2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

入院1日目

今日から入院日記に変身です。

実は今、麻酔が切れてきて痛いんだけど…
先日肺から抜いた水はやはりクラスⅤ、胸膜転移でした。
この際、入院してじっくり抜いてから治療することになりました。
で、今日は肺に管を入れる処置というか、ベッドの上でプチ手術…そして水を右肺から1リットル抜きました。

その他の症状はおいおいお話します。

携帯だと疲れますね(^_^;)皆さんのコメント見て、嬉しい限りです。
コメントのお返事できなくてすみません。
皆さんの励ましを胸に頑張ってみます(^-^)v
EDIT  |  20:30  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■雪が降ってきました。

みゆみゆさん、雪が降ってきましたよ。
病院は寒くないですか?むしろ暑いくらいかな?
乾燥しているので気をつけてくださいね。
水を抜くと体は楽になりますか?
たくさん食べてたくさん眠って、治療に備えてくださいね。
めだか |  2008.02.09(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

みゆみゆさん、お疲れ様です。
もう、消灯時間過ぎて お休みかな?
胸膜ですか。
ゆっくり時間かけて水を抜いてから治療に移るんですね。
大丈夫!必ず治療効果がでます。
今は医者にまかせる状態ですね。


れんぎょう |  2008.02.08(金) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
