2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

入院14日目

今日もいいお天気でした
今日で2週間、早いものである。
昨日発売になった平井堅ちゃんのCDを長男が持ってきてくれた。早速お昼寝の時聴いてたら、結局昼寝できなかった。

昨夜、実は眠れなかった。先生の話をいろいろ考えちゃって…
そして、隣に緊急入院・盲腸の手術をした方のうめき声がすごかったの。
フィリピンの方なのかな、看護師さんの声もだんだん大きくなるし、手術を待ってる子供たちは音を出してゲームしてるし、今日はベッドから普通に電話してるし。

なんかよく眠れないままずーっといるので、今日は睡眠導入剤をもらう予定です。
早くおうちで ぐっすり眠りたいです
EDIT  |  21:11  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■あちゃーー

非常識なのが来ちゃたねぇ。。。もうちょっと他の患者さんのことも考えてよ~~あんまりひどいようだったら看護師さんに耳打ちすべし。

今は自分の体を一番に考えて良いのよ~~

いろいろ考えちゃうと眠れないよね。分かるよ~~でも、みゆみゆさんはガンになんか負けないって思うよ。(^-^)

ガンも自分の細胞なんだよね~~そう考えると人に移らないし不思議な病気です。ガンが増えすぎたらガンも生きて行かれなくなる。でも、増える・・・暴走細胞だから??いじけた子供みたいだよね。群れて悪さして・・・

でも、病気になったからみゆみゆさんとも出会えたの。これって贈り物かな?

みゆみゆさん、いつものように前向いて頑張るしかないよ。いつも、応援してるからね。元気に復活しようね。そうしてまた「なんてことないよ」って笑おうね!
せっちゃん |  2008.02.21(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ベッド変わって 見晴らし いいみたいね。
日差しも入るし、いい感じね。
でも、お部屋はにぎやかみたい^^;

体力消耗じゃないから
疲れて熟睡とはならないのでしょうか。
一日もはやく自分のお布団で 安眠できますように。
れんぎょう |  2008.02.21(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは~

盲腸の患者さんも同じ部屋なんですか?
大変な一日でしたね。

今晩は是非眠れますように。

”明るく 時々へこみながら”

暫くへこんだら 明るく頑張ろうね、みゆみゆさん。

応援していますよ。
sanae |  2008.02.21(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
