2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

案の定・・・

いやぁ 中古のノートパソコン購入を機に
無線LANにしようと
大手電気店へ二回も行き
今、なんとか 接続終わり・・・
ふ~ パソコンってむずかしい・・・

昨日、薬を頂きに病院行って
案の定、肝機能の数値が標準よりちょっとお高めでした。
無事、お薬は頂けたんだけど・・・
せっかく、いい感じできていたので
最近の疲労ぶりに後悔です。

次回の診察日には腫瘍マーカーが・・・
前より上がってなきゃいいけどね
ま、なるようにしかならないか。

明日もお出かけなので
金曜はたっぷり休んで
土曜は元気に東京へ行くぞ~!!!
EDIT  |  22:53  |  乳癌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■ゆうゆうちゃんへ

ゆうゆうちゃん 結局 行けなかったよ~
初参加にワクワクしてたら 風邪悪化・・・
子供みたいだよ

またの機会に・・・
今日は ゆうゆうちゃん 不参加なのね?
今度、ゆうゆうちゃんにも会いたいわ!!!
みゆみゆ |  2008.01.12(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■yattiさんへ

yattiさん 楽しんでるかな?
会いたかったよ~!

だらだら続いていた風邪が
このところの忙しさと重なって
とうとうダウンしてしまいました。
まったく ついてません…

またの機会に・・・
あ~ 行きたかった・・・
みゆみゆ |  2008.01.12(土) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

■ちるみさんへ

ちるみさん 今年もよろしくお願いします!

新年会、結局 風邪がひどくなっちゃって
行けなくなってしまいました。
皆さんにお会いできるの と~っても楽しみにしていたのだけれど・・・
楽しみ、先にとっておきます。

ちるみさんにもお会いしたいです!
みゆみゆ |  2008.01.12(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃこちゃんへ

ちゃこちゃん あけましておめでとうございます!

今頃、楽しんでるのかな?
私は 風邪がひどくなり
結局 行けませんでした。

今年こそ 皆さんにお会いしたいと思っています。

それでは
今年もよろしくね!!!
みゆみゆ |  2008.01.12(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■みゆみゆさんへ

あらら、今日はみゆみゆさんも新年会に参加されてるのね。
お会いしたかったわ~
まあ、またきっと機会はあるでしょう!
今日は思いっきり楽しんできてね(^○^)
ゆうゆう |  2008.01.12(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

パソコンの事って疲れてしまうよね。
家でも、職場でもパソコンには悩まされているよ。

疲れがたまると肝機能に影響が出るんだね
ゆっくり休んでね。

でも明日は元気に会えるかな?
楽しみです。
yatti |  2008.01.11(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしく

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

疲れると、肝機能悪くなるんですか?
まあ、私は疲れるほど忙しくないし、のんびりやっているけど、この頃ちょっと飲みすぎかな。。

東京へ行かれるんですね。
新年会かしら?
私も、何時か行きたいななんて、思っています。

お会いしたいですね。
ちるみ |  2008.01.10(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ★

みゆみゆさん、かなり遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

週末、東京にいらっしゃるんですよね。
初めてお会いできるので、今から楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
ちゃこ |  2008.01.09(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
