2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

入院9日目

今日も熱に左右された1日だった。
でも、主人が帰っているというだけで、なんだかすべて大丈夫な気分になるのは不思議だ。

実は、うちは今年、自治会の班長さんになってて、ずーっと後期の自治会費を集められなくて気になっていた。
これを機会に主人に集めてもらうことにして、回覧板には 16日回ります と書いて入院前に回覧。
なんと今日1日で15軒すべて集まったんだって。
こんなの初めてでビックリ
よかったぁ ひとつ解決
そして、今日、細菌感染の原因が、肺に入れた管の先にあったことが判明
別の抗生剤の投入になったんだけど、な~んと不思議なことに手袋・靴下で隠れるような部分が痒くて痒くて
またまた、検討の結果、薬変更になったらしい。
今、8,3℃
いつ熱は下がるのやら…

EDIT  |  19:08  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ちょっとすっきり?

自治会費の集金は大変ですよね。
でも1日で全部済んじゃったなんてスゴイ!毎回、こうだといいですね。
感染源は管でしたか……。
でもこれで原因の菌も分かったでしょうし、あとは副作用の少ないお薬が入れば熱も下がるかな?
食欲はありますか?食べられそうなときに栄養をとってパワー充電ですよ!
めだか |  2008.02.17(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

■No title

我が家も町会は15軒です。結構大変だし、こういうものだけでも主婦は気になるものね。ご主人さまも1回でお仕事を終えられてよかったですね。
管の先に菌がいたなんて、、、特定されたのなら、早くやっつけてくれって言いたいね。
ホント、これは重大な問題だよ。
ご主人にゆっくり甘えて、免疫力を高めて、早く元気になってね!
遠いところからだけど、お祈りしてます。
よつば |  2008.02.17(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■良かったね

自治会費集まって良かったね。
安心できるものね(^-^)v

原因が分かって良かったけどこれって医療ミス?

ガンバレ! みゆみゆさん
sanae |  2008.02.16(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■熱が下がらず苦しいかな?

ご主人活躍してくれて良かったね。心配事1つ片付いたね。肺に入れた管が感染源なの?ちゃんと消毒してよねぇ~~ちょっと熱が下がらずしんどいかな。でも、ガンも熱でヘロヘロしてるかも。。。頑張ってみゆみゆさん、早く元気になるように祈ってます!!(^-^)
せっちゃん |  2008.02.16(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
