2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

入院11日目

今日からまた平日
主人も兄夫婦も帰り、また今日から子供たちだけ。
でも、お姉さんがいろいろ作って冷蔵庫充実してるって長男喜んでたから 助かります

今日の私も落ち着いてて、熱も穏やかに平均値が下がってる気がします。

今日は治療帰りの友達が来てくれて、浮腫んでる手をマッサージしてくれました。とても気持ちよくてありがたかったなぁ
長男はCDを持ってきてくれてさ、それがコブクロと小田和正…
ベッドに寝ながらどっぷり浸り、涙
変な患者だよね。

明日も穏やかな1日だったらいいな
EDIT  |  22:06  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■可愛い患者さんじゃない?

変な事なんてないよ。みゆみゆさん、可愛い。(笑)音楽にどっぷり浸かれるのもそうはないかもだから、せっかくだから楽しんじゃって下さい。

お薬ゆっくり効いているのね。良かった良かった。(^-^)
せっちゃん |  2008.02.19(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

■おはよう!

おめざめはいかが?

お薬が効いているみたいでなによりです。

今日もお天気よいみたいです。
ガラス越しの太陽が暖かそうです。

お家の冷蔵庫も充実しているし、みゆみゆさんは治療に専念してね。
今日も穏やかに過ごせますように!
よつば |  2008.02.19(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

入院って、時間たっぷりで思う事たくさんだよね。
皆に支えられてるのを実感ね。

おやすみ・・・。
れんぎょう |  2008.02.18(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
