2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

治療日

今日?昨日?火曜日は抗がん剤治療日…
点滴室、今日は結構混んでいて、椅子を追加して置いて
7人一挙に、点滴^^;

私は採血を前日してるので、
当日はスルーっと点滴室に行き、点滴をし、診察をし…で、9時半頃行くと11時半頃にはすべて終わってしまう。

あ~ また 腫瘍マーカー上がってしまいました(>_<)
そして、肝機能も…でも、治療できる範囲だったので、治療しましたが。完全に薬害ですね。

12月の検査を待って、大丈夫ならこのままの治療で、
何かあったら、また相談しましょ!
との先生のお話だったので、すべては検査後…
お任せしようと心になれば、あまり気をもむこともなし。

先生の一言で、救われています
結果が出るまで、あまり考えすぎると免疫力も下がります。
みゆみゆは忘れることにします。

自分はどこが悪いのだろうと思うくらい元気なんです
腫瘍マーカーが、いつも間違ってるんじゃないかと思うほど…
いっそ、測らないほうがいいのかななんてね。

一緒に戦っている病院友達、皆がんばってるんだなぁと新たな力を頂いているブログ友達の皆さま、ほんとにいつもありがとう!

みゆみゆ、これからも明るく、楽しく、病人ライフ送りたいと思います。
今週は肝機能アップの為、おとなしくしようと思ってます。
ブログめぐりしちゃうぞ~!


                   200611281205000.jpg

           点滴室にあったお花です。深紅のバラです。
  
EDIT  |  00:49  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

さくらさんへ
すみません、勝手に心配してさくらさんの所に行ってました^^;
こちらこそ、お友達になってくださいな!

トイプー2匹、いいないいな(^_-)-☆
わんこに癒されますよね~
私もコメント残しに行っちゃいますよ~
みゆみゆ |  2006.12.01(金) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

まっくママさんへ
まっくママさんは水曜日ですか?
体、しんどくないですか?
私は火曜日治療で、水曜がプチつわり、木曜が倦怠感でダラダラすごし、金曜から日常に戻っていくって感じです。
しじみ、肝臓にいいんだよね~
最近、飲んでなかったな~
今日はたっぷり作っちゃいます(^^)
まっくママさん、ありがとう!
みゆみゆ |  2006.12.01(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆうゆうさんへ
“病は気から”ってあるよねぇ…
腫瘍マーカーだって、最低一週間前の数値なのに、結果聞いた瞬間はシュンってね^^;
くよくよしても結果は結果だし、前向いていかなきゃね。
ゆうゆうさん、ありがとうです!
ゆっくりですね。
みゆみゆ |  2006.12.01(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

かこさんへ
ありがとう!かこさん!
昨日までゴロゴロして、今日から普段どおり!
やっと元通り(*^^)v
わんこたちとゴロゴロしてて気持ちいいんだけど、ブログにのせるような生活ではないよな~って日々でした^^;

みゆみゆ |  2006.12.01(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

はじめまして!ブログの訪問者履歴を見て
お邪魔しました(*^_^*)
まだ術後2ヶ月の乳癌幼稚園生です。
お仲間に元気をいただきながら、現在放射線治療中です。
ヨーキーちゃんが2匹居るんですね(^_^)
ウチはトイプー2匹です。
お友達になっていただけたら嬉しいです♪
また お邪魔します。
さくら |  2006.11.30(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

治療お疲れさまでした。
私も今日、水曜日、やってきました。
私も肝機能はずーっと悪いの。
もう5年以上休まず抗がん剤やらホルモン剤が切れてないし、
仕方が無いのかもしれないけど、
6月に入院した時に主治医から言われたのは、
「肝臓ってけっこう許容範囲が広いんですよ」って。
少々数値が高くても、明らかに急激な異常値でない限り
治療には影響は無いんですって。
それはそれで怖いのかもしれないけれど
みゆみゆさんと同じで、先生の言葉にホッとした私がいました。

患者の心って微妙ですもんね。
だからこそたくさんの励ましがありがたいし力になる。
しじみのお味噌汁なんて、いかが?
まっくママ |  2006.11.29(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

私もそうでした。
どこが悪いんだろうと思うくらい元気でね。

でも、そう思ってる方が身体には良い事だと思ってます!

治療大変だけどゆっくりいこうね!
ゆうゆう |  2006.11.29(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

通院、おつかれさま。
今日は、ゆっくりの日だね。

私も、主治医の言葉には、何度も救われました。
すごく不安な気持ちで病院に行っても、とにかく先生の言葉が一番。
安心できます。

みゆみゆさんの、明るさ、前向きな姿勢には、私も励まされているよ^^
ありがとう。
朝、一番で見たブログが、みゆみゆさんのブログで良かった^^
元気パワーをもらったよ。
「今日も、ありがとう!」だね^^
かこ |  2006.11.29(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
