2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

入院12日目

今日もいい
ここにいると外気温は感じないので、勝手に春が来たような気がしている。

今日は入院して2回目のシャワー入浴
前回は今より熱っぽかったから、寒い寒いシャワータイムだったけど、今日は実に気持ちよく…ベッドに戻ってから なんか別世界に行っちゃった感じ
でも体力の衰えを感じましたね。心地よい脱力感と疲労感…

なんか今、スナフキン先生が来て、ポート早くても月曜日…あらあ 金曜日からまた延びちゃったじゃないの。

お嬢様生活、また延長になりました。

卒業式 3月3日
早く熱 安定しないかなぁ
EDIT  |  19:08  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

もう今日で13日になるのね。
昨日はシャワーで気分よくなって良かったね!
スナフキンだよね~(^_^)

私のブログのアドレス分かってるんだよね。
この間コメント入れてくれたもんね!
卒業式か~
出られると良いね!
わたしね、抗がん剤治療中で息子の中学の卒業式に出られなくてなけたもん。
みゆみゆさんには是非出席出席してほしいわ!
ゆうゆう |  2008.02.20(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■もうそんなになるかぁ・・・

下界の生活してると10日やそこらはすぐに過ぎて行くのに病院にいると長いよね・・・
でも、もう12日目になったのかぁ
なんか延期延期でなかなかウマいこと行かないねぇ^^;
でも焦りは禁物だね!!
楽しいこと見つけて頑張ってやv-221
himiko |  2008.02.20(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■気持ち良かったですね!

シャワー気持ち良かったねんですね。
それは良かった(((^_^;)
みゆみゆさん、3月3日息子さんの卒業式なんですね。その日の為に頑張って下さいね。
明日は暖かい日になるようです。
春がやってきています。
みゆみゆさんもポート埋め込みの日が決まって良かったですね。
少し日にちは延びましたがお嬢様生活楽しんでくださいなぁ♪
sanae |  2008.02.19(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■No title

シャワー、さっぱりしたでしょ。
院内は暖かいし、体を使う場面が少なくて
筋力の落ちるのが実感するのでしょうね。
3月3日、卒業式なんだ。 2週間後だね。
ベッドで軽い筋トレで準備かな?
その日には帰宅でますように。。。
れんぎょう |  2008.02.19(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
