2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

入院20日目

あ~ なんという入院最後の夜だろう…

昨日 下剤で大騒ぎをしていたおばちゃん3人は、今日無事手術を終えて個室に入られた。
中途半端な時間の部屋の移動だったので、新顔も入らず…
4人部屋に 私一人になっちゃったの
へたに仕切りのカーテンなんかすると怖いから、ぜーんぶオープンにして、広々個室に寝ています。

夜、息子二人が顔を出してくれた。自転車で来てくれて、使わないものを持っていってくれたの。
3週間もをあけたのは初めてだから、本当に家族の協力なしでは…
病気のお蔭さまで、また家族はひとつ強くなりました。

そして、コメントをお返しできないにもかかわらず、皆様に励ましていただき、本当に感動したし心強かったです。
本当に ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします
EDIT  |  19:43  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■No title

もう退院してるよね。
おめでとうございます。

久しぶりの我が家、家族に囲まれて、今日は箸もすすみそうだね。

まだ、完全な体じゃないもの、ゆっくり休めてから、動きましょう。
お大事に。
ちるみ |  2008.02.28(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

みゆみゆさん退院おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

よかったね。よかったね
(TωT)ウルウル

お家が1番だね(*^.^*)

私も。みゆみゆさんの退院でパワーもらったよん

おめでとう(゜ーÅ)ホロリ
みるく |  2008.02.28(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

今頃はお家かな?
久々の自宅は嬉しいよね~
ゆっくり休んでくださいね(^.^)
ゆうゆう |  2008.02.28(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■明日は退院!おめでとう。

度重なるトラブルにも負けず、よく頑張ったね!!おうちが一番ホッとできると思います。

ぐっすり眠れて、おいしくご飯が食べられますように。

元気になるのを祈ってます。いつか、必ず遊んでねみゆみゆさん!
(^-^)V
せっちゃん |  2008.02.27(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みゆみゆさん
明日退院ですか?
良かった良かったです。
可愛い息子が二人で待っていてくれるんだもの元気で頑張らないと。
暫くはのんびりね。
外界は寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

一人はちょっと淋しいねっ!

みゆみゆさんが眠れますように☆
sanae |  2008.02.27(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いよいよ明日ね。
明日の今ころは・・・と、かんがえると。。。
自分の お布団が これほど安心感さそうとは と、実感ね。

外は寒いよ。しっかり防寒対策してね。
れんぎょう |  2008.02.27(水) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 22:41 |   |  【コメント編集】

■大きな個室。

4人部屋に1人ですか?それは少しさみしいですね。
みゆみゆさんがカーテンを開けちゃう気持ち分かります!
私も6人部屋に2人のとき、なんか妙に不安で、カーテンは常にフルオープンでした。

ご自宅に帰っても、いきなり無理はなされないで下さいネ。
おやすみなさ~い。(*^_^*)

めだか |  2008.02.27(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
