2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

入院6日目

今日は風が冷たいと病院に自転車で来てくれた長男が言っていた。
病院内はいつも暖かい。

昨夜からひどい目にあった。何かに感染してるらしい私は、夜に抗生剤の点滴をした。熱も落ち着いてきてホッとしてたら、あれ、あっちもかゆいよ~こっちもかゆいよ~
なんと抗生剤でアレルギー反応がでて、あちこちにジンマシンだよ~
今度はジンマシンをしずめる薬を投与。
夜中に先生も看護師さんもバタバタだった。

そして、今日はお昼から39℃の熱で、昨夜とは別の抗生剤と解熱剤座薬。
すっかり座薬が効いて、夕飯半分食べちゃった。夕飯も食べれなかったら点滴しようと思ってたのぉ と担当医の毒気なき西川史子似ドクターが言ってた。

なんか、入院しててなんだけど、病人になっちゃったぁ って思った昨日今日でした
EDIT  |  19:21  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■蕁麻疹に熱。。。

かなりパンチくらっちゃったね。でも夕飯食べられて良かった。
しっかり休養して次の治療に備えてね。みゆみゆさんなら大丈夫って信じてるよ!!

ご飯沢山食べられてぐっすり眠れますように。埼玉の空から祈ってるからね~~♪
せっちゃん |  2008.02.14(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■風が強かったですョ

水曜日は、子供たちがまっすぐ歩けないくらい風が強かったです。
下校ボランティアのおじさんは、自転車をこぐのも大変そうでした。
息子さんは若いから平気だったかな??
私も以前、熱が下がらず、抗生剤をとっかえひっかえした経験があるんですが……。
毎回、祈るような気持ちで薬剤を見上げてました。
「今度は効いてくれよ~!」ってね。
みゆみゆさんの抗生剤めがけて、今夜、念を送っておきます。
「効け~!効くんじゃぁ~!」ってね。
(一緒に小池徹平くんloveの念も送りましょう!)
速くお薬が効いて熱が下がるといいですね。
毒気なき西川先生似の担当医さん、一度、お目にかかってみたいです。

めだか |  2008.02.14(木) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

■大変だったね!

みゆみゆさん大変だったね!
薬が合わなかったみたいだけど今度は大丈夫でしたか?
夕食が取れたようで少しホッとしました。
明日はもっと良くなるよう祈ってます。
息子ちゃんが来てくれたから大丈夫だね!
ガンバだよ、みゆみゆさん。
ゆっくり休んでね(-.-)Zzz・・・・

おやすみなさい☆
sanae |  2008.02.13(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ご無沙汰しています…と伺ったら
入院されたんですね><
胸水抜くのも体力がいるでしょうし本当に大変だと思います。
今まだ寒い日が続いていてなんだかなーって思っちゃいますが、春はもうすぐ。
みゆみゆさんの体調が、明日は今日より少しずつでも上向いていくこといつもいつもお祈りしてます!

ちい |  2008.02.13(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
