2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

入院5日目

今日は
朝、子供たちが心配でしたら、次男は普段と変わりなく学校に行ったらしい。
今日は朝から傷口の痛みと微熱を薬で押さえてたって感じ。
お見舞いに来ていただき、多少疲れが出て、夕食後、即行で横になる。

昨夜は薬を飲んで寝たんだけど、尋常じゃない汗が出て、夜中に着替えた。そのせいかその後、病院に来て初めてグッスリ眠ることができました。

宇宙遊泳のように、管をつけた生活も慣れてきたけど、見掛けが露骨で二度見されちゃうよ(--;)
EDIT  |  18:43  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ぐっすり眠れてよかったね(*^.^*)
お家のことも優しくてたのもしいお兄ちゃんがいるから安心だよね(≧~≦))
今日はすんごい雪で、なまらしばれてるよ~
みるく |  2008.02.13(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

■良かったですね!

みゆみゆさん ぐっすり眠れて良かったですね。
ドレーンつけて水たまるのを引っ張ってるのかな?
私も術後やってました。
もう少しの辛抱かな?

息子さん達、元気に学校に行ったようで良かったね。お子さんのこと心配だろうけど母親がいない時って意外としっかりするものですよ。大丈夫(^-^)v
熱早くひくと良いですね。そして今晩もみゆみゆさんがぐっすり眠れますように祈っています。
おやすみなさい☆
sanae |  2008.02.12(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■宇宙遊泳・・・

みゆみゆさん、最高だわ。(笑)いいのいいの誰が見たって。みゆみゆさんには変わりない。ぐっすり眠れたのはよかったね。体力勝負!!眠れることは大事だよ。

熱も落ち着くと良いね。ちょっと離れた場所からだけどずっとエールを送っているからね。頑張れみゆみゆさん。

今日もぐっすり眠れますように。。。
せっちゃん |  2008.02.12(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
