹の風邪を引いてしまい
卒業式後、サッカー部で遊ぶはずが
ランチまでつきあって 帰ってきました。
帰ってきて 即 内科へ・・・
次男もすっかりお疲れモードで
やはり 私の入院で
子供たちは気を張っていたのでしょう。

昨日は、退院後、初の診察日でした。
診察に行く前に
肺のレントゲンをとり(胸水をみるため)
採血をして・・・
やはり 総合病院は 時間がかかりますね。
来週から ナベルビンという抗がん剤の点滴が始まります。
効いてくれるよう念じるばかりです。

ということで、担当医のスナフキン先生に了解を得て
あさって 入院中の父に会いに
秋田に帰ることにしました。
主人と一緒に行ってきます。

やっと帰ることができます。
EDIT  |  23:39  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■ももちゃんへ

ももちゃん こんにちは!
テレビでマラソン見るたび スタイルグ~なももちゃんの走ってる姿なんか浮かんできちゃうんだよ。不思議だね。
ももちゃんもナベルビンやったんだぁ。
経験者がいると ホントに心強いよ。
すずちゃんも 元気なのね。
元気なももちゃんに 励まされたよ。
ありがとう!
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■せっちゃんへ

せっちゃん こんにちは!
体の慣らし運転 なかなか進みません。
今回は これが転移なんだなって思うくらい体がね…
でも、少しずつ家事も復帰してきたかな。
子供たちが 実によく 手伝ってくれて 本当に感謝してるの。
病気も いいこともあるもんだ。なんてのんきなこといってる場合じゃないけどさ。
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

ちるみさん こんにちは!
トンネルを抜けると…
やはり 雪国は寒かった。

なんとか父に会うことができて、本当によかったと思いました。
生きてるって 本当に いろんなことがあるんだと思います。

ちるみさんはお元気かな
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

■danさんへ

danさん こんにちは!
すみません すぐにでもお返事できればよかったのですが…
これからは 主治医と相談して 奥様の体が楽に治療を受けられることを考えられたほうがいいと思います。
病気と共存…あまりQOLを下げる治療をしてもね。
だんなさんを頼りにしていると思います。私でよかったらお力になりたいと思います。
返事遅れちゃって 本当にごめんなさい。
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■れんぎょうさんへ

れんぎょうさん こんにちは!
どうにか秋田に行ってきましたよ。
さすがに疲れました。
今思うと、私たちが行った週末が、父の意識のつながってた最後だったかも。
今はほとんど反応しなくなったので…
行くことができて ありがたかったです。
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■sanaeさんへ

sanaeさん こんにちは!
sanaeさんもナベルビン経験者なのですね。
副作用、どうでるかドキドキものですが、ポートを入れてほっとしています。
数々の抗がん剤で、腕の血管はほとんど見えなくなっちゃったので・・・
経験者仲間がいて心強いです。
これからもよろしく!
みゆみゆ |  2008.03.14(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みゆみゆさんこんばんは。
ご無沙汰しております。

みゆみゆさん入院されていたなんて全然知らなくて・・・(;;)

明るく前向きにしているみゆみゆさんを見て、私が励まされております。

ご体調はいかがですか。
入院するとスマートになりすよね。

春は前向きにしてくれる不思議な季節ですね~。
気分がルンルンしてしまいますね~。
みゆみゆさんもこれからの春と一緒に嬉しく楽しく過ごせる事を
遠くから祈っております。

私事で恐縮ですが、9日、
乳がんになってから初めて
マラソン大会に参加しました。12キロ走り、ギリギリ完走できました。
アクシデントはありましたが、
このマラソンでマラソン大会の再スタートをしたかったです。

来週はハーフマラソンがありますが、絶対に完走は無理です。
3年も4年もマラソンしてませんでしたからね。

でも走れる楽しさ、嬉しさを感じ、走る事で何かを伝えられたら名と思います。

23日にはピンクリボンイベントに愛犬すずと参加します。

みゆみゆさん、ナベルミンは私もやりました。
副作用緒は血管炎が起きやすいと言われ、主治医が慎重に点滴しておりましたが、特別何も起きませんでしたし、副作用も殆どありませんでした。

治療がみゆみゆさんの身体と合うと良いですね。
お父様も治療と闘っていらしゃるのですね。。。

みゆみゆさん、また遊びに来ます。

もも |  2008.03.10(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■お父さんどうだったかしら?

みゆみゆさんも、あまり無理はしないようにね。お互い元気でいなくちゃね。

ゆっくり馴らし運転してください(体のね)
せっちゃん |  2008.03.08(土) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

田舎へ帰られるんですね。
お気をつけて。
お父さん、喜ばれるよね。
よかったわ。

風邪ひかないように、行ってらっしゃい!
ちるみ |  2008.03.07(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

乳ガンについて調べているうちにこちらを知りました。
妻が1年半ほど前に乳ガンを患い、部分切除→化学療法・放射線療法→局所再発全摘→転移と経過してきました。そして再度化学療法(抗ガン剤)を勧められています。いわゆるトリプルネガで、しかも進行がかなり早いタイプで、セカンドステージの抗ガン剤を何にするかで悩んでいます。
治験薬を勧められていますが、近くでは受けられないため悩んでいます。
本人が一番辛いのでしょうが、支える私も辛く、悩みが尽きません。こちらでいろいろお話ができれば嬉しいです。
dan |  2008.03.06(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

秋田へ行くのですね。
体力無いのに大変だね。
東北は まだ寒いと思います。
気をつけてね。
れんぎょう |  2008.03.06(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■卒業おめでとう♪

みゆみゆさん 息子さんの卒業おめでとう♪
そして、熱もおさまって本当に良かった良かった(^-^)v
秋田のご両親喜びますね。みゆみゆさんの顔を見てホッとすることでしょう。
気を付けて行ってきてくださいね。
ところでナベルビン経験者の私ですが、ナベルビンは副作用軽かったですが血管炎はおきますので手を温めながら点滴してもらいました。
みゆみゆさんはポート入れたんですよね。ということは血管炎は心配ないのかもしれませんね。
治療ファイトです。
では、いってらっしゃい。
sanae |  2008.03.06(木) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
