2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

出かけるぞ~!

みなさま こんにちは!

今日のみゆみゆ地方 久々の超いい天気

なんだか 最近 くら~い ブログ記事にもかかわらず
みなさまに 励ましていただき うれしい限りです!!!

今日から みゆみゆ いつもどおりに戻り
がんばることにしました。
まずは 街に出かけてくることにします。

今は わが身を思うよりも
父を思い 涙がポロポロ出てきます。
でも、遠くで治療をがんばってる父も
こんなこと望んでないだろうと思い・・・

よ~し やったるで~ (あら、いつから関西人?)

のコメントのお返事 
夜に入れさせてもらいます。

まずは お外の空気を吸ってきますね!
EDIT  |  11:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■macpapaさんへ

papaさん ありがとうございます!
確か 通ってる病院でワクチンされてる方がいらっしゃるようなので 聞いてみようかな。
mamaさんとは 病気に対する心意気とか よくお互いに共感していました。
治療 がんばります!
みゆみゆ |  2008.01.30(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■頑張って!

ブログ友達が健康を取り戻すことが、妻の喜びでした・・・。

希望を捨てず、気持ちを落とさないようにしてくださいね・・・。

ワクチンは丸山ワクチンならば40日分で1万円を切る値段です。

地元で治験承諾書を書いてくれるかかりつけ医を見つけて、東京にいらっしゃる旦那さんに一度だけ文京区の日本医科大学に行ってもらえればあとは郵送でできるはずです。

経験から、体力があるうちが勝利への近道だと感じましたよv-392
macpapa |  2008.01.30(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
