2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

入院19日目

今日は、昨日のポート手術の傷がちょっと痛んだ。
それよりまた午後から熱が
でも なんか慣れてくるから不思議だよね。

明日、同じ部屋の私以外の3人のおばちゃんが手術するんだけど、3人とも腸なのか、2リットルの下剤を飲んで入れ替わり立ち替わりトイレに行ってる。なんか、飲むときもつらそうだったけど、飲んだあとも大変
気の毒になってくる。

当たり前の話だけど、ここにいると、病気が当たり前で…気取ることもないから楽なんだろうな、きっと。
皆、生きるという目標に向かっている 愛すべき 偶然の仲間たち…
ブログもそうだね
EDIT  |  21:55  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ

ポート手術、無事終了、おめでとう。本当に病院にいると、みんなが
生きることに目標をもって必死なわけで・・・誰もが戦友・・・って感じで心が和むよね。
ブログ仲間も戦友だね。
詩乃 |  2008.02.27(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■おはよー!

手術無事終わったのね。
でもちょっと痛いの(+_+)

明日は予定通りに退院できると良いね!
外は寒いから退院しても無理しないようにね(^_^)
ゆうゆう |  2008.02.27(水) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

■良かったね

無事ポートも入って。退院も目前だね。。。おうちに帰ったらのびのびできそう。。やっぱり家が良いよね。あと少し、頑張れみゆみゆさん!!(^-^)
せっちゃん |  2008.02.26(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■良かった(^-^)v

ポートの手術無事終わったんですね。
良かったです(^-^)v

私の病院は同じ病気の人ばかりの病棟だったので心強かったです。

熱早く落ち着くといいですね。
今日は下の娘の買い物に付き合って疲れました。
一日ファションショーのお付きあいみたいでしたよ。
ゆっくり休んで下さいね!
sanae |  2008.02.26(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
