2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

入院8日目

今日で8日目か…
本来なら、今日はプチ手術して、胸に、点滴を入れるポートを埋め込むはずだったんだ。
でも、それもこの細菌感染騒ぎで延期になり、体調が落ち着かなくては前に進まない~

今日は義姉が我が家のお味噌でしじみのお味噌汁を作って持ってきてくれた。食欲なくてもこれだけは完食果物も剥いてきてくれて…
やはり、女手があると違うんだよなぁ。

今までの入院はすべて父母がいてくれた。
でも、今は父の病状が深刻で、母は毎日父の病院に行っている。
主人と、私たちも親を頼れない年になったんだよねって話しながら、父を思い、母を思い、泣いてしまった。

明日、また採血して、抗生剤変わるかも…って、3日間全然症状変わらないし、私でも効果ないって気づいてるよ、天然な西川史子似ドクターさま
EDIT  |  20:59  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんにちは!

ちょっと久しぶりになっちゃった。
熱はどうかな?
ご主人さま、来てくれたかしら~♪
親の事も心配な年頃ですよね。
でも今はまず自分の事を大事にしてくださいね。
そして、早く退院できますように(^.^)
ゆうゆう |  2008.02.16(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんは~♪
しじみのお味噌汁を完食とゆうのを読んで、嬉しくなって思わずコメントを・・^^
しじみは肝臓にも良いし美味しいですよねっ♪
みゆみゆさん、ポート埋め込むことにしたんだぁっ^^
細菌感染、早くおちついてくれますように・・・。そう私も祈ってます★
hisae |  2008.02.15(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■少しのんびり

みゆみゆさん
ポートを埋め込むんですね。
少しのんびりして回復を待ちましょう。

細菌感染早く良くなりますこと祈ってますよ。

ご両親のことも気掛かりですよね。私も一昨日は父と同期に入院していたので気持ちわかります。

みゆみゆさんがぐっすり眠れますように☆
sanae |  2008.02.15(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

文章がお元気そうよ!!
結局私のブログのアドレスはわかったんですよね。
また見に来てね!
みゆみゆさんちも男3人に女がひとりの家庭だから、大変だよね。
でも、大丈夫よ!
やればできるんだから! 日頃は、お母さんがやってくれるから、甘えているだけなんだから!
早く体調が落ち着きますように!
週末はダーリンが帰ってこられるのよね。うれしいね。
よつば |  2008.02.15(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
