2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

入院13日目

今日、窓側のおばあちゃまが退院した。そしたら、掃除のおばちゃんがコソコソ私に内緒話。
『私に聞いたって言うんじゃないよ。窓側に移りたいって看護師さんに言ってみな
で、素直に実行したら、な~んと眺めのいい窓側に移してくれたのぉ
日中、春のような景色と太陽の気を頂戴してたら、心が元気になってきたよぉ

それと主人が昨夜帰ってきて今日も夜まで結構いてくれた。1週間子供たちだけでは心配との会社側の配慮…とてもご迷惑かけてるのに、ありがたすぎちゃってね。

夜、主人と二人でスナフキン先生から別室で説明があって、肝臓結構やられてて…やっつけるしかないけど、なんか 落ち込みました。

え~い 寝てやる
EDIT  |  20:29  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.21(木) 22:16 |   |  【コメント編集】

■おはよう!

おめざめはいかがですか?
窓際はいいですね。私の入院中は狭い空間で悶々としてました。
夫が昔胆石で入院したことがあるんだけれど、その時には窓際のベッドで広く感じるし、とても気持ちがよかったです。
太陽のパワーをたくさんもらって、過ごしてくださいね。
いつも応援しています。
よつば |  2008.02.21(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■みゆみゆさん、元気出してね。

みゆみゆさんの前向きにいつも感謝して生きていることにとっても刺激されます。みゆみゆさんのこと尊敬してるよ。

それから、お掃除のおばちゃんにも可愛がってもらえるひとなんだなって妙に納得。(笑)肝臓はちょっと残念だったね。でも、今までだって頑張ってきたんだもの、みゆみゆさんならきっと元気になるって信じてるからね!!絶対会おうね!

病気に勝とうとしなくても勝たなくても負けなきゃ良いんだって。折り合いつけて仲良くってのもありよあり。(笑)

気持ちで負けないようにね!応援してるからね~~~♪
せっちゃん |  2008.02.20(水) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

窓際への移動よかったですね!
やっぱし日当たりのよさって気持ちも上向きになったりするから。。
お掃除おばちゃんもなかなかやるな~と思いました。

スナフキン先生の説明…ショックでしたね・・
何にもできなくってごめんなさい。でも、応援していますね。
ちゃこ |  2008.02.20(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.20(水) 20:59 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
