2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

入院7日目

いつも皆さんのコメント・メールに励まされています。ありがとうございます(^-^)/

今日も熱にやられた1日でした。今日から抗生剤2種類になり、そして午後から解熱剤座薬のお世話になり、今は落ち着いています。
この熱が治まらないことには、次の行程に進めないので、退院はいつになるのか…ま、焦らず頑張らなくちゃ。

今日、突然、主人の実家の兄夫婦が、吹雪の中、心配して来てくれた。子供たちも仲良しの叔父叔母なのでありがたくて
主人も明日の夜には帰ってくるので、久々に賑やかな夕食になれば子供たちもうれしいだろうなぁ

このまま 熱上がらなきゃいいなぁ
EDIT  |  21:29  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■お大事に!

みゆみゆさん、入院されてたのね。
外出していたりして、ちっとも気がつかなくてごめんね。
今まとめて読みました。
お子さんたちも頑張っておられるみたいだし、みゆみゆさんは治療に専念してね。
ホント、退院したら、いっぱいおかえしできるし、熱が下がって、早く本来の治療ができますようにお祈りしてますね。
ガンバ!!
よつば |  2008.02.15(金) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫かな?

みゆみゆさん 大丈夫かな?

熱早くおさまると良いね。熱があると体もそして気持ちも辛くなるけど頑張ろうね。
応援しています。

見舞い客私も大好きでした。
息子さん達のことも心配だろうけど意外に二人で結束して頑張っていると思います。
ご主人帰ってくるんですね。
良かった(^-^)v

みゆみゆさん ガンバ!
sanae |  2008.02.15(金) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

■何が幸いするかわからないよ。

熱は辛いし、次の治療もあるけれどガン細胞って熱に弱いじゃない?下がらなければ下がらないでガンが減ってくれるかも。。。。

きっと良いようになるって信じてるから。しばらく落ち着くまでは辛いと思うけど焦らず投げ出さずいこうね。

栄養取って充分眠れるように、祈ってます。(^-^)
せっちゃん |  2008.02.14(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

子供たちもいて、入院して、辛いね。
早く帰ってあげたいね。
でも、何も考えない事だよ。
先ず、自分のことだけ、考えて・・早く治す事だけ考えて、退院したら、いっぱいお返しすればいいよ。
ゆっくり、治療頑張って!
ちるみ |  2008.02.14(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
