2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

入院2日目

今日は病室窓からきれいな雪景色が見えました。

今日の治療は、朝に470mlの胸水を抜いたのみ。あとはレントゲンを撮った。

1日でわずか何分のこと…暇をもて余し、この時とばかりにゴロゴロしたり本を読んだり…

めだかちゃんの言う通り、病室は乾燥し、寝るときはマスクをしている。

家から病院まで車で10分足らず、主人と息子二人、病院に来ては笑わせてくれて、思わず肺がグゥって痛くなった。
管を入れてる肋骨脇は神経細やかなそうで、傷は動く度に痛む。
夜は痛み止をもらって眠るように…と思っても、日中体力使わないから、なかなか熟睡できず。

さて、今夜は眠れるだろうか(-.-)Zzz・・・・

お蔭さまで父も安定している模様。
なによりなにより!
EDIT  |  20:19  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■No title

みゆみゆさん はじめまして
ネットサーフィンしていてみいみゆさんのところにたどり着きました。
入院中なんですね。
頑張って良くなって退院してきてくださいね!
私も再々発や転移やら繰り返し今年の夏で丸9年になります。
今も抗ガン剤治療中ですが元気です。
みゆみゆさんが元気なことそれが一番の親孝行ですからまずはご自分の治療に専念してくださいね。
きっと息子さん達も協力して頑張ってくれていますよ。
ガンバレ!みゆみゆさ~ん。
sanae |  2008.02.10(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

■お大事にね

久しぶりにブログにお邪魔させて頂いたら・・入院だなんて。
どうか早く快方に向かうことを
お祈りしています。
今度、ぜひお目にかかれるときを
楽しみにしてますから。
詩乃 |  2008.02.10(日) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

驚いたわ(>_<)
久しぶりにブログを訪問したら、入院しちゃってたなんて、、、

昨日こちらは雪が降りました。
今日は晴れて、雪はほとんど溶けちゃいましたよ。

治療、大変だけど
早く元気になって戻ってきてね!
携帯からの記事更新、楽しみにしてるからね(^^)
ゆうゆう |  2008.02.10(日) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

■これからだって頑張れるって信じてるよ!!

いつも元気に病気と闘ってきたみゆみゆさん、今度のことはちょっと残念ではあるけどみゆみゆさんなら「楽勝~~」って元気に帰ってくるって信じてるから!癒着術をするのかな?咳き込んだりはないですか?夜ぐっすり眠れますように。。。おまじない、チチンプイプイ~~♪

携帯からの更新は大変だよね。無理せずね。(^-^)V
せっちゃん |  2008.02.09(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

みゆみゆさん。ぐっすり眠ってるかなぁ~

れんぎょうさんと私も一緒の気持ちだよo(^-^)o

家族のみんなと笑えてさぁ(≧~≦))お父さんのこともよかったね
みるく |  2008.02.09(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お元気のようで安心。状態は良いですね。

そうなんだよね。今日、そちらは雪だね。
北海道、ぬくぬく日和で南下するほどに雪だって。

家族の笑顔が最高のくすりね。
お父様の様態も安定してきたようでよかった。

れんぎょう |  2008.02.09(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
