2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

楽しんでるかなぁ・・・

今日は 朝からどんよりとした天気で
次男の練習試合も中止となりました。

次男のお弁当を作ってから
行く予定だった 詩乃さんのお店での新年会・・・
風邪のため 行けなくなっちゃった。

おとといから
だらだら続いていた咳がひどくなり
咳き込んでは 思わず もどしちゃったり・・・

遠足前に熱を出し 行けなくなった子供のように
ガッカリしています。
でも、東京まで行くガッツが足りないよなぁ・・・
たとえ がんばって行っても
皆さんにうつしちゃっても大変だしね。

今度は絶対行けますように。
誰か誘ってくださいね!

それでは、
お世話になった
よつばさん 詩乃さん 
いろいろ ありがとうございましたリラックマ
EDIT  |  12:45  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■詩乃さんへ

詩乃さん お会いしたかったです!

風邪はお蔭さまで落ち着いてきましたよ。
ありがとうございます。

今度はぜひ カリスマ詩乃さんに私のうす~い髪の毛 お世話になりたいと思います。
タキソールやめて経口のゼローダになって1年たつのに 赤ちゃんみたいな髪の毛で…
いつヅラ脱出できるかなって思う今日この頃です。

詩乃さん また よろしくお願いします!
みゆみゆ |  2008.01.17(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

■wakkoちゃんへ

wakkoちゃん 会いたかったよ~!
秋田の話 できるなぁ って思ってたんだ。

忙しすぎて無理してたから…
病気と 微妙な年齢…
無理しない無理しないって教えてもらったのかなと。

今度は 絶対行くぞ~!!!
みゆみゆ |  2008.01.17(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeちゃんへ

hisaeちゃん 久々に病魔にはまってしまいました。
咳でボロボロ…
癌だけど 何ごともないということが本当にありがたいと思った数日間でした。
去年の私は本当に元気だったんだと。

雪、すごいのかな?
とっても寒そうだから
hisaeちゃんも気をつけてね!
みゆみゆ |  2008.01.17(木) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

ちるみさんも今年は東京進出しましょうね!

咳き込んでもどすは、あちこちの筋肉はつるは…
薬の副作用もあって、筋肉つりやすいんだよね。

おかげさまで 今日、社会復帰しましたよ!
みゆみゆ |  2008.01.17(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■かこ。さんへ

かこ。さん 会いたかったよ~!

あの日、こちらでは初雪が降ったのよ。
寒いわけだよね。
雨の日の高速はなんとなく怖いし、やっぱり行けなかったかな…

今度はぜひ元気に行きたいものです。
みゆみゆ |  2008.01.17(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■次回があります

せっかく、お会いできると楽しみ
にしていたのですが、残念です。
風邪はその後、どうですか?
また、次回、企画した時はお誘い
しますから、きて下さいね。
詩乃 |  2008.01.16(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■風邪はどうですか?

その後風邪はどうですか?
みゆみゆさんと会えなかったのはとても残念だったけど、
土曜日は雨で寒かったしね。
無理しちゃいけないよね。
今度お会いするときは秋田の話しできるといいなあ~
お大事に!!
wakko |  2008.01.16(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんちは~^^

みゆみゆさん、風邪ひいちゃったの・・・?
大丈夫かな・・・?
冬の風邪、無理しないようしっかりと休んで、体調回復させてくださいね^^
長引くと辛いし・・・お大事にしてくださいねっ-★
hisae |  2008.01.14(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

風邪ひいちゃったの?
せっかくの、新年会残念でしたね。
でも、東京まで近いんだもん、また元気になったら、行けますよ。
私も、今年は東京へ行こうかななんて思っているし・・・・。

咳き込んで吐いてしまうのは、苦しいですよね。
お大事にしてください。
ちるみ |  2008.01.14(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おはよう!
風邪の具合は、どうかな?
大丈夫?

昨日は、残念だったね。
でも、会える機会は、まだまだあるよ~。
次、楽しみにしているね!

今日は、一段と寒いです。
無理しないでね。
お大事にしてね^^
かこ。 |  2008.01.13(日) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
